1,671 Photos

minji_earth94 #정동진 #봉사활동 옴 ㅎㅎ 짐풀고 숙소 창문으로 바라본 #바다 !!!! 짱좋다 #힐링 ㅋㅋㅋㅋㅋ열심히 봉사해야겠다
#강릉 #korea #sea #바다스타그램 #seastagram #instasize #instalike #instafun #daily #volunteer
19h

» LOG IN to write comment.

Normal *natsuka*

» LOG IN to write comment.

Normal *natsuka*
natsuka_nn *
*
#sea in the #sunset.
*
#Leica
*
*
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
海の日記念?またまた今年のはないから、去年の写真で…
Leicaの色味もやっぱり好きだなぁ♪
*
*
3d
  •   j_ledzep ライカ寄越せww 3d
  •   aki_8339 海の日♪江ノ島~いいですね(*^^*) 3d
  •   mituyama_azuki 海の色が夕陽に♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪負けてないのね〜素敵よ 3d
  •   kumi___93 これ最高♡ 3d
  •   igaddict5150 こんばんは! 海の日に相応しい美しいお写真ですね^^ 3d
  •   hiikun_now 江ノ島の素敵なシルエットが浮かび上がっていますねー♪ナイスショットですーこの夏もいいの撮れますよーに(^-^) 3d
  •   take_p3110 うわぁ 綺麗ですネ 七里ヶ浜あたりですかね⁈ 湘南 また行きたくなりました 3d

» LOG IN to write comment.

Normal *natsuka*
  •   natsuka_nn @sh_ii_ えぇ!名前入りですか⁈ なんだろ、それ…なんだか気になる 見に行ってきます 3d
  •   aiaicoicoi なつかさん、今は山の近くにいるんですか〜⁈ 海入るのは苦手ですけど見てるのは好きです〜(❛ᴗ❛人)✧ 3d
  •   natsuka_nn @sh_ii_ 見てきましたたくさんあってよく分からなかったけど、たぶん違うと思います。あそこは個人が投稿できるんですか?あのアプリ自体初めて知って、壁紙たくさんゲットしちゃいました︎ 楽しいですね♪ありがとうございます 3d
  •   natsuka_nn @aiaicoicoi そうなの、いま山に囲まれてるの明日は連休明けで空いてるだろうから、脱出します♪やっと帰れるよ 3d
  •   pontoon0418 広々した写真ですね。帰省お気をつけて。 3d
  •   mituyama_azuki 帰省、気を付けてくださいね3d
  •   sh_ii_ なんか変な心配させちゃったみたいだけど壁紙ゲットできて良かったです お休みなさい@natsuka_nn 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal nao
kgnmr0402 海はすほちゃんゼリーなの︎頭大丈夫です#Seastagram 5d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.