710 Posts

angisnowflake Glad I finally did this post! Will upload the one for December soon as well and actually wanted to do a top 50 2014 as well!! Don't now if I will really do it! #jpop #jmusic #japan #japanesepop #japanesemusic #blog #top15 #november #2014 #johnnysentertainment #shimizushota #akanishijin #chotokkyuu #leoIeiri #sumire #flower #kotoko #bridget #mosocalibration #mihiro #sonarpocket 9h

» LOG IN to write comment.

xxannnnlyxx なんやねんかわいい
ドキってする #shimizushota#imissyou#cute#lol
1d

» LOG IN to write comment.

chiii27y 自分のツイート見返してたら、旅行か清水翔太のことしか書いてない。笑 新曲たのしみ〜。さいきんのアイドルだらけの歌番組あんち
#清水翔太 #shimizushota
2d

» LOG IN to write comment.

8yumirin 最っ幸のクリスマスイブでした
素敵な時間をありがとう
Set listアイシテル→366日→This Christmas→SNOW SMILE
#shota #shimizushota #fm802 #christmas #live #happiness #thanku
2d

» LOG IN to write comment.

harunaj24 最高にhappyなクリスマスイブ
しょーたに真剣に純粋に恋してるみさきちゃんとはるなを誰か止めてほしい💭
#happy #Xmas #eve #shimizushota #ily
3d

» LOG IN to write comment.

8yumirin 届きました♡
いつもありがとうございます!!
楽しみだ~ #FM802 #FLiPLiPS #あべのハルカス #Christmas #special #LIVE #shota #shimizushota
1w
  •   kyoko_tt7 はじめまして!(>_<)いきなりすいません!( ; ; )もし同行者さんがいなかったら同行させていただけないでしょうか?( ; ; )すごく行きたいんですけどはずれてしまって、展望台の券も売り切れてしまっていたので入れるかもわからないんです(>_<) いきなり図々しくて申し訳ないです お返事待ってます(;_;) 4d
  •   8yumirin @kyoko_tt7 コメントありがとうございます同行者いなければ是非!と言いたいところなんですが、すでに同行者の方は決まってます申し訳ないです行きたい!という気持ちはよくわかるので図々しいなんて全く思ってないですよ 4d
  •   kyoko_tt7 @8yumirin ご丁寧なお返事ありがとうございます!( ; ; )そうなんですね!( ; ; )わかりました!ほんとに優しいんですね…( ; ; )♡ありがとうございました!楽しんできてくださいね4d
  •   8yumirin @kyoko_tt7 お力になれず申し訳ないですありがとうございます!!行けない方の分まで、楽しんできます 4d

» LOG IN to write comment.

chiii27y 行きたかった〜ヽ(;▽;)ノ
#SPICYCHOCOLATE #清水翔太 #shimizushota
1w

» LOG IN to write comment.

Normal 渡邊ヒロアキ
hiroaki_nabe そういえば買いました。
まだ見てません。

いつか会って話をするのが夢です。
#shimizushota
1w
  •   akaziri うちも清水翔太さん大好きですこの前ひろあきくんが出てたLIVE見に行った時、清水翔太さんに似てるって思いました!一緒に行った友達も言ってました!いつかコラボLIVEしてください 1w
  •   michii1224 翔太さんの歌いいですよね😎!!ひろあきくん×翔太さんみたいです!毎日おつかれさまです! 1w
  •   mly0328 ヒロアキくん、最初見た時、翔太に似てる!と思いましたこの前、ミリヤちゃんとの2MANツアー行きましたー会えるといいね 1w
  •   tack009 きっと叶いますよ(^^) 1w
  •   kod000 ヒロショー絶対アガる!(≧∇≦) 1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yewo_nnie 운동끝나고 누워서 들으니 더 꿀 같다.
툭툭내뱉는 듯 하는 랩도.
큰 기교 없는 담담하게 부르는 음색도.
가끔 나오는 애절함도.
어렵지 않는 솔직한 가사도.
그래서 계속 집중하게 되는 매력
애증해 내가 많이#Jpop#shimizushota#清水翔太#love#魅了
2w
  •   miramum 누군지 노래 들어보ㅓ야겠다ㅋㅋ 2w
  •   yewo_nnie @miramum 한번 들어 두번들어 세번들엉 2w

» LOG IN to write comment.

shotakemi #東大阪八尾Walker 買うしかないでしょ(^O^)/しみしょオススメのお店は私がこないだ行ってきた#マンジェ
#東大阪 #八尾 #清水翔太 #shimizushota
2w

» LOG IN to write comment.

miiyaaaan217 The music that I listen to now♬♡*#shimizushota#側に 最近ずっとリピートで聴いてる😎 2w

» LOG IN to write comment.

Video カデジャ (*^ω^*)

» LOG IN to write comment.

Video カデジャ (*^ω^*)

» LOG IN to write comment.