70,414 Posts

mamamiaaa22 Thank you sooo much for taking time out of your busy Golden Week schedules to see me. I'm so lucky to have such wonderful friends here! ハワイに遊びに来てね!
#saitama #tokyo #travel #globetrottingawayformy25thbday
5min

» LOG IN to write comment.

19min ayu10j
Crema Ayu
ayu10j 昨日からあやたんが実家にお泊まりに来ております!たくさんお散歩して川で遊んだ!#埼玉#秩父#まだ水が冷たい

My home town with Ayaka ;D#japan#saitama#chichibu
19min

» LOG IN to write comment.

Valencia Takumi Sakamaki
makimaki551207 FREEDOM ARTISTS 2015

アメリカはカリフォルニアの都市マリブの地元のサーファー達があつまり立ち上げたブランド。

#freedomartists #cap #gravys #yono #saitama #フリーダムアーティスト #キャップ #与野 #埼玉 #大宮 #今日も12時オープン #ご来店お待ちしてます#見に来て
23min

» LOG IN to write comment.

33min ryo_co0313
Normal Ryoko Saito
ryo_co0313 関東最強パワースポット
埼玉県奥秩父 三峯神社行って来ました〜

#金運UP#最強の気#埼玉#秩父#三峯神社#Japan
#Mitsumine-jinja #Shrine #ChichibuCity, #Saitama #Prefecture
33min

» LOG IN to write comment.

sherryowada BBQ②みーんなスキッ😛次はディズニー#bff #love #friend #BBQ #happy #enjoy #saitama #飯能 #thankyou 40min

» LOG IN to write comment.

chikaphoto31
.

3日は1人でのんびりパン屋さん。

ずーっと気になってたcimai。

おいしいパンと

おしゃれなお店と

素敵な店員さん。

ちょっと遠かったけど行ってよかった
.
#GW#おでかけ#埼玉#幸手#人気#パン屋さん#cimai#おいしいパン#のんびり#一眼レフ#ミラーレス#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#写真部#ファインダー越しの私の世界#FUJIFILM#XA2#bread#baker#saitama#japan#yummy#instagood
52min

» LOG IN to write comment.

konoha77777777 トトロの森シリーズ♪
The true treasure~End(宝物〜旅の終わり)
人と森が共生する里山、自然と人間が共に癒し癒され合う場所。こういう場所を少しでも増やしていくことがこれからは大切なのかもしれません(説教くさっ(>_<)
というわけで、トトロの森シリーズ終了です〜 。
( ´ ▽ ` )ノ長々とあり〜。
#Japan#Saitama#scenery#photo#travel#travelphotography#vacation#visiting#holiday#traveling#trip#totoro#forest#instatraveling#nature#tbt#life#日本#埼玉#トトロ#風景#写真部#写真#一眼レフ#カメラ#camera#森#自然#心
1h
  •   shizukamama.jgaoze このシリーズとても楽しみにしてて…最終回残念行ったことがなかったトトロの森。行きたくなりました。konohaさんの写真に出てたところ見てみたいです。癒しの空間、維持するのも大変だと思うけど残して行かなきゃダメですね次の世代にも見せてあげたいし。紹介してくれてありがとう 47min
  •   yo.yokochan この写真は、爽やかさがいいですね *\(^o^)/* トトロの森シリーズ楽しいかったです。撮影の勉強にもなりました。ありがとうございました (*^_^*) 20min

» LOG IN to write comment.

su_lab おはようございます。ここ7日間くらい予定パンパンですが本日も12時からGWキャン玉部やります。認定試験をやったり販売用のけん玉持っていきますのでぜひたくさんのお集まりお待ちしております。よろしくお願いします。#けん玉 #スーラボ #キャン玉部 #埼玉 #川越 #kendama #saitama #kawagoe #sulab #su_lab #kyandamabu #dealwithitsf #sourmash #sulabcollabo #gw #gwキャン玉部 2h

» LOG IN to write comment.

Normal Aika Onishi
elenaika418 ファンチかわいすぎ 必死に風に抵抗してるww #dog #cute #fanchi #vlad #saitama 2h

» LOG IN to write comment.

sayuka0917 VIVA LA ROCK 。.:*✰
ほんと最高の1日!!! ACIDMANサトウさんのキュートさにきゅんきゅんして、NCISたっきゅんの歌声は今日もずるいし目に見えてしまいそうなくらいの音の浮遊感がはんぱないし、Kenさんの太陽っぷりはやっぱりエモくて今日のベストアクトは間違いなくKenさんだなと思いきや、KJは黒髪のほうがいいよとかBOTSさん大きくなったなとか思いつつも気付けば今日も暴れ踊り倒して人の海を泳いでぐちゃぐちゃになってくのが気持ちよすぎて、10フィはじまる前に自然と生まれたタオルとライトの森にじーんとしてたらトドメのTAKUMAさんのMCに嗚咽寸前まで大号泣、びしょびしょのタオルと心地よい疲労感と一緒に笑顔でお家に帰ってこれたよ、来年もまた来たい\(◡̈)/#vivalarock #20150504 #saitama #さいたまスーパーアリーナ #acidman #ncis #たっきゅん#kenyokoyama #dragonash #10feet
2h
  •   manabuubuu MC号泣ようわかります(´-`)おつかれさまでしたー 1h
  •   yoshiikii ビバラお疲れ様でした♪確かにBOTSさんでかくなってましたねwwDAは四曲くらいで離れてしまいましたがfantasistaでお腹いっぱいになりましたww10フィ前のライトは鳥肌もんで、アクトにも鳥肌もんでしたね♪あの場所に居たみんなは絶対笑顔だったはず♪余韻に浸るいい感じの筋肉痛wwライブはやっぱり最高ですね!!! 21min
  •   sayuka0917 @manabuubuu おつかれさまでしたʕ*̫͡*ʔ◎TAKUMAさんのあのMCのおかげできっと昨日いたほとんどの人が笑顔でお家に帰れたはず!素敵です♡ 16min
  •   sayuka0917 @yoshiikii おつかれさまでしたʕ*̫͡*ʔ◎ほんと最高でしたね♡♡ちなみに、全身筋肉痛で身体動かずまだ今日ベッドから出られていません。笑 11min

» LOG IN to write comment.

hotcake1015 今日の#ootd

#Tシャツ #chertokyo #new
#デニム#ショートパンツ#Lee#chertokyo#コラボ
#カーディガン #chertokyo
#靴#toryburch
#bag#prada
#pink#lips(). 。

#生足 寒い。

Tシャツ のロゴ #icecream #holic
が可愛くて昨日購入。

以前はロゴT着ることなかったな。
不思議。

Toryburch の靴 はちょっと暖か目素材だけど、カーディガンが#grey なので合わせました。

久々の出勤は不安でいっぱいです。

今日もゆるりと頑張りましょう。

#outfit #outfitoftoday #clothes #fashion #likeit #loveit #xoxo #saitama #legs #ファッション #コーデ
2h
  •   hotcake1015 @eri26189 Thanks ;) 2h
  •   sizka121 おはようございマスʔ•̫͡•ʕ♡私もicecreamholicのタンク買いました〜♪お色は白ですが2色買いしたい位お気に入りです٩(●˙▿˙●)۶素材可愛くないですか〜? @hotcake1015 さんとっても似合ってマス☻♡久しぶりの仕事だとドキドキですよねえ〜…。でもサラっと頑張りましょ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 2h
  •   hotcake1015 @sizka121 おはようございます〜♡ロゴも素材も可愛いね〜♪白も可愛い〜♡実は違う物と悩んで両方買ってしまった。(笑)久しぶりの仕事ドキドキで不安〜でもゆるりと頑張ってきまーす((o(´∀`)o))ありがとう♡ 1h
  •   hotcake1015 @sizka121 あと、「しずかさん」ってと呼んでいいですか?私は「ひろこ」なので好きに呼んで下さいね(^ ^)♪♡ 1h
  •   pizzaicecreamfit @hotcake1015 1h
  •   hirokoikeda おはー️カーディガンかなり使えそうで可愛い細いから腕出しいー感じです今日出勤⁇がんばんびー33min

» LOG IN to write comment.

kyonsw Wisteria is everywhereひとんちのお花シリーズwwwめっちゃ綺麗 #vsco#vscocam#nature#saitama#飯能#hometown#wisteria#藤#holiday##canon#一眼レフ#ハイキング#ザ花部#ig_japan 2h

» LOG IN to write comment.

rikepen #japan #saitama #igersjp #yellow #flower #ricoh #GR #ricohgr .
.
おはようございます(^^)
高知はいい天気、だけど今日は埼玉へ戻る日。
また来年も、元気で来よう。
2h

» LOG IN to write comment.