953 Posts

naoya_moderate お店の10年記念プレゼント頂きました!!ありがたき幸せ!!
Thank you for stonp social saloon

#stonp #stonpsocialsaloon
4d

» LOG IN to write comment.

hinya07 なんだかんだゆーて
GWのシーズンアウトまで毎週愛ちん♡笑
いつもほんとありがとう
愛ちんともっと早くこーなってたら
絶対もーっと上手くなってたと思うーー
あとにかいなんてさびしいーー

女子女子したのムリだけど
これはさすがにまずいので
仕草くらいは女の子します

#Repost @chun_510 with @repostapp.
・・・
今シーズンダントツで
いっちゃん一緒に滑った
ひーちゃん @hinya07
今シーズン#STONP をきっかけに
知り合ったばっかやねんけど
ほんっと安定感抜群
ひーちゃんと
色んなことチャレンジして
いっぱい楽しんで
いっぱい笑って
いーっぱいstonpしたよね️w
ひーちゃんがおったから
頑張れたし楽しめたし
上達出来ました
ほんと大好き。
ありがと。
そしてまさかの
ひーちゃんと
シーズンラストagainw
来週高鷲の再来週47
テッパンで楽しいに決まってる!
.

#snowboard #snowboarding
#girlssnowboarding
#takasu
#happy #love #peace
#スノーボード
#スノーボード女子
#高鷲 #高鷲スノーパーク
#大好き #幸せ
#ジバー #スタイル #ファンキー
#金髪 #渋すぎ #綺麗
#男前 #イケメン #おしゃん
#優秀なあたしたち
#重要なのはメンツ♡
6d
  •   sb.radski 後ろ姿がイケメンすぎますね(笑) 6d
  •   azu0518 ひとちゃんも、愛ちゃんも可愛いー(^^) 6d
  •   mal_maru フォローバックありがとうございますm(__)m いい写真ですね 6d
  •   hilux8104 髪の毛もじゃもじゃ 6d
  •   hinya07 @sb.radski もはや男ですよね(T_T)笑 4d
  •   hinya07 @azu0518 愛ちんかわいーのん♡♡ 4d
  •   hinya07 @mal_maru こちらこそフォローありがとうございましたこの写真あたしもお気に入りです♡ 4d
  •   hinya07 @hilux8104 モップ⊂((・x・))⊃ 4d

» LOG IN to write comment.

chun_510 今シーズンダントツで
いっちゃん一緒に滑った
ひーちゃん @hinya07
今シーズン#STONP をきっかけに
知り合ったばっかやねんけど
ほんっと安定感抜群
ひーちゃんと
色んなことチャレンジして
いっぱい楽しんで
いっぱい笑って
いーっぱいstonpしたよね️w
ひーちゃんがおったから
頑張れたし楽しめたし
上達出来ました
ほんと大好き。
ありがと。
そしてまさかの
ひーちゃんと
シーズンラストagainw
来週高鷲の再来週47
テッパンで楽しいに決まってる!
.

#snowboard #snowboarding
#girlssnowboarding
#takasu
#happy #love #peace
#スノーボード
#スノーボード女子
#高鷲 #高鷲スノーパーク
#大好き #幸せ
#ジバー #スタイル #ファンキー
#金髪 #渋すぎ #綺麗
#男前 #イケメン #おしゃん
#優秀なあたしたち
#重要なのはメンツ♡
1w
  •   arcadebelts bueno 1w
  •   maaiip1 わたしらも本日、高鷲でした*\(^o^)/*@chun_510さんらっぽい人達見かけましたが‥声かけられませんでした笑 1w
  •   chun_510 @arcadebelts 💭? 1w
  •   chun_510 @maaiip1 あらー!そうやったんね声かけてくださいよー 1w
  •   hinya07 いろいろ#タグ おかしーけど笑 ほんっとメンズ感てゆーかメンズだね仕草くらい女の子しますー(T_T)来週も再来週もたのしみー♡愛ちんだいすき 1w
  •   chun_510 @hinya07 ん?むっちゃ褒めてるねんで?やし、ひーちゃんのスタイルやなかったらもしかしたら仲良くなれてないかもやし💭☜ メンズなのはうちも一緒️まじ男より男前なライディング目指そ〜️w 1w

» LOG IN to write comment.

rika_ing #NY親子旅#memory
__________________
ブロードウェイは5歳と一緒に観れるものって少ないし
まぁ、もしまだ余っていれば〜ぐらいな気持ちで
当日券が半額になるという「#tkts 」の極寒の行列に並んでみた。
そしたら子連れだったからか行列の先頭に案内されて無事オフブロードウェイのSTOMPチケットゲット!! …したものの、、三日目の疲れでか爆音の中、親娘で爆睡…www

頑張って目を開けようとしたんだけど、あんなに打楽器の音が居心地いいなんて初めて知ったの これも、まぁ良き思い出︎ NYにいったらぜひ#STOMP オススメです!#説得力ゼロw
__________________________________
2w
  •   hiroko_sugawara 爆睡wきっと同じ格好だったことでしょーw 2w
  •   rika_ing @wkwk_a 素晴らしい寝てしまった私にはエンターテイメント語る資格0ですあ、でもライターの!うっすら覚えてます!← 2w
  •   whoopie_roux いつも楽しみに拝見しています♡私も半年前に行きましたが、規則正しい打音にやられて落ちました…そのくらい安定感のあるショーですよね。(白目) 2w
  •   ruur_31 一度でいいから見てみたいよー本当 2w
  •   iamamimiii 私も息子と行ったよー!!寝れちゃうリカちゃん達すごいwあたしもだけど2歳前の息子がノリノリだったまた行きたーーーい2w
  •   rika_ing @whoopie_roux そう!それですね物凄い安定感#言い方ww 2w
  •   rika_ing @ruur_31 今後いくことあったらTKTSに並んでね️色んなショーが半額だからライオンキングは劇団四季のほうが凄いらしい(笑) 2w
  •   rika_ing @iamamimiii いやそれが普通ですただ時差ボケ滞在3日目の夜はちょっと辛かったのかもwあー夏に行きたいなー 2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

chun_510 Apr 11-12,2015
濃ゆーいすぎる2日間でした
未だに夢やったんかもとか
思うくらい
何から話せば良いんやろか!
まず#DENCH ね。
みーんな渋すぎました。
次元が違いすぎました。はい。
ファイナルに至っては一生鳥肌!☜
りょーきくんまさとくん
おめでとうございました
.
ほんで夜は夜は🌝
こーたろーくん
まさとくん
りょーきくんと
同じ席でお喋り☜できたこと。
一生忘れません。☜
しかもまさとくん
うちのこと覚えてくれてたんよ
話しかけたら
あ!大阪のSTONPの試写にきてくれてた!て!
そして極め付けに
こーたろーくんにいきなり
chun!て言うてもらえるとゆう。
インスタであほみたいに
こーたろーくんこーたろーくん
言うてたもんな〜。
今更になって恥ずかしい。
やーもーねー。
やっぱ夢やったんかな。
だってな?
写真全然無いねん。☜
ボケとる。
楽しすぎの酔っ払いすぎ。☜
まじほんまアホやわ。
や!いいねん!
記録より記憶やろ
そして最後に
ひーちゃんライオンくんかいとくん
3人のおかげで楽しい郡上tripが
おくれました
ありがとーう
明日からがんばろ。
.

#snowboard #snowboarding
#girlssnowboarding
#stonp #gujotrip
#love #happy #happiness
#スノーボード #スノーボード女子
#郡上trip #女2人
#高鷲スノーパーク #高鷲
#濃すぎ #もりもり
#夢#現実#夢じゃない
#幸せ #幸せすぎる
#明日から憂鬱 #登校拒否
#仕事 #無理
#動画はまた明日
2w
  •   xyukarinx 今週お休みしますねんまさかの街ガール復活2w
  •   chun_510 @shan_take 見ましたー️ベースボールシャツ?的な袖切り返しの可愛いです2w
  •   chun_510 @xyukarinx しよかなー思ったけどゆかりんおやすみならおやすみする💭 2w
  •   xyukarinx ごめんやでんな25は? 2w
  •   mikx615 はよ街に降りてきなさい 2w
  •   mikx615 てか、降りてくる時女子会しよ! 2w
  •   basara.k いいね、ありがとうございます 2w
  •   kvn_jbn Great ! 2w

» LOG IN to write comment.

katsuhito88 もーそろそろシーズンも終わり 今週の日曜が、もしかしたらラストだなぁー この人達の滑り見て興奮してから山に乗り込もう #國母和宏#stonp# ポイズンな世の中に中指立てながら生きてる男#レジェンド 2w

» LOG IN to write comment.

akiboy7414 悪天候スノボから帰宅して
DVD鑑賞なう。
STONP楽しそうに滑るな〜٩(๑❛.❛๑)۶

#スノボ#STONP
3w

» LOG IN to write comment.

tetsukokawai Beautiful sunset session.
#shooting #street
#stonp × #dirtypimp × #candy
3w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

minoru0515 K-filmsコウヘイとSTONPテディー、久しぶりリナ、岩見沢ケンタも遊びに来てくれたぜ〜
高まる〜〜〜︎笑
パーリーーー中〜
ps.モリモリさん、テディーが会いたがってますよ〜笑
#MOONRIDE #bar #party #FAREWELL #kfilms #stonp @teddyitskoo @koheikudo #以外とデカイ
4w

» LOG IN to write comment.

1mon yutaro_dp
Amaro YUTARO HIRAKAMI
yutaro_dp 北海道に戻ってきた
STONPの撮影も終盤です
@masakitoda @shoma3 @kentarawphoto #stonpordie #stonp
1mon

» LOG IN to write comment.

Video 佐々木翔樹

» LOG IN to write comment.

1mon dj_ko_dai
Normal kodai Takahashi
dj_ko_dai トラサタありがとうございます
スノーボード プロライダーSTONP 高尾 翔馬君️二人とも酔っ払い
うちの取扱いブランド@dlheadwear もサポートしてる
青森にBBQしにきたらしい…笑
@stonpordie チェック
#トラサタ #trumpsaturdays #stonp #dlheadwear
#TRADERLUCK
1mon

» LOG IN to write comment.

suzukun_slide70 THE TWEAK Vol.4
@teddyitskoo (´∀`)b

#STONP
1mon

» LOG IN to write comment.

teddyitskoo Tweaking on meth yesterday on my new @salomonsnowboards #Super8 at the #DKCBowl. Check out the #kfilms edit from yesterday's session in my bio @gian_p12 #OriginsMovie #STONP 1mon

» LOG IN to write comment.

narutyaso 毎日毎日毎日車の中では#STONPorDIE3 をエンドレスリピート
ほんと上手くなりたいし、生まれて即効ボードやりたかったとか思ってしまう今日この頃。#STONP #snowbord #snowgirl
1mon

» LOG IN to write comment.