163,155 Posts

3min ftgtsh0111
Normal 승현이&재진이
32min lsaa3213
Normal Saa ෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎
lsaa3213 もうお昼だけど…
おはようございまぁす^^*
昨日は優しいチングのおかげでPrimavera観れました♡
ちかさん@pipora0403
ゆうちゃん@fafasunuありがと♡
息子の生活が慣れないのと、部活の事での悩み事で日々、苦戦中(๑•́ω•̀๑)
毎日、朝は早いし、帰りは遅いしで私の方がどうにかなりそうだわ(笑)
そんな中、彼らが日本に居るってだけで、なぜか頑張れる気がしてくる!!
どうせなら、ずっと居てくれ~
みんなもふぁいてぃん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ #FTISLAND #ftisland #ftgtjhc #skullhong12 #saico0111 #soow456 #minhwan12 #jonghoon #hongki #jaejin #minhwan #seunghyun #skullhong #hongstar #leehongki #leehonggi #이홍기 #rockband #primadonna #IWILL #PRAY #GO
#Primavera
32min
  •   pipora0403 居てくれ~住んでくれ~www 27min
  •   sumisumi4001 さぁちゃん!あんにょーん私もいってたよー♪同感!!!↑ほんと、もういっそのことすんでくれー(≧∇≦) 7min
  •   satosato010104 @lsaa3213 さぁちゃん〜息子くん大変なんだね…私も色々慣れなくて大変だよ…日本に居てくれるだけで嬉しいよね♡こっちにも家買ってほしい(΄◞ิ౪◟ิ‵) 5min
  •   lsaa3213 @sumisumi4001 のんちゃん行ってたの?いいなぁ…私が観たのはTVだよ(笑)なんなら日本国籍取りませんか?だよ(笑) 4min
  •   lsaa3213 @pipora0403 目指せ、日本国籍?(笑) 4min
  •   lsaa3213 @satosato010104 さとちゃん♡あちらではあまりに話さないけど、大変なのよ~~~お互い、大変だけど頑張ろうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑日本国籍取得しちゃえ~~~だよね(*´罒`*) 1min

» LOG IN to write comment.

double.b_sinosijak Wth top likes sexy furniture he even complimented the chair "Beautiful baby" hahaha
_
_
_
_
Meme by Me <Tag/credits on repost> #top #seunghyun #choiseunghyun #bigbang #bigbangmeme #bigbangmacros #kpopmeme #kpopmacros #kpop #ygfamily #ygent #vip #ikr
38min

» LOG IN to write comment.