45,607 Posts

flavioecsilva a melhor demonstração que um leonino gosta de alguém é com a comida! adorei! se eu oferecer comida a alguém, preparem-se ahah #lyon #signo #laughing #goodmorning #food #love #zoodiaco 1h

» LOG IN to write comment.

chacha9121 2015.5.23

沢山あるペンの中で、一番使いやすいのはuni ballのSigno 0.38だなー( ´⚰` )
3h
  •   omikansan 太さがそんなに違わないなら…signoだけ残して後はポイが一番気持ちよさそうだけどねえ。何が勝ち残ったか教えてねw 3h
  •   chacha9121 @omikansan 全部勝ち残っちゃった!!(笑)でもみかんちゃんの意見採用しようかなー。減らしたいんだもん!!よしっ!!!決めた!!!思い切ってSigno以外捨てる!! 2h
  •   nemokun_ 私も03.8好んで使います(๑¯◡¯๑)笑 2h
  •   chacha9121 @nemokun_ このペン使いやすいよねー(^ε^) 2h

» LOG IN to write comment.

yukinon1031 20150511,0512のほぼ日。
***
11日はシャッフルビストロ第1弾。
マステ貼りすぎて感想を書く欄が少ないと感じるぐらいに面白かった♪
12日は本当に書くことがなかったから今クール見ているドラマについて。
***
#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日1年生 #マスキングテープ #マステ #maskingtape #mt #日付シート #signo
6h

» LOG IN to write comment.

rin.rin_ki 2015*05*16
そして初の名刺交換*.°
たまたま友達のママが施設に来てて
私の歴史に残る第1号の
名刺交換相手となって下さいました!
そして仕事から帰ったら
サプライズのケーキ(*˙˘˙)♡
仕事ばかりで帰りも遅くて
家事も全然できてないのに
怒るどころか応援してくれていて
頑張ろう!ってパワーを
たくさん与えてくれます٩( 'ω' )و
ありがとうっ♪*.°
いっぱい稼いで子供ができる前に
大型バイク買うぞーっ!
#ほぼ日手帳 #ほぼ日初心者 #ほぼ日手帳2015 #ほぼ日カズン #ほぼ日手帳1年生 #ほぼ日手帳1年生 #hobonichi #mildliner #マイルドライナー #紙用マッキー #SigNo #マスキングテープ #マステ #mt #ジェットストリーム#decorush #petitdecorush
8h
  •   haru_ru310 やっぱり!!@rin.rin_kiさんは、私の同級生の彼女さんだったんですねー!広いネットの世界で...びっくりです(笑) 7h
  •   minako_m8 素敵な旦那さんですねー♪♪ 6h
  •   rin.rin_ki @haru_ru310 わーっ!同級生さんなんですねーっ!それは驚きですっ((o(*°▽°*)o))もしや、Facebookでタグ付けしていたケーキの写真見て気付いていただけたのでしょうかっ♡?ぜひぜひ仲良くしてくださいっ♪*.°彼に聞いたら、「可愛らしい子だよー!」って言ってました(ˊ˘ˋ*) 4h
  •   rin.rin_ki @minako_m8 まだ旦那さん(仮)ですけどね( ´ ▽ ` )ノ♡笑.結婚できるように貯金頑張りますー♪*.° 4h
  •   haru_ru310 @rin.rin_ki そうですー!Facebookのタグ付け見たので確信したんですけど、今までも日記の内容みてて、似てるカップルもいるもんだなーなんて、思ってました(笑) 可愛らしい子なのかなんなのかー(´・ω・`)笑 可愛いものは大好きです!笑 こちらこそ、ぜひぜひ仲良くしてください( ›ᴗ‹♡) 4h
  •   rin.rin_ki @haru_ru310 そうだったんですねーっ!なんとなーくでも気に止めていただけてたなんて、嬉しいです(*n´ω`n*)地元にいらっしゃるのですかっ?もしかしたら、ロフトとか文房具屋さんで会うことがあるかもですねぇ♪*.° 4h
  •   haru_ru310 @rin.rin_ki 地元にいますよー!ほんと、ロフトとか文具屋さんで出会ったら面白いですよねー( ♡ ˙ ꒳ ˙ ) rinさんは、ほぼ日もいつも可愛くて憧れの方なので、こんな繋がりがあってすごく嬉しいですーー♡ 3h

» LOG IN to write comment.