5,899 Posts

  •   mmn926 なでなでしたいです(*´▽`*)かわいいですね~♡ 8h
  •   tootickyt @mmn926 後ろ姿まで!なんでこんなにかわいいのでしょうね 8h
  •   misaokitagishi シンチャン明後日お誕生日ですねいつまでも可愛いシンチャンでいてね 6h

» LOG IN to write comment.

harada_hiroki I want to eat the ramen!!
I'm always hungry this time,so I can't study and sleep.I will die.
#ramen#shinshin#fukuoka#Philippine
16h

» LOG IN to write comment.

ch1ichqn

こないだ初めて#ShinShin に行った
てか明日から実家帰る。
1ヶ月半ぶりに#家族 に会えるー。#幸せ
来週も友達の#結婚式 で帰るし
7月は、#実家 率高いなー。嬉しいな♡

#とんこつ#ラーメン#チャーシュー#煮卵#福岡
#Ramen#Charsiu#Nitamgo#Yum#Fukuoka#Japan
24h

» LOG IN to write comment.

Normal Shin Jara (신)
iamshinonymous Birthday boy #Shinshin in search for his birthday presents. #shinshinAtFive #ShinshinBirthdayBoy 1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

shinshin2707 Có những việc ngoài tầm kiểm soát của mình thì... Kệ bà nó #kenh14streetwear #vietnamesestreetstyle #vietnamesestreetstylegroup #vietnamstreetwear #shinstyle #shinshin #ootd #fashionista 2d

» LOG IN to write comment.

all_about_sj His bright face makes me happy ♡ Fighting Shindong oppa!
#ShinShin #ShinFriends
Recent selca ^^ #Leeteuk #Heechul #Yesung #Kangin #Siwon #Ryeowook #Kyuhyun #Sungmin #Donghae #Eunhyuk #Shindong #HenryLau #ZhouMi #Hankyung #Kibum #ELF #EverLastingFriends #SuperJunior #SuJu
(credits to rightful owners )
2d

» LOG IN to write comment.

remishika_am 天神本店には行けず…でもおいしかった♪
#旅行 #福岡 #ラーメン #ShinShin #travel
2d

» LOG IN to write comment.

ha_su_gi

先週末、福岡へ旅行に行きました

目的はヤフオク!ドームでB’zライブ
ドームなのでステージは遠かったけど最高の夜でした (*´∀`*)

ライブ終わりのラーメンも最高
福岡美味しいものばかり〜

I went on a trip to Fukuoka

#tbt #0627 #japan #Fukuoka #dome #concert #Ramen #shinshin #福岡 #ビーズ #Bz #ライブ #ライブジム #livegym #ヤフオクドーム #EpicNight #熱男 #熱子 #おつかれー #ライフワーク #巡礼 #巡拝
2d
  •   ha_su_gi @kota_0615 さんはい!お邪魔してました〜食べ物も美味しかったし観光もショッピングも楽しかったです〜️あちこちで山笠の準備していてゴージャスさに感動したのでいつかお祭り見てみたいな〜と思いました 1d
  •   ha_su_gi @ginta_may さん福岡は食べる物も美味しかったし観光もショッピングも楽しかったです️ご旅行にお勧めですよ〜((○>∀・)ノ 1d
  •   ha_su_gi @yurimoco29 さんわ!そうなんですね土曜ってことは同じ空間にお友達いらっしゃったってことですねなんか嬉しい♪旅行好きな私としてはライブにグルメ、観光にショッピングといろいろ楽しめて充実した2日間でした️ 住みたいぐらい〜(笑) 1d
  •   ha_su_gi @yuriya375 さんB'zのライブは稲葉さんのステージを走り回る体力と歌唱力、松本さんのギターテクニックがすごいんです機会があったら是非️ 九州も北海道とは違った魅力が満載ですよ〜 1d
  •   ha_su_gi @jun.0822 さんB'zライブは昔からのライフワークだからどこへでも飛んでいきますよ〜福岡は食べ物も美味しかったし観光で市内移動もしやすかったし最高でしたご旅行お勧めですよ〜 1d
  •   ha_su_gi @mikan.ta さん mikan.taさんが住んでた頃とは変わって都会になってるんじゃないかな〜ライブの感想‥長くなるけど聞く?(笑)一言で言えば最高️(ステージにもっと近ければねぇ)ってかラーメン週5ってすごい〜 1d
  •   ourpartofhappiness Sorry i was busy i can not see your post i hope you enjoy your trip 9h
  •   ha_su_gi @ourpartofhappiness Thank you for your commentIt was a fun trip 7h

» LOG IN to write comment.

Valencia ゆりひろしま
hiroshiiiiima 花金に博多で食べたラーメンwithたば
知り合って9年目にして最近ようやく真面目な話するようになりました
ちなみに恋バナするようになったのは8年目からでした。
成長速度の遅さが気になる。笑

#博多#ラーメン#ShinShin#やっぱ#バリカタ
2d
  •   miyurare めっちゃラーメン食べたくなった〜(´・_・`) 2d
  •   hiroshiiiiima @miyurare ここのラーメン意外にあっさりでおいしかったよ*\(^o^)/* 2d
  •   maika6002 ここめっちゃ行きたいんよ!!つれてって 2d
  •   siipon_10 いいなー(•'-'•)ラーメン食べたいー 2d
  •   hiroshiiiiima @siipon_10 ラーメン美味でした!雷蔵行ってみたいけん今度連れてって(^∇^)笑 2d
  •   hiroshiiiiima @maika6002 まじで!おいしかったけん!まじ行こ!(((o(*▽*)o)))笑 2d
  •   erika_dx80 ラーメン行きたい← 1d
  •   hiroshiiiiima @erika_dx80 えりさん!行きましょう!!!! 22h

» LOG IN to write comment.

sarasarasa18
そうそう。
福岡美味しかったです。

1日目のお昼に食べたshinshiのラーメンと2日目のお昼に食べた一幸舎のラーメン

それに1日目の夜、居酒屋さんで食べた明太出し巻にごま鯖、もつ鍋。
明太出し巻が最高に美味しかったです。

や。何食べても美味しかった♡

#福岡
#博多らーめんShinShin
#ShinShin
#博多一幸舎
#一幸舎
#もつ鍋
2d
  •   sarasarasa18 @chiak19 アーティストさん達が、よく『博多のご飯が一番好き!』っておっしゃってますが納得の美味しさでした(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾♡笑 今回は駅前で済ませちゃったので、今度はまたじっくり美味しいもの探したいです(๑´ڡ`๑)♡笑 2d
  •   sarasarasa18 @maimaimaipe そーなんです!ちゃぴ追いかけて(?!)行ってきたよー!ホント色々美味しかった♡!みんなで九州旅なんてのもいいね〜(*^^*) 2d
  •   sarasarasa18 @ramramraisin 行こうーっ\( ˆ ˆ )/♡今回はニアミスだったね!今度は一緒に美味しいもの食べましょう〜2d
  •   sarasarasa18 @hata_ おっ!ご存知で♡今回の2人なら私はshinshiさんの方が好みでした♡ あかりちゃんが福岡遠征した時は何食べたのかな〜( ்ᵕ் ) 2d
  •   hata_ @sarasarasa18 しんしん行きたかったんやけど、行列すぎて断念して近くの空いてるラーメン屋さん行ったっけな。また福岡行きたいなぁ〜♡ 2d
  •   nanapepe824 めっちゃ、いい。すごーく羨ましい(o_o)♡ 2d
  •   sarasarasa18 @hata_ 私が行ったの駅ビルの中のお店で色んなラーメン屋入ってたけど、確かにすごーく行列してるお店が数店舗あったわ!私が行った時はshinshiは短い行列だったので並んで食べてきた♡福岡いいよね〜( ்ᵕ் )私もまた行きたい! 2d
  •   sarasarasa18 @nanapepe824 完全にライブメインの旅でしたが思ったよりもずっと食を満喫したよ♡てか、何食べても美味しかった〜( *´∀`)♡ 2d

» LOG IN to write comment.

Normal βεsτ Αγαηο Τατεγαма χ1 ♡️
little.red.ayano Show me a bleeding heart still pounds.
We're killing foreighns of the night
The strength of innocence & childrens laughter.
We'll fall like angels if we loose what matters. [[ #shintarokisaragi #shinshin #shinaya #ayanotateyama #animecouple #couple #love #anime #manga #blackveilbrides #mekakucityactors #kagepro #kagerou ]]
-----
2d

» LOG IN to write comment.

i_am_otome 昨日のお昼はラーメン #FUKUOKA#天神#shinshin#豚骨#ラーメン 3d
  •   gurorina shinshinのラーメン好き〜食べたい〜!! 3d
  •   i_am_otome @gurorina まさかの知ってるんですか!激ウマでした 3d
  •   gurorina うんw 私にとっての聖地だよw 3d
  •   i_am_otome @gurorina 聖地って…やばwはやく神ポテいきましょ!! 3d
  •   gurorina いこー️日程決めなきゃだ 3d

» LOG IN to write comment.

kikii_0105 #博多ラーメン
#shinshin

福岡#初上陸
22時過ぎに到着し、
かけこみで一杯目のラーメン
あした帰るまでにあと2杯が目標

うんまーい
明太子もたべたいです
3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.