4,634 Posts

Perpetua Natasha Donaghey

» LOG IN to write comment.

meanboy_dhughes Aww #puppylove. I think shadow is in love. #sookie&shadow #dogsofinstagram #mansbestfriend #shihzhu with a #poodle cut 5h

» LOG IN to write comment.

chrisahoud Sorry Bos!!! This is really relaxing on the couch!! #dog #shihzhu #home #relax #chardonnay #blanket #grey #dutch #instadog #love 12h

» LOG IN to write comment.

Ludwig Megan Ann Prince
meganannprince Something wrong with this dog! #Shihzhu #cocopopsdish 1d

» LOG IN to write comment.

cynthiag9110 Hanging with Mr Lucky, I love my babykins. #shihzhu #cutiepie #lovehim #lucky 1d

» LOG IN to write comment.

louisevalenz may pinagyabang nanaman babyboy ko #newshoes #shihzhu #spoiled #friends 1d

» LOG IN to write comment.

kotubu_ktb 自分で運転してお気に入りの公園へ。
#犬#シーズー#dog#shihzhu#シーズー大好き部#shihzhulovers
2d
  •   norie_qoo こつぶちゃんなら 許しちゃう 24h
  •   poppara_i きゃはっこつぶちゃん、運転したん︎(笑)受付係したり、運転したり、ちみは犬界のスーパーOLやね️(笑) 21h
  •   kotubu_ktb @dunk_014 ありがとうございますすごく楽しそうな顔してました 10h
  •   kotubu_ktb @fujicocogoetan いっぱい走ってあっち行ってこっち行ってふーって顔です 10h
  •   kotubu_ktb @tengtengd でもさんちゃんもてんてんちゃんを迎えに行ってたよね為せば成るもんですね#なめ猫的な免許証 10h
  •   kotubu_ktb @simon_hagiwara 帰ろうといっても知らんぷりであっちはこっちへ歩いてました 10h
  •   kotubu_ktb @norie_qoo よかったーシートベルトはいつもしてます 10h
  •   kotubu_ktb @poppara_i そうなんです。忙しくって寝る暇がないんです 10h

» LOG IN to write comment.

kotubu_ktb 西日眩しいな。年度末は道混むなー。ぷっぷー
#犬#シーズー#dog#shihzhu#シーズー大好き部#shihzhulovers
2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

kotubu_ktb 全面こつぶです。ささみジャーキーが喉に引っかかってキュンキュンって言ったのですごく焦りましたがだいじょぶだったみたいでホッとしました#犬#シーズー#dog#shihzhu#シーズー大好き部#shihzhulovers 2d
  •   kotubu_ktb @miho.fukui あー、こつぶも前にウンチが緑だってびびってたら前日緑の折り紙を食べてしまって影響でした目が離せません 2d
  •   kotubu_ktb @ayuali0322 ちょっとしたことが大事になるかもしれないのでほんとにドキドキしました。ほんとに気をつけます 2d
  •   kotubu_ktb @rinerukuumiiku こわいですねそんなことになったら自分の寿命が縮みそうですほんとに目を離さないでいつもちゃんと気をつけておこうと思います 2d
  •   kotubu_ktb @tetsurinbon ご心配おかけしましたほんとに聞いたことない小さい声で鳴いたので一瞬なにかわからなくなりましたやっぱりお留守番中におやつとかは危ないんですねこれからも気をつけます 2d
  •   kotubu_ktb @simon_hagiwara だいぶ大きくなって病院に駆け込むこともなくなってきたけどやっぱり油断したらダメですね。小さくしすぎても丸呑みしちゃうみたいなのでほんとに気をつけます 2d
  •   poppara_i こつぶちゃん、その後はどぉですか?ぽぽもよく丸呑み状態なんで、「えっ」ってよく焦ってるよおやつ食べるのは日常のことやで、私も気をつけないとなぁ:;(∩´﹏`∩);: 1d
  •   kotubu_ktb @poppara_i ごはんも普通に食べれてトイレもいつも通りなので大丈夫だと思います。本当におさわがせしました無事でよかったです。今日はいっぱい歩いて今は寝てます 1d
  •   harumin3c 大丈夫そうで良かったです 私の仕事仲間のワンコはご飯中に喉に詰まって、パタッと倒れ呼吸も止まったそうです。で、焦って逆さにしてもダメで、喉に指入れて詰まったフードを取って、何とか無事だったようですオヤツだけでなく、ご飯時も油断出来ないかもですよ 8h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

fiercedesignroom Check out Buttons sporting a navy blue scarf! What a handsome furbaby #knit #cozy #handsome #petgear #puppyscarf #scarf #buttons #shihzhu #knitlife #furbaby #fiercedesign 4d

» LOG IN to write comment.

kotubu_ktb 届きましたー!さっそく仲良し3人組になりましたー!!
#犬#シーズー#dog#shihzhu#シーズー大好き部#shihzhulovers#シーズーちゃん人形
4d
  •   kotubu_ktb @8crouton8 届きましたか??ずつしりしてとってもかわいいですよね2d
  •   kotubu_ktb @yumiiiiig608 やっとおうちに来てくれて嬉しかったですー 2d
  •   kotubu_ktb @kkkoron くわえて逃げて行っちゃいました。大きい人形はひこずってました 2d
  •   kotubu_ktb @minakofujii なんか似てるなーと思ってとっても欲しくなりました 2d
  •   kotubu_ktb @ohagiwakuteku こつぶですかぶりついてます 2d
  •   kotubu_ktb @fujicocogoetan 似てるかもと思って買いましたシーズーちゃんの人形ってあんまり見たことなくてとっても気に入りました2d
  •   poppara_i いぃなぁーーーー️こつぶちゃんママ、ゲットしたのねぇ私も欲しくて欲しくて、、、次こそはゲットして、仲間入りしますっ 2d
  •   kotubu_ktb @poppara_i 私も第一希望は逃しましたてんてんちゃんのお店に登録してログインして待ってないと、カートに入れて名前とか登録してる間になくなりました次はゲットしてください 2d

» LOG IN to write comment.

chrisahoud Its Friday!! So Chardy and I wish you all a good weekend!! Chardy have a new Look!!! #dog #shihzhu #chardonnay #weekend #new #look #dutch 5d

» LOG IN to write comment.