75,729 Posts

  •   ayaaaaan0n Hawaiiの魅力ってやばいよね!おかんが来月行くから有給とりたいもん←(無理) 59min

» LOG IN to write comment.

0110_mari 夕陽を撮る人を撮る人
.
.
.
今日は暑かった 本当に暑かった。。。
私って奴は
このクソ暑い中 何を思ったか
ヒートテックを着て家を出、
今日1日 ダラダラ汗かきながら過ごしました
.
自分よ お気を確かに!!
.
.
月曜日が始まりました
GWまであと少し╰( ^ω^ )╯
.
皆さん 今週もよろしくお願いします♡
.
.
#和歌山県#マリーナシティ#マリーナ#浜の宮#海#ビーチ#砂浜#空#夕陽#夕日#夕焼け#風景#写真#JAPAN#WAKAYAMA#Beach#Sea#Sandybeach#Sky#Sunset#Eveningtwilight#Sun#Scenery#Photo
3h
  •   chi_5_25 こんばんは♬いつ見ても夕日&海のpic綺麗やわ昨日用事で浜の宮って所も通ったよ! 静かでいい場所やね~。最近なかなかig見れてません(+_+)見逃してたらごめんね~✩ 1h
  •   abo_1977 また盗撮してますねめちゃめちゃキレイな夕景ですね 1h
  •   minniemikan 今日は、めちゃ暑かったですね!私もヒートテックにやられました 50min
  •   sky_love_mika お疲れさまです 私もヒートテック着てるよ ただし、半袖に替えました 夜はまだ、ひんやりしてますからね mariさん、汗かいて引いた後に、冷えて風邪引かないよう様にして下さいね いつもの事ながら、素敵な海の夕焼けですね 44min
  •   masa.kyo お疲れさまです 振り返ると、夕陽を撮る人を撮っているマリさんを撮っている人が... 今週もよろしくお願いします~ 25min
  •   kuripanna こんばんは。うみの夕焼け素敵ですね。気温差の激しい折から、お身体大切にお過ごしくださいますように。 16min
  •   pic.baron wonderful 7min
  •   kekethh きれい️ 6min

» LOG IN to write comment.

4h jam3000
Video Юрий Щапов
jam3000 Старшая тож балдеет #sandybeachhotelandresort #korfakhan #sandybeach #sands #pool #uae 4h
  •   svetlana.kan Супер!!! Умничка и красавица! 4h
  •   kseniaslyusar симпатичная девчушка 3h

» LOG IN to write comment.

X-Pro II Emily Beresford

» LOG IN to write comment.

jam3000 Мелкая отрывается, довооольная))) #sandybeachhotel&resort #snoopyisland #sandybeach #pool #baby #vacation #korfakhan #uae 4h
  •   maxim_cherny Ха, прикольно 😀 4h
  •   leruuuu16 Суперрр!! 4h
  •   ingadey Ой молодец какая! 4h
  •   svetlana.kan Юр, какие у тебя девочки умнички) отличные гены 4h
  •   katerinkapark Какая молодец!️ 3h
  •   rusolll Вот она прется) 3h
  •   lusa1110 Тааакааая умница 22min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

peco0208 38週と7日
今朝お腹が少し痛くて目が覚めて
また寝ていたら…
何かジワ〜っと出てきた感覚あり
お手洗い行ってみると
え?破水?みたいな感じで
生理痛に似たような感覚で…
急遽病院へ診察に…

調べたところ破水では
なさそうで入院にはならなかった。
破水じゃなくて良かったー!! お風呂の水だとか、
何かしらの水分とのこと……
試験紙で反応がなかったので
大丈夫みたい けれど、おととい
ビックリするようなオリモノがあり
そのことを伝えると
それはおしるしですね〜と
言われました もう本格的に近いんだな〜 お腹や腰が痛いのが少し
しんどいけれど、
とっても楽しみ️ 早く会いたいな… 昨日のお休み、
ダーリンと行った海が
とっても心地良くて️
少し誘ったのかな #maternity #mama #life #sea #beach #sandybeach #kicks #kick #shoes #sox #socks #靴下 #靴下屋 #yuigahama
7h

» LOG IN to write comment.