[INFO] Websta's data servers will undergo maintenance at 22/10/14 10:00(JST) - 22/10/14 11:00(JST), which may cause temporary disruption on our site.
Get updates: Facebook or Twitter

50,284 Posts

16min joshmac37
Amaro Josh Macmillan

» LOG IN to write comment.

Normal ود الشهري♡ ....
wdaady1415 باقي ف الوجه تعديﻻت بسيطةة بس قلت انزلها اوريكم اني م سحبت:) يهمني رايكم اكثر من الايك!!♡♡♡♡♡ 2h

» LOG IN to write comment.

t0kisi111 A superb view is everywhere.

先日はたくさんの方に誕生日を祝って頂き、本当にありがとうございました!

21歳になった今思い返せば、かつて学者を志すようになってから4年が経ち、趣味としてカメラを手にしてからもう3ヶ月が過ぎたんだなぁ……。 21歳としての1年を良いものにできるかどうかは、全て自分次第。せっかく祝ってもらったので、頑張らないとですね笑

学問と写真、仕事も趣味もしっかり頑張ります!

感傷に浸っていたら長くなってしまった……すんません(。-_-。) ちなみに写真は多摩川で撮りました笑

#instasky #instagood #instalove #sky #skygram #sky_love #skylovers #photooftheday #nature #clouds #sun #sunset #fall #scenery #空 #夕日 #雲 #秋
2h
  •   hojin.cho_ryan That's good 2h
  •   rrriiiddddddllleee Nice shot 2h
  •   a356k 遅れましたが21歳のお誕生日おめでとうございます。Kentaさん、落ち着いていらっしゃるのでとても21歳には思えません(良い意味で)。無理せずゆっくり歩けるといいですね。幸せで素敵な21歳になりますように 2h
  •   mii_1020 またまた!おめでとうございました~(*´˘`*)いやはや…私の方が年上なはずなのにこの落ち着きのなさったら!笑 kentaさんはしっかりしてらっしゃるので素敵な一年、人生になるはずです(*¨*)応援してますね~1h
  •   lavendertea515 遅くなりましたお誕生日おめでとうございます益々のご活躍をお祈りしています(^ ^)たくさんの経験をご自分の糧として更に羽ばたいて下さい♡ 34min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal しまじろー
jack3804 SUNSET

今日も一日お疲れ様でしたー!!!

そういえば、今日の写真で500枚目になりました(^ー^)ノ

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


#空 #そら #ソラ #カコソラ #ダレカニミセタイソラ #イツカノソラ #夕日 #夕焼け #青 #sky #sun #sunset #skygram #skyporn #skylover #instasky #photooftheday #blue #bestoftheday #lovesky #lategram
7h
  •   vkuruai とてもステキな写真ですね(*^^*) 7h
  •   0811yuuuuuuuuka 夕焼け見に行きたくなりました^ ^ 3h

» LOG IN to write comment.

vercosabruno Parça da antiga @bastosfelipe_ e a lendária piscina do CMP! 7h

» LOG IN to write comment.