17,703 Photos

Valencia Caio C. Gonçalves
caiocesargon Renji Abaria - New Bankai, Tá ficando quase Bom ...
#Draw#Skech#Bleach#Renji#Bankai#Madruga#MyArt#SoSalve...
2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal Caio C. Gonçalves

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

tea3cha よくありそうな絵。
どうでもいいけどさっき肘で眼鏡破壊してしまった。ナニモミエナーイ!
#鉛筆 #pencil #draw #drawing #illust #illustration #skech #skechbook #art #絵 #paint #アート #イラスト
6h
  •   hyungasan フォローさせていただきました!よろしくお願いいたします( ロ_ロ)ゞ 4h
  •   tea3cha @hyungasan はじめまして!フォローありがとうございますヽ(・∀・)ノくだらん内容ばかりですがよろしくですー 4h
  •   hyungasan @tea3cha イエイエ笑笑 あのう僕のプロフィール画像を書いてほしいんですがダメですかね? 4h
  •   tea3cha @hyungasan 構いませんよー。時間がかかるかも知れないのと、絵柄がゴロンゴロン変わるので、ご期待通り仕上がるかわかりませんが、それでもよければ(^_^) 4h
  •   hyungasan @tea3cha やったー実は黒いうさぎの顔のカッコいいイラストを書いていただきたいんですよ♪ それで前の方にHYUGA って入れてくれませんかね?そのHYUGA も少し工夫していただけたら嬉しいです 4h
  •   tea3cha @hyungasan わかりましたー。仕上がったらここにアップしますねー! 4h
  •   hyungasan @tea3cha カッコいいの待ってます 4h
  •   mitumi9 男前( *´艸`)メガネ事件、私もよくあります…ヒトゴトジャナイ( ;∀;)笑 2h

» LOG IN to write comment.

turneddownforwat THE MOTHER FUCKEN LOKO #SKECH #TAGSTAGSTAGS 6h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.