2,146 Posts

» LOG IN to write comment.

eatinglovelove Today is National Foundation Day!So happyBecause Today is school holiday
#sakurasinmati#sazaesan#afamousroad#yukiusagi#f4f#l4l
2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   kana.kana.5123 サザエさんでもカワユイカナちゃん最近顔が大人っぽくなってきたね~-25度の遠足って~どこ行くんだろう? 2d
  •   bocavermelhaa Que Coisa mais lindaaa 2d
  •   harlinisilvia Follback 2d
  •   moncabitata 唇の色めっちゃ綺麗こんな顔に産まれてくるなんてそれだけで強運の持ち主に違いない🏻️可愛いすぎる〜 2d
  •   natsumi.japan.fu かわいくて、いつも癒されてますサザエさんかわいすぎ 2d
  •   machiko6969 ちょーかわいい!かわいすぎるーサザエさんがサザエさんにみえないーほど、かわいいー 2d
  •   sulisprianti.1404 Oooohhh soooo sweet 1d
  •   hanapokopoko こんな可愛いサザエさんなら 磯野家にマスオさんは居なかったですねっ 23h

» LOG IN to write comment.

82mee_ パーマかけ直ししてもらってきた!
いつもほんと意識高まる。
恋話聞いてくださって、
やっぱり大人の意見は違うなーと。
次行くの楽しみだなあー。

#YOIKU #ぱーまかけました #和貝さん #コイバナ #高マル #kurukuru #sazaesan
3d
  •   pi615 似合ってる♡ 2d
  •   82mee_ @pi615 ありがとうございます♡ 2d

» LOG IN to write comment.

Normal ムルティファンドム || Multifandom
theanimehq Is typing...
••••
Sazae-san is the longest running anime with over 6000+ episodes.
••••
Back from school
-TAGS-
|| #anime #sazaesan #manga ||
4d

» LOG IN to write comment.

_realotaku_ Fakt 41 - Anime: Sazae-san

#anime #otaku #sazaesan #fakt
5d

» LOG IN to write comment.

funky_devil 今日ゎイクラちゃんの声優さんの
76歳のお誕生日☆
おめでとうございます(*´ω`*)♪
#sazaesan #ikura #drawing
5d

» LOG IN to write comment.

  •   33_.misha._ いいね、ありがとうございます︎サザエさんつながりだぁ♪ 6d
  •   912kana @33_.misha._ さん 載せていらっしゃる、ちっちゃい人形焼きとっても可愛いですね。♡♩ 6d
  •   rei.miri たくさんのいいねありがとうございます(*ノ▽ノ)良かったら仲良くしてください 5d
  •   912kana @rei.miri さん きゅーちゃんとてもかわいいですね(o^^o)よろしくお願いします♪ 5d
  •   rei.miri @912kana ありがとう(*´ω`*)癒しです 5d
  •   yumuffy はじめまして︎︎いいねありがとうございます 3d
  •   912kana @yumuffy さん いえいえ︎ こちらこそです。 2d

» LOG IN to write comment.

kayo_hotrock My husband's work is off on Saturdays and Sundays. But he couldn't take the day off work this weekend. He has been busy for a half year.

Many Japanese are workaholics. I think we must value enjoying own time or spending with a family. I waaant to go out with my family. .
私の主人の仕事は土曜と日曜が休みですが、今週末は休みが取れませんでした。彼はこの半年間ずっと忙しいです。

日本人の多くは働きすぎです。自分の時間を楽しんだり、家族と過ごす時間を大切にしてほしいです。家族で出かけた〜〜い!

#studyEnglish #studygram #英語垢 #英語勉強 #英語学習 #英語日記 #sazaesan #サザえさん
6d
  •   happy_chaild 確かに!日本人働きすぎ!でも、日本で生活するなら、仕方がないんですかねうちの旦那もいつも9:00過ぎです。 6d
  •   kn03200612 うちの夫も平日はだいたい夜10時過ぎに終わって11時ごろ(金曜の夜は11時半まで仕事して)帰ってきます同じく土日休みですが、土日も家でたまに仕事してます反対に私の会社は最近残業できないシステムになってしまったので、男性陣も遅くても7時には帰るし早い人は5時過ぎには飛んで帰ってます。同じ業界なのにこの差って…と思いますが、結局環境ですよね! 6d
  •   journal41 同じかもそれに加え最近は仕事のスキルアップに繋がるセミナーを受講したりも。今週も一昨日から東京。しょっちゅうこんなだから家族で出掛けることはない。仕事だから仕方ないし、今やりたいことは応援したいので、頑張ってねぇ〜♡って笑顔で送り出してる…。ゴメン。とにかく何か書きたくなったおやすみー 6d
  •   14_pull ホントにまったくその通りですね😧労働時間の短い国に住みたいです。NO!社畜! 6d
  •   kayo_hotrock @happy_chaild いつもは辛いですよねメリハリつけて、早く帰れる日を作れればいいのにと思います 5d
  •   kayo_hotrock @kn03200612 同業界でその差は疑問ですね。会社の状況にもよると思うけど、上から残業しないようなお達しが出なくても、早く帰りやすい環境が精神的にもいいのになぁと思いますね 5d
  •   kayo_hotrock @journal41 愚痴も出るよね〜。頑張りは認めるけど、小さな子供と楽しんで過ごせるのは今だけなのにとかわいそうになります。 5d
  •   kayo_hotrock @14_pull そうだそうだ!社員がぶっ倒れても会社は大して何もしてくれないぞ!!と大きな声をあげたい 5d

» LOG IN to write comment.

tarjya サザエさん焼き
サザエと波平、そしてタマ。。。ちょっといびつにㅋㅋㅋ

#setagaya #dessert #sazaesan
#サザエサン
6d

» LOG IN to write comment.

Mayfair しずかちゃんのような気がする
  •   13kingsnake いいね♪あざーっす♪(σ≧▽≦)σ♪ 5d
  •   cko_unplugged @13kingsnake こちらこそでーす!あざます(´ω`) 4d
  •   hide0007k いいね!フォローありがとうございます︎よろしくお願いします 4d
  •   cko_unplugged @hide0007k こちらこそありがとうございます(´ω`) よろしくお願いします! 4d
  •   vampshdgdgdgd いいねありがとうございます☆彡.。 4d
  •   cko_unplugged @vampshdgdgdgd こちらこそありがとうございます!RAD良いですよね(´ω`) 4d
  •   vampshdgdgdgd いえいえ☆彡.。めっちゃ良いですよね(´∇`)♪ 4d
  •   yilululu.c Super sweet! 3d

» LOG IN to write comment.

tomominato_26 ︎ *

先日、お出かけした時のpic
公園にある、ばいんばいんするやつに乗せてみたら不安げな表情੯ੁૂ‧̀͡u\クーン
髪型もすごいことにwww

ここで突然ですが
♬さーて来週のともみサンは〜꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ * 「みなとです🍼僕、こないだから風邪引いちゃってお熱が出てつらかったけど、お薬飲んで回復してきたよーひょっとして心優しい誰かが僕の風邪菌もらってくれたのかな♡」 *

さて次回は

#みなと姿見の下敷きになる
#ママ1年7ヶ月ぶりのレディースデー再開でつらたん
#パパぼくの風邪菌で40度近くの高熱

の3本です

来週もまた見てくださいね〜
じゃんけんぽんっ
うふふふふふー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ *

#赤ちゃん #男の子 #3月生まれ #10ヶ月 #親バカ #親バカ部 #公園 #母のおふざけ #sazaesan #babyboy #10month
1w
  •   t_zuppe 凄い️しっかり座ってカメラ目線怖く無いんですね髪の毛フッサフサですねうちは初めての散髪は自分でやりましたでも大失敗嫁さんに怒られました 1w
  •   penginai サザエさん笑っちゃいました笑 サザエさんの音楽が頭のなかで流れました1w
  •   tomominato_26 @t_zuppe パパにいきなり乗せられて、訳も分からないままにカシャやっぱり子供の散髪って難しいですよね〜奥様が怒るって、どんだけ失敗したんですかっ笑 次は女の子だし失敗できませんねうちも最初の散髪はセルフになりそうです1w
  •   tomominato_26 @penginai 日本人に1番なじみのあるアニメのエンディング笑 意外と好評みたいだからシリーズ化しようかと企んでみたり 1w
  •   miyuchannomama なんとサザエさん(笑)豪華な3本立てだね〜下敷きになったの大丈夫かな〜レディースデーしんどいよね〜頑張って〜 1w
  •   tomominato_26 @miyuchannomama まさかのサザエさんシステムなかなかヘヴィーな3本立てでしょ︎笑 下敷きはなんとか大丈夫だったよー姿見って意外と重いから焦ったありがとうレディースデー苦痛だわ〜産後は軽くなるって神話だねっ(‾^‾)ง⁼³₌₃ 1w
  •   natsuki.312 ともちゃんおはようみなと君、髪の毛ソフトモヒカンみたいで可愛いね~不安げそうな表情だけど、楽しめたかなそして…次回はかなりすごい内容でビックリだよみなと君ケガなかった大丈夫パパも大変だったね久しぶりのレディースデーも辛いよねいろいろ心配だよ 5d
  •   tomominato_26 @natsuki.312 髪の毛フサフサでしょーこれでも産まれた時は毛量少なめだったのよん♬この写真撮った後、児童館に行ったんだけど、そこでかなり楽しんでたよ家族全滅って感じの内容だけど、あえてコミカルに伝えてみたwみなとはケガもなくケロッとしてたよ◡̈♡心配してくれてありがとね〜 5d

» LOG IN to write comment.