1,971 Posts

goozelle Господи, благодарю тебя.

Приятно засыпать после насыщенного дня. Благодарю Тебя и за то, что открытыми держишь мои глаза! Столько мелочей чудесных сегодня встретилось: от невероятно красивого куста до чаек, устроившихся на сфетофоре и как патруль следящих за движением. А ещё.. направо посмотришь - красивый закат увидишь, налево - прекрасную полную луну. Чудо же ) И перистые облака сегодня,.. как каллиграфия.

Я уже сплю. И вам - сладких снов #vsco #vscokazan #sunset #sky #kazan #church #shadowgraph #сиюмбике #колокольня
10h
  •   assafiya на счет луны и заката тоже недавно заметила, любовалась) альхамдулиллях! 10h
  •   on_my_wrist Какая ты...замечательная! Учусь у тебя замечать красоту дней) 10h

» LOG IN to write comment.

sea.mom *ふんわり おやすみ*

暑さが少しでも

和らいでくれたらな…
17h

» LOG IN to write comment.

Video Paolo Villanueva
itspaolopv Sneak Peek: A New Shadowgraph Dance Performance Visual Project. I'm working on

#Shadowgraph #visuals #neon #visualmixing #neonlights #animation #aftereffects
17h

» LOG IN to write comment.

sea.mom *おやすみ*

これ見てたら

色鉛筆で絵が描きたくなった♪

おやすみなさい

また明日ね☆
2d

» LOG IN to write comment.

sea.mom *涼しくなれ*

気分だけでも 涼しげに
2d
  •   sea.mom @dogwood0104 じゅんこさん♪ ホントですか??(≧∇≦)b ちょっと涼しさを求めて( ´艸`)♬ ゆっくりおやすみなさい☆ 2d
  •   sea.mom @4_makoto_28 やった~ヾ(o´∀`o)ノ ありがとっっ(≧∇≦)b 少しでも安眠できますよーに☆ 2d
  •   umekotapooh0312 まさみさん、こんばんは♩絵画みたいな素敵なpic♡1日の終わりに穏やかな気持ちをありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)今晩も暑そうですねアイスノンして寝たらいい感じです♡ 2d
  •   helicon10 これもヤバイですね(((╹д╹;))) 2d
  •   sea.mom @umekotapooh0312 うめこさん♪ 遅くまでお疲れさまでした(*´ー`*) ちょっと涼しくなれたら♡ なぁーんて思って( ´艸`)♬ どうかゆっくりおやすみして下さいね(*´ω`*)~☆ 2d
  •   sea.mom @helicon10 かずほさん♪ お気に召しましたか?( ´艸`)♬ ちょっとだけ 気分だけでも 涼しくなれたら♪ 2d
  •   k.goshi まさみさん♪こんばんは☆お疲れ様です(^^)vすて木(素敵)なモノクロですね(*^^*)なんかアイスみたいで涼しい♪ 2d
  •   sea.mom @k.goshi ゴシさん♪ おはようございますヾ(o´∀`o)ノ 涼しくなれたらなぁ~って、思いましたが… 寝苦しい夜でした( ノω-、) 今日も暑くなりますが、体調気をつけて下さいね♪ 頑張りましょヾ(≧∇≦) 1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

sea.mom *おやすみ*

今夜も寝苦しくなるのかな…
3d
  •   umekotapooh0312 まさみさん、おやすみなさい♡ 3d
  •   4_makoto_28 これこれ!まさみSpecial^ ^ 3d
  •   sea.mom @umekotapooh0312 うめこさん♪ ゆっくりおやすみなさい(*´ー`*)☆ 3d
  •   sea.mom @4_makoto_28 ふふっ♪ まことさんありがと(#^_^#) これイチバンのお気に入り( ´艸`)♡ 3d
  •   dogwood0104 ステキ〜(*^^*)♡♡♡ おやすみなさい~😴 3d
  •   sea.mom @dogwood0104 じゅんこさん♪ ありがと~ですヾ(≧∇≦) ゆっくりおやすみなさい☆ 3d
  •   kimiyochan まさみちゃんお疲れさまでしたおやすみなさい 3d
  •   sea.mom @kimiyochan きみよさん♪ おはようございますヾ(o´∀`o)ノ 今日も頑張りましょね(*´ー`*) 2d

» LOG IN to write comment.

i_make_something 観光です。
It's sightseeing.
影絵やステンドグラスも気になります。
I'm also interested in a shadowgraph and stained glass.
#影絵の森美術館 #影絵 #shadowgraph #shadowpicture
4d

» LOG IN to write comment.

  •   umekotapooh0312 まさみさんの葉っぱフレームpic、すごく好きです♩おやすみなさい♡ 4d
  •   kimiyochan まさみちゃんおやすみなさい 4d
  •   4_makoto_28 就寝前に眺めて安らぐね♪おやすみ(u_u) 4d
  •   sea.mom @umekotapooh0312 うめこさん♪ 葉っぱのフレーム わたしの大好きな場所♡ わたしの大好きな世界♡ 好きって言って貰えると 凄く好きになる( ´艸`)♡ ありがとう(*´ー`*) ゆっくりおやすみなさい☆ 4d
  •   sea.mom @kimiyochan きみよさん♪ 今日もお疲れさまでした♬ おやすみなさい☆ 4d
  •   sea.mom @4_makoto_28 まことさん♪ お疲れさま(*´ー`*) 安らぎと癒やしになれば嬉しい♬ ゆっくりいい夢を☆ おやすみ 4d

» LOG IN to write comment.

  •   k.goshi まさみさん♪素敵な葉っぱのフレームですね(*^^*)沢山の葉っぱに包まれた中、明るい光が小さいお花さん♪を照らしていますね!おやすみなさいませ~☆ 5d
  •   helicon10 これまた美しいですね〜( •̀ .̫ •́ )✧ 5d
  •   dogwood0104 まさみちゃん おはよう 小さなお花も頑張ってるよね 暑いけど元気出して今週もがんばろ 4d
  •   sea.mom @k.goshi ゴシさん♪ ちょっと幻想的な 不思議なpicになりました( ´艸`) こんな風に守られて ゆっくり眠りたいものです 4d
  •   sea.mom @helicon10 かずほさん♪ 柔らかい光りと 葉っぱ達に守られた 可愛いお姫さま♬ なんてイメージです(#^_^#)♡ 4d
  •   sea.mom @dogwood0104 じゅんこさん♪ こんばんは☆ 今日もお疲れさまでした(*´ー`*) 今夜は特に厳しい熱帯夜になりそうです(>_<)ヽ そちらは大丈夫ですか?ゆっくりおやすみ下さいね(*^-^*)☆ 4d

» LOG IN to write comment.

konatsu3569 今日は地元の影絵のイベントに行ってきました。

台風の影響か風がビュービュー吹く中、影絵を見ながら商店街をブラブラ。

夏の夜は気持ちがいい。

#影絵#夏#夜#夏の夜#japan#shadowgraph
5d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

eddie_lin Penny longboard 新品初體驗
官網都還沒上這好像太招搖~哈哈
#gopro#penny #longboard #shadowgraph #Soul
5d

» LOG IN to write comment.

racecart43 On my flight home the other day, I saw this weird shadow moving around on the wing and it turned out to be the shadow from a normal standing shockwave as the air went from supersonic to subsonic over the wing. Thought it was pretty cool #737 #aerodynamics # shockwave #shadowgraph 1w

» LOG IN to write comment.