1,603 Posts

» LOG IN to write comment.

haaaaaachan_ ︎ある日のそら
.
凄いもくもくだったので
.
スマホでパシャり
.
青空と雲の組合せって
.
なんだかウキウキする♡
.
3d
  •   haaaaaachan_ @kumaocchan 綺麗な空と雲だったので撮らずにはいられませんでした(笑)センスですか⁈特になにも気にせず思うままを撮るのが1番だと思いますよ️ただ構図は少し考えた方がいいかもしれませんね♪ 2d
  •   haaaaaachan_ @stardust1019 ホントもくもくの雲が沢山でした(≧∇≦)♪気持ちが晴ればれしますね 2d
  •   haaaaaachan_ @kaijixk 秋晴れの空はとっても気持ちがいいですよね(≧∇≦)空がますます好きになっちゃいます 2d
  •   haaaaaachan_ @regulus0705 ありがとうございます(≧∇≦) 2d
  •   kumaocchan お返事ありがとうございます(^-^) 2d
  •   haaaaaachan_ @kumaocchan とても素敵な空撮られてますよ(≧∇≦)またUP楽しみにしてます♪ 2d

» LOG IN to write comment.

haaaaaachan_ ︎イマソラ
.
外がひんやり気持ち良くて
会社近くの公園をちょっぴり
お写んぽ そしたらずっと撮りたかった
キバナコスモスがこんなとろこに︎ 青空のセットで撮りました♡ .
今日もお疲れ様でした
.
7d
  •   manabu16 空抜けいいですね〜 7d
  •   angelsydney   Like it.   7d
  •   regulus0705 青空に映えて綺麗ですねぇ〜(*^◯^*) 7d
  •   kumaocchan はじめまして 写真いつもステキです よい週末をヾ(*´∀`*)ノ 7d
  •   p.boy_s_8833 素敵ですねぇー どの写真見てもとってもキレイですねぇー フォローさせて頂きましたっ 7d
  •   sei_kerokero19 青空とコスモス、光のとりかたが素敵です 6d
  •   miss_yoyo_koo ╮(╯3╰)╭ 5d

» LOG IN to write comment.

haaaaaachan_ ︎今日の空
.
ヒツジ雲かな?
.
もくもくと
.
青空に浮かんでいました
.
今日も一日お疲れ様でした*\(^o^)/*
1w
  •   regulus0705 ナイススカイ! 1w
  •   stardust1019 今日もお疲れ様でした(^^)/ こちらは雨の一日でしたので青空がうれしいです♪ 1w
  •   blue_pino 空気が済んで青空が綺麗な季節になってきますね。私もつい空を撮ってしまいます(*^^*) 1w
  •   haaaaaachan_ @regulus0705 ナイスカイ\(^o^)/7d
  •   haaaaaachan_ @stardust1019 お疲れ様です♪こちらも一時的に雷雨が酷かったんですが、青空が見れました( ´ ▽ ` )ノ 7d
  •   haaaaaachan_ @blue_pino わたしも空が好きで毎日空を見ます毎日撮っても同じ空ってないんですよね〜♪そこが魅力的ですよね 7d

» LOG IN to write comment.

Normal Debbie Tinsley

» LOG IN to write comment.

_greve__ Dice che chi sa ridere di se stesso è padrone del mondo ! A si ? Io è na vita che me prendo per clo .. Ma ' n só padrona manco de casa mia!!! #goodevening 2w

» LOG IN to write comment.