1,627 Posts

Normal yung sad

» LOG IN to write comment.

sinsin_popwithyou Spangle call Lilli line と Negicco
大好きなバンドが大好きなアイドルに曲を作ってくれた。例えるのは変だけど結婚式の仲人さんてこんな気分になるのかな。いや~めでたい。

どちらの素晴らしさも知っていて、もしお付き合いすれば最高なんじゃないかと思っていたことが実現した。

まだ音源聴いてはいないけど、どんな音楽が産まれたのか楽しみだし、子(曲)は、かすがいということで、どちらのファンにとっても、ジャンルを超えてお互いの素晴らしさに触れるきっかけになったらいいなと思う。
#SCLL #Negicco
3d
  •   shichaloll SCLLの音像にぶっ飛ばされましたね。。。センスが本当に凄まじいと思います!ライブも是非観てみたいです〜o(^▽^)oNegiccoの歌が乗る事でどんな世界が生まれるのかたのしみです。。。 3d
  •   sinsin_popwithyou @shichaloll ほんとですよね(^^)。アイドルとは絶対に結び付かない別の惑星の音楽だと思っていたのですが、Negiccoが奇跡を起こしてくれました。それくらい今回の楽曲提供は衝撃的でした。TKfrom凛として時雨がリミックスした「nano」などはあらゆる意味で美しく激しく研ぎ澄まされていて何回聴いても新鮮です。ライブをなかなかやってくれないのが残念でなりません。昨年5年ぶりワンマンのリキッドでは、次のワンマンはまた5年後です、と冗談を言っていました。 3d
  •   shichaloll Negicco陣営のアンテナの広さと審美眼の鋭さには毎回脱帽させられっぱなしで楽しいです笑 「nano」、聴いてみますね!5年後ですか笑 耳を鍛えて待ちます! 3d
  •   sinsin_popwithyou @shichaloll 2枚組ベスト盤のdisk2に収録されてますのでぜひ!MVはこちら https://youtu.be/0zUE1E3e7Mg 3d

» LOG IN to write comment.

cahutec #SCLL #santacruzlittleleague AAA Giants beat the D-backs 12-8 thanks to pitching and good defense! 3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

koki_gt_1114 国試の勉強の時に毎回聴いとったSCLL。良すぎ、、、
#SCLL #tesla
1w

» LOG IN to write comment.

small_wave Funny how that legend Athletics dude (#NIKO) is wearing Giants socks. #giants #sf #baseball #scll 2w

» LOG IN to write comment.

bosslady1230 That boy has my heart! #spirfires #18 #scll
Ill take photo credits with the help from @kara1968 camera
3w

» LOG IN to write comment.

tanukimenoto 中古屋行ったら奇跡的にあったー!!
これで車でも聞ける…!!(*´д`)
3w

» LOG IN to write comment.