106,236 Posts

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

trikage Eating our feelings away after a shock-filled, breathless, heartless exam #nursingschoolproblems 36min

» LOG IN to write comment.

39min alysiahh
Normal Erika Alysia
alysiahh Outfit of the day. Happy Thanksgiving everyone! Hope everyone enjoys their gobble gobble day and Black Friday shopping! #ootd #thanksgiving #style #instafashion #forever21 #coldrush #shavedice #mojito #lovetheirdecor #fashion 39min

» LOG IN to write comment.

angelaa_trannn No matter the weather, I can always eat anything cold 3w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

lavenderapple Smoothie House 芒果冰。There are many Japanese tourists here enjoying the shaved ice! 2d

» LOG IN to write comment.

Normal Pall Mall Barbers

» LOG IN to write comment.

bettytrieu Double fistin this shaved icy goodness from Ululani's. Omg so good we came back for seconds. Tons of flavours to choose and you get three per cone. We added ice cream underneath and Jimmy topped his with condensed milk. Pic taken at half-indulged mark. Coconut, pineapple, banana, mango, orange, etc etc etc etc! Side tribute to my Ibiza tank from our girls trip last year! #Maui #hawaiianeats #Hawaii #bjtravels #shavedice #ululanis #hotdaytreats #thirstquenchers 5h
  •   legenlu I miss this so much!!! 4h

» LOG IN to write comment.

kakigoriebe 緋毬 きなこミルク(甘さ控えめ)

きなこは甘さ調節できないからか、ミルクを甘さなしにして蜜(かな?)を添えてくださいました。使わなかったけれど。
心遣いがうれしいな~ おいしかったです!

このあと、大事な発表がありまして。
、、どうしよー!こわいよー!笑
合格してますよーに!
1w
  •   kakigoriebe @makido1203 まきさん♡ そうなんです~一ヶ月ちょっと前に口頭試問なるものを受けまして…笑 おかげさまで合格してました!ありがとうございます(*^^*) まきさんのご結婚と同じくらいうれしいです(笑) 7d
  •   kakigoriebe @ninarinn0109 ありがとうございます♡ 中が見えなくてちょっと入りにくいとこありますよね(笑) でもおひとりの方けっこういらっしゃいますよー(^o^) 栄地下で出会ったら一緒に入ろーね!笑 7d
  •   ninarinn0109 @kakigoriebe 是非是非~♡ 7d
  •   makido1203 @kakigoriebe なんと、無知でちょっと調べてしまいましたが大学院の受験なのですね??おめでとうございますやーすごい!!!わたしの結婚なんて非にならないくらい素晴らしいですよー!!! 6d
  •   kakigoriebe @makido1203 あれ、大学院の受験ではないです!笑 でも近いかな? まきさんにおめでとうを言ってもらえてうれしいです~♡ 結婚すばらしいですよー!!なに言ってるんですか~(´▽`*) いいことが重なって、これはお祝い会するべきですね♡笑 6d
  •   makido1203 @kakigoriebe あれあれ?調べたのに分かっていなくてお恥ずかしい勉強はめちゃくちゃ苦手な方です(笑)これはかき氷で乾杯するべきですね(笑)♡ 6d
  •   kakigoriebe @makido1203 いやいや、ちょっと事情が複雑なので…こちらのせいです(笑) 調べてくださったなんてまきさんお優しい~ ですねですね♡今度こそ緋毬さんかな~(´▽`*) 6d

» LOG IN to write comment.

kakigoriebe 甘味処 相生 レモンミルク(甘さ控えめ)

祝杯!ワインじゃないよー!

今日のご主人とのお話テーマは
「風とお城と道」 でした(笑)
6d
  •   kakigoriebe @78chika 名古屋のかき氷といったら相生さんは外せないかと思いますよ~(^^) 宇治ミルクとレモンミルクがとっても好きです♡ ぜひぜひ! 6d
  •   sekko_chang おめでとうございまーっす!!頑張った後の氷、美味しそうです♪あたしも何か頑張って美味しい氷を更に美味しく食べたいーっ、と思いました(^ー^) 6d
  •   78chika 笹柳さんで初めてレモンミルク食べてレモンミルクのファンに︎年内に食べれたらいいなぁ〜。 6d
  •   nicol852 おめでとうございます!!心身に染み渡る祝氷ですね!バンザイ(ノ≧∀≦)ノ 6d
  •   kakigoriebe @sekko_chang sekkoさん、ありがとうございまーっす!! がんばった後の氷はまた一段とおいしいですよね♪ きっとsekkoさんはもうがんばってらっしゃいますよ~(´ω`*)だからいつでも氷を食べにいっちゃってください♡笑 6d
  •   kakigoriebe @78chika レモンミルクおいしいですよね 相生さん通年営業なので、よかったら~! ちょっと寒いけどね(´▽`)笑 6d
  •   kakigoriebe @nicol852さん、うれしいお言葉ありがとうございますー!バンザイ*\(^o^)/* ニコルさんが近くにいらっしゃったら、頼み込んで祝氷を作っていただきたいところですっ♡笑 6d

» LOG IN to write comment.

kakigoriebe 緋毬 宇治ミルク(*) 宇治:甘さ控えめ ミルク:シロップなし

ミルクは甘み付けシロップなしでミルクのみ。その方が好き~♡
宇治とミルクは細かい調節ができてうれしーい
6d
  •   kakigoriebe @mt0826 まちゃさん、こんにちは!おいしいですし、アクセス便利で、店内の雰囲気も良くて落ち着けるのでおすすめです!この時期は宇治、ミルク、きなこの氷があります。5色白玉としるこ(こしあん)のトッピングが人気あるみたいです!もし他にも気になることとかあればお気軽にどうぞ~(^o^)/ 5d
  •   mt0826 詳しく書いていただいてありがとうございますございますー!(((o(*▽*)o)))5色しらたましることか気になりすぎます… 5d
  •   kakigoriebe @mt0826 名古屋で好みのかき氷に出会えるといいですね♪♪ わたしのちょっと前の写真に5色白玉ありますよー! わたしはまちゃさんの東京かき氷が気になりますっ(。・ω・。)笑 4d
  •   mt0826 @kakigoriebe 五色白玉、た、たまらん、、、!東京のもやはり好みはあるかと思うんですが沢山あるので周り甲斐ありますよー!(((o(*▽*)o)))東京はあまり行ったりはしないですか?(*´ω`*)? 4d
  •   kakigoriebe @mt0826 お返事遅くなりました(>_<) 9月に東京に行ったんですが、そのときにかき氷食べましたよー!おいしかったです♡ お店たくさんありますよね~メニューもいろいろで迷っちゃいます!また行ったら食べたいなぁ。。よかったらまちゃさんのお気に入りも教えてください(´ω`*)♪ 3d
  •   mt0826 @kakigoriebe まちゃのオススメはやはり王道ですがひみつ堂は間違いがないですね!特に今の時期のパンプキンクリームキャラメルは最高です! 3d
  •   kakigoriebe @mt0826 なるほどなるほど。ひみつ堂さんはまだ行ったことないんですよー 次こそは(・ω・´)!! 3d

» LOG IN to write comment.

sus_0130 black and white 빙수 흙묻은 눈 먹는 느낌이랄까....? #Gracestreet#blackandwhite#shavedice#withDJ #먹스타그램#VSCO 6h

» LOG IN to write comment.