145,849 Posts

marurin5go 2015/05/24

おはようごさいます

久々の二度寝

良いお天気

がっつり洗濯しちゃおうかな~

今日もふぁいてぃん
良い1日を

#おはよう #イマソラ #空 #雲 #青空 #ダレカニミセタイソラ #空好き #bluesky #sky #cloud #sun #japan #beautiful #nature #instalove #skyart #instalike #skystyles #photo #naturelovers #skyscape #skylovers #natur #thesky #instasky #instagood #goodmorning #haveaniceday #thanks
8h
  •   ayc94x あたしも洗濯しまーす(≧∇≦)今日もふぁいてぃん♡ 7h
  •   fleur_la.amekuwana おはよう美味しそうな雲(笑)二度寝は気持ちいいね 7h
  •   marurin5go @ayc94x あやちゃん あんにょん今日は洗濯日和だね良い1日を 5h
  •   marurin5go @fleur_la.amekuwana みぃちゃん はろろん毎週日曜日は息子がバイトで7時に出掛けるけど 今日はお休みだから いつもの時間に目覚めたけどまた寝ちゃったさっ(o´罒`o) 5h
  •   tvxq_risa まりさん アンニョン\(^^)/今日は雨やと思ってたのに良い天気️私もガッツリ二度寝…でもまだ寝たらん寝だめできたらいいんですけどね 3h
  •   marurin5go りさちゃん あんにょん二度寝気持ちいいよね~三度寝もいけそうやったけど 娘が起きてきたからムリやった(笑) 3h
  •   marurin5go @tvxq_risa ←忘れてた!ごめんね 3h
  •   xoxo.lov0420 まりさん今日は暑すぎるくらいのお天気でしたo(^o^)o 2h

» LOG IN to write comment.