529 Posts

Normal fuwafuwabear
fuwafuwabear sunsmile ⠒̫⃝
*
*
見上げれば君がいた

眩しいほどの笑顔で

瞳そらさないで
青い夏のトキメキの中で
summer breeze 心くすぐるよ
ひとり占めしたくて
抱き寄せた あつい午後

そう。
今日はつかの間の晴天

梅雨を忘れる1日だったよ

暑さが気持ちいいのが
不思議だった

お疲れさまです
楽しい週末をー४४४
6mon
  •   iro_iroiro やさしい色♡いやされました〜♡♡ 5mon
  •   contrail_sky キラキラ眩しい太陽の光を感じる〜 まだ紫陽花、今年はまだゆっくり見たことなかったから、嬉しいなー٩(๑^o^๑)۶ 5mon
  •   mikomiemuta119 明るくて優しい紫陽花だね(*´―`*) 5mon
  •   fuwafuwabear @iro_iroiro イロさんありがとう(ˊ•̤ ˑ̫ •̤ˋ)あれから毎日横を通るんだけど、だんだん色が濃く変わってきてます◟̆◞̆♡紫陽花っておもしろいですね〜(b'v`●) 5mon
  •   fuwafuwabear @contrail_sky 如月さんありがとう(○´U`○)つかの間の晴れ間だよ️と思いきや最近晴れ続き…(((╹д╹;)))逆に怖い笑 ゆっくり紫陽花楽しめますように〜◟̆◞̆♡ 5mon
  •   fuwafuwabear @mikomiemuta119 みこさんありがとう(∗´ ᗜ ` )青空の下で元気でしたよ〜あれから少しずつピンクが濃くなってきてます(∗ ❛ ᵕ ❛ )可愛い5mon
  •   norimiwa ふわちゃーん︎おはよぉー。◌⑅⃝*॰ॱあわーいピンクさんが優しさ全開だねぇーーー♡ᵕ̈*⑅୨୧あじさいゆっくり見に行きたいなぁー♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾ 5mon
  •   fuwafuwabear @norimiwa ノリちゃーん♡お疲れさま〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶ありがとう◟̆◞̆♡この紫陽花見るたびにピンクが増してきてるよ紫陽花って面白いねスニーカーで紫陽花畑へGOだ〜*⸌☻ັ⸍* 5mon

» LOG IN to write comment.

wkiwkicat SAKURA
Gion , Shirakawa, Kyoto, Japan
.
月はおぼろに 東山
霞む夜毎の かがり火に
夢もいざよう 紅ざくら
しのぶ思いを 振袖に
祇園恋しや だらりの帯よ…
.
.
祇園小唄 #song倶楽部
.
祇園の夜はいろいろ想像しちゃいます…
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४* .
#日本妄想協会
#Kyoto #Japan #gion #shirakawa
#sakura #Cherryblossom
#舞妓 #geisha #Maiko
#日本 #京都 #祇園 #白川 #桜#ザ花部
.
.
7mon
  •   wkiwkicat @kanadoug カナさんこんばんは(^-^)/ありがとうございますまさに京都って感じの一枚が撮れました 7mon
  •   wkiwkicat @lana_sina ラナちゃんこんばんは(^-^)/ありがとうございます大人 祇園体験ツアーにでかけましょ(✩´͈ૢ `͈)ˉ̞̭̭ 7mon
  •   wkiwkicat @ezo_dest まいど蝦夷っち!そっそ、不二家 ˉ̞̭ (・◡ु‹ ) ✧* ˄̻ ̊ 7mon
  •   xxpirockyxx この辺りは柳と桜の組み合わせが好きですʕ•̫͡•ʔ♬✧ 7mon
  •   wkiwkicat @xxpirockyxx こんにちは(^-^)/桜と柳のコラボがみれて素敵な所だよね 7mon
  •   runaf Wonderful.... So wonderful.... 7mon
  •   wkiwkicat @runaf Thank you soooo much 7mon

» LOG IN to write comment.

Normal fuwafuwabear
fuwafuwabear カブトムシ ⠒̫⃝
*
*
少し癖のある
あなたの声 耳を傾け

深い安らぎ酔いしれる
あたしはかぶとむし
*
*
みたいな。

そんな風景に
出逢いました

見てるだけで
幸せわけてもらった気分 ちょっとマメツブだけど

撮らせてくれた
猫ちゃん’sに感謝

ラブリーな夜をー(◍´3`◍)♡
7mon
  •   fuwafuwabear @mikomiemuta119 みこさんありがとう〜(●´人`●)広場で仲良くくつろいでましたよ〜♡桜が雰囲気にピッタリで…︎❀癒されちゃったな〜 7mon
  •   fuwafuwabear @mogutan25 うは、可愛いヽ(〃∀〃)ノうん!あったかくしておやすみん😴✡*・☪:.。 7mon
  •   sk_rose1023 うわぁ♡ この猫会議に私も参加したいよ〜(笑)桜の合間から撮るなんてナイスアングル٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛ 7mon
  •   fuwafuwabear @sk_rose1023 さゆりさんありがとう〜ヾ(´・∀・)ノポカポカ陽気で和んでた猫たちだよ〜◡̈⃝♡私も会議参加したい🐈笑 この桜が可愛いくてねぇ♡一緒に撮りたかったんだ〜 7mon
  •   iro_iroiro ネコちゃん's、何を話してるんでしょうね〜♡ 物語がありそうなフォト、好き〜(≧∇≦) 7mon
  •   fuwafuwabear @iro_iroiro こちらもありがとう〜(◍′◡‵◍)気になりますよねぇ◡̈⃝♡春のニャンコたちはのんびり楽しそう🐈♪♫⃝ֻ͙♪ きっと以心伝心してるんでしょね〜 7mon
  •   r_____0x0 へろぅ( ´ ▽ ` )ノ フワちゃん♫ ラブラブ猫ちゃんず🐈🐈♡おでも、ゴロニャンしたいにゃーん(//∀//) 7mon
  •   fuwafuwabear @r_____0x0 こんばんにゃ(○´∀`)ノジェイドくん♪♫⃝ֻ͙♪いつもたくさん見てくれて、ありがと〜見てたら混ざりたくなるんだよ〜♡仲良しさん妬けるわぁ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄笑 7mon

» LOG IN to write comment.

Normal fuwafuwabear
fuwafuwabear 3月9日 ⠒̫⃝
*
*
3月の風に想いをのせて

桜のつぼみは春へと続きます
*
*
春は卒業や門出の季節で

新たな世界に
飛び込むときは

期待と不安でいっぱいだけど

そのたびに気づくのは
1人じゃないってこと

それって

幸せだなぁと思います

瞳を閉じれば
花の匂いが心地いい

瞼のうらに映るのは
夕焼け色の桜でした(๑˘ᴗ˘๑)*.
*
#PS春限定スイーツ楽しみです
9mon
  •   fuwafuwabear @mogutan25 ねぇもう思いっきり欲しい服買ってみたい(●>ω<)b笑 あっ、そっか今日は月曜だった〜!もぐたん教えてくれて、ありがとう〜♡好きな番組ある日って嬉しいね 9mon
  •   m_shin_ 洋菓子が近くにないから仕方が無いww 9mon
  •   fuwafuwabear @m_shin_ 寝顔が可愛い(ˊ•̤ ˑ̫ •̤ˋ)そうなんだぁ〜感動のスイーツ見つかるといいね♪♫⃝ֻ͙♪ 9mon
  •   r_____0x0 39393---9咲く♡咲いた(笑)素敵に咲いてるねー😇春だあーわーーーいღღღ(♡´∀`)* 9mon
  •   aiaiai123456 可愛い3月9日の世界観が好き 9mon
  •   fuwafuwabear @r_____0x0 ジェイドくんありがとう(ˊ•̤ ˑ̫ •̤ˋ)まだまだ一本だけどね見つけた時はテンション上がったよお花見が待ち遠しいね 9mon
  •   fuwafuwabear @aiaiai123456 あいちゃんありがとう(∗ ❛ ᵕ ❛ )レミオロメンいいよねなんか歌に物語があって◡̈⃝♡音楽をゆっくり聴ける余裕がほしいな 9mon

» LOG IN to write comment.

10mon fuwafuwabear
Normal fuwafuwabear
fuwafuwabear 桜並木 ⠒̫⃝
*
*
春が来るとこの川辺は
桜がめいっぱい咲き乱れるんだ

あなたは言う
あたしはうなずく

右手をつないで
優しくつないで真っ直ぐ前を見て

どんな困難だって大したこと
ナイって言えるように
*
*
ここの川辺は

春になると
桜が満開になります

ここを通ると
無意識に歌ってしまう
この歌●´ᆺ`●♬*.。
*
今年はどんな桜が
見れるだろう

本日 晴天也

#知らん人
10mon
  •   robby_1973 アングル&きらーんカッチョいいフワさんの歌ネタ全然分からないっす 10mon
  •   fuwafuwabear @aiaiai123456 あいちゃんも桜の時好きなんだね(๑′৺‵๑)੭ु ैaiko大好き♡今年の桜合戦も楽しみだねっ◡̶̈⃝*⑅ホント春は出会いの季節だよ〜黒目がちなおnewアイコンかわゆいね 10mon
  •   fuwafuwabear @seagullsong ハルさんありがとう〜(๑′▿‵๑)◞♩ ै傾斜の土手で重力に逆らってみたよ結構キツイ体制 笑 あぁっ、ついにロトの夢が叶うのか〜◡̶̈⃝*⑅期待してるよ笑 サクラサケ10mon
  •   fuwafuwabear @rmjkyoko ようこさん…じつはね( ॱ᷄﹏ॱ᷅ )੭ु ै なんて笑 さすがに転がってはないけど足がちょっと筋肉痛です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )笑 重力に逆らってはいけない今年は夜桜も行きたいですね〜♡◡̶̈⃝ 10mon
  •   fuwafuwabear @campnou1973 ロビーさんありがとう〜«٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ )これかなりな体勢で撮ってますあのね、この歌はaikoの 桜の時 ってやつ。きっと知ってますよ◡̶̈⃝*⑅ちなみにプロフの歌詞はソチのテーマですソチ記念 笑 10mon
  •   r_____0x0 素敵な太陽の光がさしてるねぇー♡桜の並木綺麗そうだねー♡楽しみだね♫もうすぐですよー(★´∀`) 人(´∀`☆) 10mon
  •   fuwafuwabear @r_____0x0 うん!この光を入れたくて、すんごい低姿勢で、斜面で重力に耐えてた(●̀ധ●́)笑 やっぱり春は桜撮りたくなるねジェイドくんの桜,夜桜楽しみだよ*⸌☻ັ⸍*❁*·⑅ 10mon
  •   lynnylenses You have got some really inspiring pics on your Instagram gallery. Have you heard of our lenses, @LynnyLenses ? Lynnys work with pretty much all DSLR and SLR and mirrorless camera in existence. We've got our lenses on sale currently at only $75, retail value is at a normal consistent high of $250. Check out our gallery and see if this is a lens you would like. Thanks! 9mon

» LOG IN to write comment.

10mon fuwafuwabear
Normal fuwafuwabear
fuwafuwabear 木漏れ日 ⠒̫⃝
*
*
ただ春を待つのは
哀しくも楽しく

見え隠れ夢の夢
あなたにも届いたなら

雪どけの上で 黄色い鈴の音が

密やかに響く
*
*
光の中に春を見たよ

あまりにも寒いから

目が行くのは光ばかり

今日は雨のような
雪が降った

明日はお鍋にしたいな

あったかくして
おやすみなさい

お鍋な夢を
)Oo。.(¦3[▓▓]
10mon
  •   sk_rose1023 木漏れ日かぁ♪ 淡い光ボケが素敵♡ まだまだ寒いし雪も降るけど、こんな写真をみてるとポカポカあったかくなってくるよ♡ 心の湯たんぽだね(笑) 10mon
  •   fuwafuwabear @sk_rose1023 こっちからも、おはようさゆりさんヾ(*´꒳`*)ノ心の湯たんぽありがたいな〜◡̶̈⃝*⑅♡ありがとう今朝は寒さ的には弱いけど、足元怖いね(・∀・`;)気をつけていってらっしゃい〜ハワイあったかいだろうなぁ 10mon
  •   mikomiemuta119 素敵な切り取りほんわかあったかな気持ちになれたよ(*´◡`*) 10mon
  •   seagullsong 光の使い方がステキやないですか ススキ?綺麗に残ってるんだね 出掛けようと思ったけど、雪かきで疲れちゃったよ フワチャンおはようさん 10mon
  •   fuwafuwabear @mikomiemuta119 みこさんありがとう〜(○´U`○)キラキラ優しい夕陽に自転車止めました寒かったけど、陽はあったかかったですよ〜◡̶̈⃝*⑅ススキ大好き*⸌☻ັ⸍*♡ 10mon
  •   fuwafuwabear @seagullsong ハルさんありがとう〜(。・∀・)ノ゙スキマ光が魅力的だったよ*⸌☻ັ⸍*♡うん、こっちはまだススキ結構見るよ〜◡̶̈⃝*⑅雪かき大変だったねケガがなくてなによりだよお疲れさま〜 10mon
  •   r_____0x0 柱で挟み込む革新的な構図やんヾ(*´∀`*)ノ゙しゅてきー♫ススキもゆらゆらして鼻がムズムズしてきちゃったwww あれ?風邪かな?いいえ。ススキです 10mon
  •   fuwafuwabear @r_____0x0 しゅてきー笑 をありがとう〜(◍•͈⌔•͈◍)ある意味の ぞ き♡笑 あれー花粉症だっけか春が来るとクルよねぇ。。花粉症でさぁ〜って言ってみたい(・艸・o)10mon

» LOG IN to write comment.

10mon fuwafuwabear
Normal fuwafuwabear
fuwafuwabear 空に唄えば ⠒̫⃝
*
*
僕らが過ごした あの日々は
何も変わらず あの日のまま

明日へ繋がる この道に
大きな足跡 残してやれ
*
*
あのね

雪が降りませんでした

お昼に1時間ほど
雨が降ったくらい☂

それにしても
立春が雪なんて

まだ衣替えには早いね
早く薄着したいなぁ



鼻水垂らしながら
思ってます(˶‾᷄ །། ‾᷅˵) うぅーさむっ
10mon
  •   robby_1973 うん?イマイチどうなってるのか分からなかったけどリフレクションのタグで理解出来ました。薄着と言う事はフワさん、とうとうビキニ写真をアップですか今週末位ですかね?絶賛妄想中 10mon
  •   mogmog_yuipi ふわさんこんばんは(◍•ᴗ•◍)わー明るくて可愛い写真♡♡なんかワクワクする!♩私も早く薄着したーい(﹡•﹏•﹡)冬服もモコモコ可愛いけど、春服のゆらゆらひらひらも恋しいねぇ〜(⋈◍>◡<◍) ♡ 10mon
  •   fuwafuwabear @campnou1973 うんロビーさんありがとう〜(๑´⍢`๑)逆さにした感じのほうが好きだったんですよ〜*⸌☻ັ⸍*️あはは、水着は服なんですかね(`・ω・´ )笑 いやでも もう夏でもいいくらい激寒です10mon
  •   fuwafuwabear @tyunpi ゆいちゃんこんばんわ〜ꉂ(∩´ ᵕ `∩)ありがとう〜◡̈⃝♡水たまりの空って可愛いよね〜冬ってコートで服隠れちゃうしさぁ(●>ω<) 春のひらひら&パステルカラー待ち遠しいね◡̶̈⃝*⑅ 10mon
  •   take0801 優しい空好きだわー♪♪こっちめっちゃ降ったのに♪♪お裾分けしてあげたいくらい(≧∇≦) 10mon
  •   fuwafuwabear @take0801 たけさんありがとう〜◟꒰◍´ᗜ`◍꒱◞雨上がりの青空は綺麗だったよ︎˚‧º*いいなぁ〜雪☃こっちもね、今日は雪雨みたいの降ったけど、積もらずただ寒いだけだよ〜(。-`ω´-) 10mon
  •   moon823 水たまりの中の景色♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡めっちゃ素敵な写真だね╰(*´︶`*)╯♡ 10mon
  •   fuwafuwabear @moon823 ムーンさん〜ここ返信遅れてる…ごめんね( ´•̥ω•̥` )見てくれてありがとう ⠒̫⃝००♡⁾⁾雨上がりの空が綺麗だったんだ︎˚‧º* 今日はめっちゃ寒いよ〜風邪ひかないようにしなきゃだね(ノω<`*) 10mon

» LOG IN to write comment.

11mon fuwafuwabear
Normal fuwafuwabear
fuwafuwabear kissいちご ⠒̫⃝
*
*
苺よ苺
どうしてそんなに
真っ赤なの

あの子に恋して
いるからよ

いるからよ
チュッ みたいな

song by ししまる
*
*
ひさびさに苺を買いました

あまおう甘い

つぶして牛乳をまぜまぜ

苺牛乳って意外とおいしいよ

あぁ。

苺狩りしたいな

ビタミン採って
元気つけましょー((((o´ω`o)ノ🍋
11mon
  •   fuwafuwabear @campnou1973 あっ、ロビーさんヾ(*´∀`)ノありがとう〜◡̶̈⃝*⑅アカ変えするんですね気分転換かなそうそう、これもその、単焦点です♬*.。クリアな写りはハマりますよね♡単焦点買ってからそればかり…ズームも使わなきゃ(ノω<`*) 10mon
  •   fuwafuwabear @sgmt_3rdstage 船長!おかえりいちご(○・∀・)ノハイいちご〜♬*.。おかえりの証に練乳たっぷりだよん◡̈⃝♡苺可愛いよねめっちゃ選んじゃったしありがとう 10mon
  •   tak3431 イチゴは可愛くて美味しいですね 9mon
  •   fuwafuwabear @tak3431 わぁ、見てくださってありがとうございます(喜'v`*)苺美味しいですよね♡写真を撮るようになってからは、形まで見るようになりました 9mon
  •   mk_lib28 なんでこんな可愛く撮れるんですかー♡イチゴ大好き!この写真大好き! 7mon
  •   fuwafuwabear @mkstyle1728 わ、ありがとうございます〜ヾ(*´∀`)ノ苺私も大好きです♡そう言ってもらえると嬉しいな苺選ぶ時にめっちゃ選んでしまいました 7mon
  •   naoking_88 キャプにキュン♡ししまる(笑)ちくわやなかったっけかぁ~?(笑)素敵なpicばかりですねぇ〜 7mon
  •   fuwafuwabear @naoking_88 なおきさん おっはようございますっ(。・∀・)ノ゙見に来てもらえて嬉しいな*⸌☻ັ⸍*♪♫⃝ֻ͙♪ありがとうございますっあら〜 ちくわだったかなぁ…そこらへん記憶が飛び飛びで〜 7mon

» LOG IN to write comment.

fuwafuwabear 金色の雪 ⠒̫⃝
*
*
I want to show you everything I see,

the way I'm feeling
*
*
朝起きたら雪が降ってたよ

まさかとは思ったけど

今年も積もった雪が見れて満足

寒いけど やっぱり心踊って
早朝から撮ったなぁ

キラキラ輝く景色は
冬の贈り物だと思っとこう

雪 降りましたか

そいでは
楽しい花金ゴールドをー (o´・ω・`o)ノ
11mon
  •   seagullsong フワちゃんお疲れ様?おやすみかな ️とキラキラがステキやないですか へばってチェックサボってました 11mon
  •   fuwafuwabear @seagullsong ハルさんお疲れやま〜(○´∀`)ノうん、今日は休みだったよ休みの締めに冬の花火しに行きまする*⸌☻ັ⸍*ありがとう〜◡̈⃝♡ それよりハルさん風邪かな、お大事にしてね❁*·⑅ 11mon
  •   mco0309 雪が降ったら、嬉しくなるね♡ キラキラの光が素敵だなぁ( ´ ▽ ` ) 雪のお写真なのに、温かい気持ちになるのは雪の魔法かな?* 11mon
  •   fuwafuwabear @masuko0309 ますこちゃんありがとう〜ヾ(*´∀`)ノ雪の魔法って可愛いな ⠒̫⃝००♡⁾⁾ちょうど撮ってたらね、朝陽が射してくれたんだおかげでキラキラ撮れちゃった♡お昼までに止んだのがちょっと残念 11mon
  •   oto_studio わぁ〜綺麗〜♡♡ふわちゃん!雪降ってんなぁ♡♡ 11mon
  •   fuwafuwabear @oto_studio おとさんありがとう〜(○´U`○)うん、朝だけだったけど、少し積もったんですよ〜♡*⸌☻ັ⸍*️ここ2,3年不思議なくらい毎年降ってて嬉しいけど、ちょっと怖い気も… 11mon
  •   kayjoon Very nice ^^ 10mon
  •   fuwafuwabear @kayjoon Thank you so much 10mon

» LOG IN to write comment.

Normal fuwafuwabear
fuwafuwabear いも ◡̈⃝
*
*
夕陽が笑う
君も笑うから
明日を見る

勝手に決めた
リズムに合わせて

歩いていこう
*
*
お疲れさまです

夕陽を追いかけて
やっと撮れた光です
*
夕方 写ん歩してたら

いしやーきいもー
って聴こえてきました
*
ほっくほくの お芋
何より秋を感じる瞬間だったり

あー

落ち葉焚き
したいなぁ(*´ェ`*)
1y
  •   fuwafuwabear @ashitamotenkida 天娘さん そうなんですよ〜(●´人`●) お父さま、秋先取りですね⸌☻ັ⸍* ちょっとうらやましか〜♡笑 秋の味覚も視覚も堪能したいですね♬*.。 1y
  •   mogutan25 ふゎサーン♪台風でお天気悪いょーおはょぅですʔ̻さてとぅ今日もいってきまっしょぃ٩(̥̮̑ت̻̋ʕ۶ 1y
  •   fuwafuwabear @mogutan25 もぐたんお疲れさま〜ヾ(*´▽`*)ノ こっちもずーーーーーーっと、今にも降り出しそうで降らず…飽きちゃった 台風の影響、少ないといいね⸌☻ັ⸍* いつもありがとうっ 1y
  •   contrail_sky いも(笑)そっかー、そんな季節なんやねー。焼き芋も高くなってるやろねー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 焼き芋アイス買ってこよっと(笑) 1y
  •   mogutan25 ふゎサンおつありでーす♪✧雨とか強弱←半端ないですけどw、帰りゎ大丈夫♪✧明け方とかが、ひどそぅですょー(。ôωô;)ノ 風邪ひかないょーにしましょーね☆̥̮̑ 1y
  •   fuwafuwabear @contrail_sky 如月さんこんばんわ〜(o´∀`o)ノ 季節の移り変わりは早いですねぇ˚‧º* えっ、焼き芋アイスがあるんですか!すごい…そっちのが食べたいです⸌☻ັ⸍*♡笑 1y
  •   fuwafuwabear @mogutan25 もぐたん こちらこそ〜ヽ(^ω^)ノ うん、無事でなにより♡ 明け方かぁ…寝てる間に過ぎ去ればいいのにね•́ε•̀٥ ありがとうっ もぐたんもね 1y
  •   johny2016 1y

» LOG IN to write comment.

Normal fuwafuwabear
fuwafuwabear 家路 ◡̈⃝
*
*
走る街を見下ろして
のんびり雲が泳いでく

僕は歩いて帰ろう
今日は歩いて帰ろう
*
*
夕暮れ時の
家路につく人たちの

風景が好きです

あったかい家の灯りと
ご飯に向かって

急いで帰る姿

夕暮れの綺麗な空も
ご飯の匂いには
かなわないのかも◡̈♪
*
ではでは
おやすみなさいー
1y
  •   fuwafuwabear @mikomiemuta119 みこさん ありがとう〜(๑´ڡ`๑) 夜花ですっ♡ 薄明かりの中の花って、魅力的ですよね〜 まだまだ夜花の魅力を追求せねば…っ⸌☻ັ⸍*1y
  •   fuwafuwabear @yotan55 よーたんさん お疲れさま‹‹\( ˆoˆ )/›› ありがとう〜 物語って嬉しいお言葉だなぁ⸌☻ັ⸍*♡ 何気ないけどなんか気になる…そんな写真が目標です 1y
  •   bebechan7 フワちゃんらしい〜暖かいフォトだね 家路を急ぎたくなるよ〜꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽ 1y
  •   fuwafuwabear @bebechan7 こっちも見てくれて、ありがとう〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥ いつも優しいコメントに感謝だよ 今日は天気がヨカッたから、寄り道お写ん歩して来たよ⸌☻ັ⸍* 1y
  •   mco0309 あたたかい灯り、とっても和んだよ( ´ ▽ ` ) このお写真とふわちゃんのキャプションすきだなぁ○* 1y
  •   fuwafuwabear @masuko0309 ますこちゃん こっちもありがとう〜(喜'v`*) 秋の夕暮れは、寒いせいか皆足早だよね 家から漏れる灯りもね、一見薄くてもあったかいから好きなんだ〜1y
  •   robbyliam このシチュエーションで望遠使って撮影した~~い!!光に包まれた花を撮るのに絶好の状況ですわ。 1y
  •   fuwafuwabear @robbyliam ロビーさんこんばんわヾ(´・∀・)ノ 見に来てくれてありがとう♡ 私はその写真を見たーいで、勉強したーい⸌☻ັ⸍*♬*.。 夜花は永遠の憧れです1y

» LOG IN to write comment.

Normal fuwafuwabear
fuwafuwabear 陽 ◡̈⃝
*
*
遠き山に 日は落ちて

星は空を 散りばめぬ
*
*
夕陽のオレンジが
無性に見たかったけど

天気悪くて残念だなー

しばらく海に行かないと
禁断症状出るけんね

この詩なぜか
キャンプファイヤー
思い出します
*
今週もお疲れ
サンセット
*
3,2,1 ファイヤー
1y
  •   fuwafuwabear @mica_n817 みかさんそうだよ(ˊ● .̫ ●ˋ∩ 夜に空を見上げながら歌ったんだ 皆の目線ずっと見てたいね。大丈夫かな。私は少し疲れたよ◡̈⃝ 1y
  •   fuwafuwabear @masuko0309 ますこちゃんありがとう〜(n´v`n) そうなんだね、私は海の近くで育ったから、当たり前な風景なんだよ そういう風に見てもらえるの 嬉しいな◡̈⃝♡ 私もますこちゃんの優しい写真たちに和ませてもらってるよ 1y
  •   fuwafuwabear @mogutan25 もぐたん こっちからもお疲れさま〜∩^ω^∩ そっか、ヨカッた◡̈⃝ 今年台風多いね 飛んでくるものに気をつけてね(◍•﹏•) 1y
  •   ride_atw ふわふわちゃん(▰˘◡˘▰)僕は少年ライドから毎年キャンプファイヤーしていたよ☆そして火をみんなで囲むと地面に大の字になり、満天の星空に向けてこう叫んだー☆でっかい人間になるぞー☆さあ!叫ぶのだ 1y
  •   fuwafuwabear @ride_atw ライドさん 毎年キャンプファイヤーなんて羨ましいなぁ(⑉・ ・⑉) 皆で星空を見上げることって少なくなったよね うん、でっかい人間になるぞーー 心のでっかい人間に 1y
  •   xxpirockyxx 遠き山に…子供の頃、家の西方に陶器山って山があって、それが歌になってると思ってました  1y
  •   fuwafuwabear @xxpirockyxx ぴろっきーさんのとこには陶器山があるんですねっ\\\ ٩( 'ω' )و /// すごい〜 もしかしたら掛かってるかもですよ◡̈⃝ 良い歌ですよね〜 1y
  •   johny2016 1y

» LOG IN to write comment.

Normal fuwafuwabear
fuwafuwabear Shall we? ◡̈⃝
*
*
こんばんは

すーさん @sgmt_3rdstage
カーニバルに参加します

#コスモス隊フラワーカーニバル
#秋の風に吹かれて

秋の風に 向日葵もコスモスも
踊ってたよ♬*.。 今夜は踊り明かそう
shall we?
*
ダンスフロアーに華やかな光
僕をそっと 包むよなハーモニー

ブギー・バック シェイク・イット・アップ
神様がくれた

甘い甘いミルク&ハニー
*
花ないすでぃ
1y
  •   fuwafuwabear @sallypop サリーちゃんありがとう〜ヾ(●´ω`●) これね、向日葵の真ん中に星があるのがお気に入りなんだ◡̈⃝ 夏と秋の共存〜♬*.。 1y
  •   fuwafuwabear @o_chaba ちゃばさん お疲れさ小山田〜(o´∀`)ノ 今夜も踊ってはじけて楽しみましょうね⸌☻ັ⸍* いぇ〜っ♬*.。 1y
  •   fuwafuwabear @mikomiemuta119 みこさんありがとう〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ 秋も向日葵健在ですね⸌☻ັ⸍*♡ まだまだ元気もらいます〜(o'∀')ノ♬*.。 1y
  •   fuwafuwabear @andymacoy andyさんオツ〜ヽ(。>▽<。)ノ まだまだ暑いから、コスモスの出番は先ですね♬*.。 andyさんのブギーバック聴いてみたいなぁ 1y
  •   fuwafuwabear @ride_atw ライドさんお疲れさま〜(*´∀`*)ノ あはは、やっぱり夏なんだ うん、暑くても楽しみがたくさんあるもんね⸌☻ັ⸍*♬*.。 1y
  •   fuwafuwabear @seagullsong ハルさんありがとう〜(o'∀'人) うん、この歌好きなんだ◡̈⃝♬*.。 カバーもされてるよ 二大ビッグスターのコラボ今年ならではだなぁ 1y
  •   mica_n817 ヒマワリん中に花咲いとるぅ〜! 1y
  •   fuwafuwabear @mica_n817 みかさん ありがとう(人●´ω`●) そうなんよ〜!向日葵の中に星がいるんだ コレに惹かれた⸌☻ັ⸍* あ、今日めがひら茸食べたよ♬*.。 やっぱりコクがあって美味しい 1y

» LOG IN to write comment.

Normal fuwafuwabear
fuwafuwabear night ◡̈⃝
*
*
夢を信じて
生きてゆけばいいさと
君は 叫んだだろう

明日へ走れ
破れた翼を
胸に抱きしめて
*
*
哀愁漂う姿が可愛かった
スズメちゃんでした♬*.。
*
「日曜 暑かったねぇ
* 明日からまた
* 羽ばたこうぜ… チュン
*
by スズメ

ではでは
おやすみなさいー( ◯˘ᵌ˘)
1y
  •   fuwafuwabear @mica_n817 みかさん お疲れさま〜‹‹\( ˆoˆ )/›› ありがとう◡̈⃝♡ スズメはちっちゃいけど元気だね 今日も暑かったね•́ε•̀٥ 寒いよりはいいんだけどな♡ 1y
  •   fuwafuwabear @nyanyant えりちゃん お疲れさま〜(๑•ᴗ•๑)੭ 暑いよきっと だって羽毛だもんΣ(꒪ȏ꒪)笑 今日もがんばったかーい!私はがんばったど〜そして暑かった 1y
  •   fuwafuwabear @mikomiemuta119 みこさん ありがとう〜(。◡̈。) ちょっとブレたけど…可愛いスズメちゃんでしたよ♡ みこさんの花たちはいつも綺麗で魅力的⸌☻ັ⸍* こちらけそ、ありがとう〜 1y
  •   fuwafuwabear @sallypop サリーちゃん お疲れさま〜 ⸜( •̑‧̮•̑ )⸝ そうそう!徳永だよスピッツとまた違った感じの透明感が好きなんだ〜 久々テレビで聴いて、早速歌詞拝借したよ1y
  •   sk_rose1023 スズメって撮るの難しいのに凄いなぁ♡ 近くで見たことないけど結構可愛い顔してるね♫꒰・◡・๑꒱ ほんとまた夏に戻ったの︎ってくらい暑いけど体調崩さないようにしましょーね꒰๑ ´∇`๑꒱۶ 1y
  •   fuwafuwabear @sk_rose1023 さゆりさん ありがとう〜●´ᆺ`● よく見るとブレてるんだよ 鳥はすぐ動いちゃうから難しいよね(*ノ∀`*) うん、朝晩寒くて気温差激しいから、さゆりさんも気をつけてね♡ 1y
  •   ashitamotenkida ふわさん♪ かわいいスズメちゃんですね。最近あんまり見なくなったのでよけいにカワイイです(^_^*) 1y
  •   fuwafuwabear @ashitamotenkida 天娘さん、遅くなってごめんなさい〜(*>ω<*) 見てくれて、ありがとうです♡ 広島では結構いるんですよ〜♬*.。 あとハトも⸌☻ັ⸍* 可愛いです ではでは、おやすみなさい〜 1y

» LOG IN to write comment.

Normal fuwafuwabear
fuwafuwabear Singin' in the Rain ◡̈⃝
*
*
I'm singing in the rain
Just singing in the rain

What a grolious fellin'
I'm happy again
*
*
雨だから?

雨だけど

楽しそうに躍る秋桜たちに
思わず
あいぽん出動 ♬*.。
*
と同時に
水はねられる

OMG
*
雨だから
今日のホッと珈琲は
格別だったよ

雨上がりが楽しみですね* ੈ✩‧₊˚ *
#コスモス隊2013 #the_cosmos_party
1y
  •   aona319 傘で包んであげてかわい୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧ 1y
  •   eri_in やっぱあいぽん撮りいいよね☆(≧ー≦)b ドット傘かわゆい(๑≧◡≦๑) 1y
  •   fuwafuwabear @aona319 あおなちゃんここ、書いてくれてたんだね(*>ω<*) 遅くなってごめんね ありがとう!♡ 空にドット傘が映えてたよ〜⸌☻ັ⸍* 1y
  •   fuwafuwabear @eri_in えりさんありがとう〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ すぐに撮れるし、画質も綺麗!あいぽん様々ですね⸌☻ັ⸍*♡ 傘はなくして折って、3本目ですよ〜 1y
  •   aona319 お気になさらず☻あえての傘がポイントですねー私も前たまたま入ったけどいい感じだからあえてそのままに(笑) 1y
  •   naopon3 コスモス可愛いね♫ いっぱい見逃しちゃってたよ(´・ω・`) さすがに全部にコメントするのは迷惑だからやめとくね( • ̀ω ⁃᷄)✧ ←すでに十分迷惑な予感(笑) 1y
  •   fuwafuwabear @naopon3 なおさんっ!なんかめっちゃ嬉しいよ(≧∀≦)ノ♡ いっぱい見てくれて、ありがとう コメントもらえるのはめっちゃ嬉しいんだよ ただ最近ね、気づいてなくて返せてないコトあるから、すーごいハラハラ 1y
  •   houseforfun Love it. 9mon

» LOG IN to write comment.

Normal fuwafuwabear
fuwafuwabear プラネタリウム ◡̈⃝
*
*
消えそうなくらい 輝いてて
触れようと 手を伸ばしてみた

一番眩しい この星の名前は
僕しか知らない
*
シャボン玉を
飛ばしに来たら

キラキラ飛んでたから
飛ばすのをやめました

夕暮れの星空
*
四畳半の窓を開けて
見上げれば 現実が巡る

実在しない星を 探す心が
プラネタリウム
*
そんな私
まだ星空を撮れてません

くー
素敵な週末を◡̈⃝♬*.。
1y
  •   fuwafuwabear @mikomiemuta119 みこさん くぅ〜をありがとう(∩´͈ ᐜ `͈∩) 夕陽とお花はやっぱり合いますね〜◡̈⃝♡ プラス、キラキラ投下ーーっヽ(・∀・)ノ1y
  •   fuwafuwabear @mica_n817 みかさん ありがとう〜‹‹\( ˆoˆ )/›› キラキラりんさせてみたよ〜⸌☻ັ⸍* 夕陽今日は見れないねぇ(◍•﹏•) うん、いいね♡ まだ誰かとシャボン玉飛ばしたことないや 1y
  •   contrail_sky ふわふわさんの撮る星空は優しい星空なんだろうなー。見てみたい 1y
  •   fuwafuwabear @contrail_sky 如月さんこんばんわヽ(^ω^)ノ ありがとうです⸌☻ັ⸍*♬*.。 如月さんのように綺麗な星空は撮れないけど、なんとか見れるものが撮りたいな〜◡̈⃝ がんばりまっす 1y
  •   fuwafuwabear @shucna きゃなさん こっちもありがとう〜( ・ิ∀・ิ )ノ 夕陽バックの秋桜がなんとか玉ボケになってくれたよ˚‧º* しみじみ〜( ´ u ` ) 1y
  •   fuwafuwabear @taka__chinn たかちん そこいいよね(o˘◡˘o) そうやって大好きな人から言われたいよな〜◡̈⃝♡ うん、プラネタリウム切ないけど、大好きな歌だよ 切なさ萌え♡ 1y
  •   fuwafuwabear @taka__chinn コメント消えたーっ( ;∀;) ハチクロ懐かしいよ⸌☻ັ⸍* 漫画でハマった♡ 映画は奥様とかな〜 ステキな思い出だね♡ 1y
  •   fuwafuwabear @taka__chinn たかちん お疲れさま●´ᆺ`● すごい!私お一人様映画はまだなんよね 憧れるわ♬*.。 てか演技派ばっかだね〜5年先のことはやっぱり誰にもわかんないね 1y

» LOG IN to write comment.

Normal fuwafuwabear
fuwafuwabear 夏の空だYo ◡̈⃝
*
*
Yo! 太陽の下で 明日をカジロウ
笑ってよ もっともっと

Yo! きのうのミス 明日のドジ
あさって悩め

大丈夫 地球はちゃんと回って
oh my shine
明日をくれるから🌍
*
*
夏空を キヲク に残すため
今日も空を見上げました

これ、フェンスにへばりついて
撮ってます

夏って暑いけど
カラッとした青空は

元気をくれるね

you 秋が来る前に
もっと夏を堪能しちゃいなYo!
*
てことで
お疲れさまでしたー( ⁎❜⃘⃘◡❜⃘⃘⁎ )ノ
1y
  •   fuwafuwabear @wkiwkicat ウッキーさんこんばんわだYO〜(∩・∀・)∩ 夏の空いいですよね 元気で明るいウッキーさんにぴったりだ♡ うん、まだまだ夏気分味わっちゃいましょ⸌☻ັ⸍* 1y
  •   fuwafuwabear @norimiwa ノリちゃーん♡お疲れさまだYO〜ヽ(≧▽≦)ノ まだまだ夏気分な空だったよ 秋のうろこ雲も好きだけどね 1y
  •   seagullsong 鎌倉 神奈川県だよ 湘南って人によって微妙に範囲の感じ方が違うんだよね 正式な地名ではないよ...って、知ってたらゴメンね(。-_-。) 寝落ち割りと得意やで またね♪( ´▽`) 1y
  •   fuwafuwabear @seagullsong あっ、神奈川かぁΣ(OωO ) 都会ですね〜 地理めっぽう弱いので、知らなかったよ…(。-∀-。) でも関西弁なんだないいな では〜おやすみなさい〜 1y
  •   take0801 フェンスにへばりついてるとこ撮りたいわー♪( ´▽`) 1y
  •   fuwafuwabear @take0801 たけさんばんちゃ〜(o´∀`)ノ へばりつきは勘弁してけろ〜 てか、アイコン!たけさんかわゆすね〜 1y
  •   mogutan25 何度みても、ふゎさんのチクチクゎ 優しくみえちゃうとこがゴイス(*∪艸∪)♡+。:;.+* 1y
  •   fuwafuwabear @mogutan25 もぐたんありがとう〜(人'w'●) チクチクはちょっと強く見えるから、出来るだけふんわり仕上げが拘りだよ 秋はうろこ雲が楽しみだね〜⁃͈ᴗ•͈♡ 1y

» LOG IN to write comment.

fuwafuwabear WINTER SONG ☻
*
*
I want to show you everything I see ,
the way I'm feeling

I need to be with you tonight,
to feel you all around me
*
寒いー

ちょっと
言ってみました

病は気からと言うように
暑さも気からかな と

勘違いでした
*
あまりにも暑いので
いつかの雪を

かき氷を食べながら
見てもらえたら
きっと涼しくなるはず
*
さ もう一度

寒いよー(•ө•)
1y
  •   mogutan25 可愛いCOOLダウンですねー病は木から~ステキヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ~ ふわさぁーん冷蔵庫の中ありがとぅ(๑¯ิڤ¯ิ๑) 1y
  •   fuwafuwabear @cao_co かおさんこんにちわ( ´ u ` ) あは、寒いありがとう〜♡ 雪うさぎ可愛いですよね♡ 今年の冬は作れるかなぁ そうやって一年経つの、早いんだな〜 1y
  •   fuwafuwabear @mica_n817 みかんさんこんにちわ(。>∀<。)ノシ 寒過ぎは嫌だけど、冬の季節は好きだよ 澄んだ空気はピリリと気がひきしまるよね1y
  •   fuwafuwabear @coicoicoie こいちゃーん♡久しぶり(o´∀`o)ノ 見てくれてありがとうっ⸌☻ັ⸍* 写真見てたらね なんか涼し気でさ、思わずポストしたくなっちゃった 今夜も寒いよ〜1y
  •   fuwafuwabear @mogutan25 もぐたん♡快復おめでとう〜(≧∀≦)ノ♡ うん!もぐたんがスマイルってがんばってるからね 私も暑くてもがんばる(●⁰౪⁰●)← お腹は冷やさないよにね 1y
  •   fuwafuwabear @taka__chinn たかちん見てくれてありがとうヾ(●´ω`●) そだねぇ… まだまだ夏は続くのかね〜 夏好きだけど、流石に暑すぎ 体調気をつけてね⸌☻ັ⸍* 1y
  •   ashitamotenkida ふわさん♪ おかげで涼めました♪ 有難うございます(^_^*) 1y
  •   fuwafuwabear @ashitamotenkida 天娘さんおはよう〜 (´・∀・`) ありがとうです♡ 夏に降る雪、見てみたいなぁ なぁんて。ないものねだりですね 涼んでもらえてヨカッた 1y

» LOG IN to write comment.

naopon3 ♬君と羊と青 - RADWIMPS

君を見つけ出した時の感情が
この五臓の六腑を動かしてんだ

眩しすぎて閉じた瞳の残像が
向かうべき道のりを指差してんだ

リアルと夢と永遠と今と幻想が
束になって僕を胴上げしてんだ

あの日僕らを染め上げた群青が
今もこの皮膚の下を覆ってんだ

おつかれりー♬
1y
  •   maorisan4 RAD♬ 1y
  •   i_akina_i すごい青っ☆綺麗(*´w`*) 北海道の空はこんなに濃い青にならない気がします 1y
  •   naopon3 @maorisan4 初めまして( ´ ▽ ` )ノRAD若い人に人気あるみたいですね♬ 1y
  •   naopon3 @akina_h_i いっぱいlikeありがとうです♬ ごめんなさい、結構彩度上げて青くしてます(´・ω・`) 1y
  •   maorisan4 @naopon3 この歌カラオケで歌ったら、窒息しかけるんです笑 1y
  •   naopon3 @maorisan4 確かに息継ぎないよね(笑)よくこんなの歌えるね! 1y
  •   radimelos Woooow!!! 1y

» LOG IN to write comment.

Normal fuwafuwabear
fuwafuwabear marine day 2013 ☻
*
*
マリンルージュで愛されて
大黒埠頭で虹を見て

シーガーディアンで酔わされて

まだ離れたくない
*
*
なつさん @natsu_014027 の
海の日のお祭り参加します

#marine_day_2013
*
今日は海撮れなかったから
ちょっと前の海です
*
夏の海って わけもなく
ワクワクしますよねー

なんでだろ
*
海の家が素敵に見える

早く行かなくちゃ
夜明けとともに
海の朝焼け写したい
*
3連休最後
お休みの方も お仕事の方も

素敵な夜を(○・∀・)ノ
1y
  •   norimiwa ふわちゃーーーーん♡おはよぉーーーー ◡̈⃝♪ その曲だいすきっ!!!!ふわちゃんちのワンちゃん??かわゆーーーーい⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ 1y
  •   fuwafuwabear @norimiwa のりちゃーん♡お疲れさま〜((*´∀`*)) いいよねサザン夏は特に爽やかで⁃͈ᴗ•͈♡ このワンコはねぇ、残念ながらよそ様のなんだ うちも飼いたいなぁ1y
  •   karisalilac ふわちゃん♡こんにちは(◍•ᴗ•◍)わぁ綺麗〜夏の色ね♡そして可愛いワンコ 1y
  •   fuwafuwabear @shallow__ しゃろさんありがとうっ(o´∀`)ノ うん、そうそう、ヒモが長ーーーーい笑 飼い主さん絡まってましたから 1y
  •   fuwafuwabear @karisalilac かりさちゃん♡こんにちわヾ(´・∀・)ノ ありがとうっ♡ ホント夏色爽快ワンコ可愛いかったですよ〜♡連れて帰りたかったです1y
  •   la_vie_fluffy なんか海外っぽい!素敵!! 1y
  •   fuwafuwabear @kisaragi_ceo 如月さんありがとう〜∩^ω^∩ ワンショットナイス〜⸌☻ັ⸍*笑 ちょっぴし異国風な雰囲気が、自分も気に入ってます 1y
  •   fuwafuwabear @la_vie_fluffy ゆかさんありがとう〜(人●´ω`●) 私もなんか日本じゃないみたいって思ったよ♡ やっぱりワンコと赤いリードのおかげかなぁ•‧̫• 1y

» LOG IN to write comment.