856 Posts

yuchikoneko2
寒すぎて帰りに
ストール買っちゃった∘*☃
クリスマスっぽい色合い
たくさん使お〜꒰⑅°͈꒳​°͈꒱!
#ストール#マフラー#寒い#冬#ソソカメラ#sosocamera#おnew#おニュー#get#急遽#購入#購入品
1mon
  •   mai.s93 マフラーも可愛いけど@yuchikoneko2さんも可愛すぎます\( ˆ ˆ )/♡冬にマフラーは必需品ですよね!! 1mon
  •   h.hannah.1990 きゃあぁ♡可愛いです⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾そして、似合ってます꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱ 1mon
  •   yuchikoneko2 @blue___topaz フォローありがとうございます♡わ〜(´。;ω;`)そう言っていただけてとっても嬉しいです!これからもよろしくお願いいたします!♡ 1mon
  •   yuchikoneko2 @yuk_0205 わ〜꒰⑅°͈꒳​°͈꒱♡ありがとうございます1mon
  •   yuchikoneko2 @mai.s93 わ〜(´。;ω;`)ありがとうございます〜マフラー必需品ですね!あると無いではかなり違います!∘*☃ 1mon
  •   yuchikoneko2 @h.hannah.1990 わ〜♡♡ありがとうございます〜(´。;ω;`)嬉しいです♡⸜(ू*´ω`* ) 1mon
  •   runa_grande 可愛い 1mon
  •   ys0911ts1113 AKBのぱるるかと思いました!美人ですね~♡”羨ましいです。 3w

» LOG IN to write comment.

1mon mg.3ck
Normal せためぐみ
  •   kuuuuuu_chan @nori10301980 無表情だし、なんか哀愁漂ってますよね。(笑) こんなんでも褒めていただいて嬉しいです〜 ありがとうございます️♡ 2mon
  •   nori10301980 ゆきちゃんは、柴犬さんですか? 2mon
  •   kuuuuuu_chan @nori10301980 ゆきちゃんは、雑種なんです ♡ なにとなにが混ざってるかもわからないくらいの!noriさん(で、いいのかな?)のワンちゃんはなんていうんですか? (*^_^*)2mon
  •   nori10301980 ゆきちゃんは、ミックスなんだぁ!😮柴犬さんだと思われました。うちは、弟も妹も、ミックスです。保健所主催の譲渡会で、譲り受けましたよぉ!弟はmilk、妹はsunnyです。でも、沢山の呼び方があります。milk→クーちゃん。サニー→ミー、みさこ、ミミ。 2mon
  •   nori10301980 @kuuuuuu_chan 上を、見てね! 2mon
  •   kuuuuuu_chan @nori10301980 ゆきも、愛護センターってところで譲ってもらったんですよー(*^^*) センターで上手にしつけてくれてたので、お家に来た当初は今よりもっと大人しくてお利口さんだったんですけどね 笑 可愛いお名前ー♡ 愛おしくってあだ名増えちゃいますよね️ あれ、私だけかな?笑 2mon
  •   nori10301980 おぉ!ゆきちゃんも、愛護センターからのワンちゃんだったのですね。柴犬さん、入っているかなぁ!?ワンちゃん愛好家の私からして、ゆきちゃんは、大人しくて、お利口さんなのは、写真を見たら、すぐわかります!kuuuuuuちゃんの家族となって、ゆきちゃん幸せだなぁ。2mon
  •   kuuuuuu_chan @nori10301980 柴犬さん、入ってたら嬉しいなあ〜...♡ 本当ですか!そんなこと、言っていただいて、、 ゆきがここに来てくれて、私たちのほうが 幸せいーっぱい もらってます(*^^*) 2mon

» LOG IN to write comment.

3mon pipieri
Inkwell ery Ogasawara
pipieri enjoy♡

そしてこの2人のはしゃぐ姿。笑

かわいいったらない #enjoy #839 #love #sosocamera #yokohama
3mon

» LOG IN to write comment.

3mon chavelier
Normal chavelier

» LOG IN to write comment.

monaka_com 顔面蒼白#sosocamera 3mon
  •   amy__stagram だいすき 3mon
  •   monaka_com あみ、大丈夫、りなのほうがもっとだいすき 3mon

» LOG IN to write comment.

4mon madddd419
Normal tsuboki madoka
  •   matsumotot98 やば超仲良し 4mon
  •   tamu328 4コマ目のチロムネホラーや 4mon

» LOG IN to write comment.

  •   takuyanakatan 顔同じやん師匠 4mon
  •   liviaramsauer Miss youuuu darling :( 4mon
  •   ucari86 今日はありがとうー♡これからはStarbucksのほうも行くね♪♪ 4mon
  •   shiori_bai @ucari86 ユカリさんありがとうございます😙また来てください️学校でみかけたらまた声かけさしてもらいます 4mon

» LOG IN to write comment.

rionzel #i#gonna#sleep#sosocamera#pajama#ralphlauren
明日朝起きてなにするか考えずに寝る
パジャマ上と下繋がってるからめんどくさい
今日はお風呂使ったから、体力奪われて眠たい
i wanna cuddling
5mon
  •   rionzel 湯船に浸かった 5mon
  •   wunhundun Hey, check out the link in my bio. 5mon

» LOG IN to write comment.

5mon miposasaki
Normal Miho Sasaki
miposasaki 計らずして撮れた奇跡の1枚
#sosocamera っていうアプリ
#royalparasol *from the bus*
5mon

» LOG IN to write comment.

5mon mid618
Normal Suzuki Midori (22)
mid618 ママからもらったスイカ
光飛びすぎてなんだかわかんないけどすっぴんだからご容赦下さい…。#dessert#summer#sosocamera
5mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

6mon lckikiz
Normal Ohmy Cameron

» LOG IN to write comment.

6mon shiii_81
Valencia ⓢhiⓩuⓚa
shiii_81 ひさびさの。
#スーツ #sosocamera
6mon

» LOG IN to write comment.

6mon sweetyhhhh
Valencia 韩甜甜

» LOG IN to write comment.