93,788 Posts

Normal Just An Italian oorer🤘🏻
safi10969 •meme•
Before going on a date with Ryota..
Before: What shoul I wear?
After: Find!!! Hope you will like this meme I made eheh
#oneokrockmeme #meme #lol #laugh #funnymoments #throwback #ONEOKROCK #OOR #oorer #10969 #ワンオク #Taka #Toru #Ryota #Tomoya #lovethem #vocalist #guitarist #bassist #drummer #japaneseband #jrock #lovethem #love
2h

» LOG IN to write comment.

Normal Lice Almeida

» LOG IN to write comment.

10969_aishiteru 12/15/16
One ok Rock in Hamburg/Germany.

I know the quality is really bad but I love this pic!
Freija
_________________________
#oneokrock #oor #Taka #TakaMorita #toru #ToruYamashita #ryota #RyotaKohoma #tomoya #TomoyaKanki #japan #jrock #japaneserock #concert #live #Hamburg #germany #bluelights #love #10969 #toomanyHashtags #www
2h

» LOG IN to write comment.

Normal Just An Italian oorer🤘🏻

» LOG IN to write comment.

10969_aishiteru Bad video quality time
Heartache
------------
ごめんなさい to all japanese people who will see that. I know it is unfriendly/not normal in Japan to sing along to a ballad.
But can you see Takas happy smile? Unforgettable!
One Ok Rock in Köln , Germany 12.12.2015 -
Kira
#oneokrock #oor #takamorita #takahiromorita #taka #ryota #toru #tomoya #ryotakohama #toruyamashita #tomoyakanki #heartache #oneokrocklive #bestdayever #happyasfuck #oneokrockliveingermany #oneokrockliveinköln #10969 #love #muchlove #jrock #perfection #japan
3h

» LOG IN to write comment.

10969_aishiteru 我々はFreijaとKiraです .
Hope you'll enjoy this page much, we are just 2 fangirls from germany, so sorry about our bad englisch~
#oneokrock #oor #TakaMorita #ToruYamashita #TomoyaKanki #RyotaKohoma #Japan #JRock #Taka #Ryota #Toru #Tomoya #japaneserock #mightylongfall #perfection #rock #bestbandever #muchlove #10969
4h

» LOG IN to write comment.

2memes

Disneyから
ひさしぶりの動画♡

なんか人の動画みて
羨ましいなんておもうけど
自分だって
人とおなじことしてる。

たくさんのしあわせもらってて
相手を悲しませて
傷つけてしまうようなことをしちゃう。
だめだな〜〜

#soccer #park #sapporo
#couple #love #sorry #ryota
5h

» LOG IN to write comment.

m1003n0804 もう1つだけ投稿。。
4月21日放送のラジオ
「シンクロシティ」
私は聴いてないけど。。
もしかして。。
もしかして。。
七之助さんもワンオク好きなのかな?

#oneokrock #ワンオク
#Taka #Toru #Tomoya #Ryota
#中村七之助 #七之助さん
#もしかして
#ONEOKROCK好きなのかな
5h
  •   sawagon10969 そうみたいだねえ\(^o^)/ 5h
  •   m1003n0804 @sawagon10969 充世さん、こんばんは(*´`*) なんだか嬉しいです 5h
  •   sumikiriichonakamuraya たにこさん、おはようございます(*^^*) そうだったら嬉しいですネ((o(^∇^)o)) 私も朝から七之助さん話題で嬉しいです(^w^) 3s

» LOG IN to write comment.

p.s_kt0215 AM 1:15
__________
ワンオクに浸る夜
昔のDVDだったり色々みてる やっぱりわたしは武道館のwherever you are がとても好き __________
#oneokrock #taka #toru #ryota #tomoya #love #now
#最高 #
5h

» LOG IN to write comment.

ayuminmin516 はいはいはいはい。
やっと見れました!

もうなんだろう。
めっちゃかっこいい。
光も影も空気も全部味方にして、会場にいる人全員の頭と心を支配してて、まじで半端なくかっこいい。
ファンの熱気もすごくて迫力やばいかった。
一緒に声出して歌って一体感すごいし、サークルとか肩組んでヘドバンとかもう本当に楽しそう。

なんか、曲全体だけじゃなくて個々の音ももっと深いところで聴きたいって思った。

巨大スクリーンに写して、LIVE好きな人たちとワイワイしながら見たいなぁ~。
LIVE行きたい欲が高まりMAXですわ。

ONE OK ROCK!絶対LIVE行きます!!
誰かトゥゲザーしようぜ!!←えw

#oneokrock #taka #toru #ryota #tomoya #10969 #世界一のバンド #35xxxv #livedvd
#かっこいい #最高 #ありがとう
#LIVE行きたい欲MAX
#感想が雑すぎんかこれww
6h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

sukannpo.444
#Repost @liya_lavina Thank you
#Heartache (Live in St.Petersburg 2015)

寝る前にお気に入り
Takaのニコニコ顔(*^_^*)
*****
@oneokrockofficial
@10969taka
@toru_10969
@ryota_0809
@tomo_10969
#oneokrock
#taka #toru#ryota#tomoya
#ワンおば#おばオク
#妄想部
#ホッコリんじゃー
#takaの笑顔は幸せ魔法
#prayforkyushu
#prayforkumamoto
#prayforfukuoka
ともくん帰ってたね
吉野家ごはん嬉しそうだった
他メンバーは、いつかな?
ほんじゃま
おやすみなさい
6h
  •   virgo.hiro このtakaのニコニコ動画は幸せ魔法だね 5h
  •   mame.0718 こんなニコニコ見たいね〜 4h
  •   masaal_wan10969 ニコtaka反則〜ぅ 2h
  •   hiroe10969 なんてステキな動画なんでしょう~タカのスマイル…最高♡♡優しい笑顔に癒されますね★☆ 2h

» LOG IN to write comment.

michae109 女子旅で富良野行ってきた
バーガーめっちゃ並んだり無計画だったけど夜は石戸谷と合流して焼肉行ってしゅんの犬小屋行ってWii Uしたし、ほんとみんな家族みたいや
またこれで夏休みまで頑張れるよ🤘🏻
ありがとうだいすき!
#ひよは安定
#best#friend #good#love#furano#burger#ジャム工房#金花郎#仲良し3ヶ月目くらい#盛ったら1年#犬小屋は第2の家#bbf #hiyori#misae#daisuke#ryota#syun
#はよ夏休みこいや
6h
  •   ___xxsh_ 左上の写真のみさえじわるさ 6h
  •   michae109 @___xxsh_ みさえにつぼりすぎだからね…こーろすよ︎「鼻毛だいすけ風」 6h
  •   asukaovoxo な鼻毛見えてね? 2h

» LOG IN to write comment.

kyontaka10969 【Mighty Long Fallリリース時20000字インタビュー Toru編】その2
●親父さんはどんな人なの?
Toru:うちの親父はライヴとかに来て、結構いろんな人にしゃべりかけるらしいですね。すげえファンキーって言われるんですけど。でも普段はわりとクールなっちゅうか。仕事人みたいな感じ
●どんな仕事してるの?
Toru:建築関係なんですけど。俺は小っちゃい時からね、ずっとその姿を見てるんで。常に仕事のことを考えて、まあもちろん周りの人のことも考えている。そんな親父の後ろ姿をずっと見てましたね
●職人さんだ
Toru:そうですね。あとは人をまとめるっていう立ち位置っていうかね
●幼い頃は結構おっかなかった?
Toru:いや、そんなことないですね。優しいっていったら優しいんかもしんないですね。殴られたとか、そういうのはなかった。あと15でこっち出てきたんで、反抗期っていうのがなかったんですよね、俺。わりと東京で楽しんじゃってたから
●お母さんはどんな人?
Toru:なんだろうな……結構明るい感じ。おかんも、ようしゃべるっちゃ、しゃべりますね。でも、こういう音楽をやっているのは、両親は昔から応援してくれてますね。一番応援してくれてるんじゃないかな
●珍しいね。そうやって諸手を上げて応援してくれる親って
Toru:そうなんですよ。俺、もともとバンドやる前からダンスグループをやってたんですよ。その時からもうずっと応援してくれてて。まあ、心配はいろいろあったと思うんすけど。『バンドってどないなんねん?』みたいな。でもね、変わらず大阪から東京にライヴ来てくれたりとか、この前のフランス公演も来てましたよね。うちのおかんと、ばあちゃんと、うちの母親の妹と
●アグレッシブですね
Toru:アグレッシブですね。まあよく知ってる人にはフレンドリーな両親ですよね。俺が大阪に帰るってなったら、俺疲れてんのに、わりとガンガン友達とか家に連れてくる
●ははは。「亨が帰ってきたのよ!」って(笑)
Toru:もう何人来客すんねんって。疲れすぎて、『ちょっとやめて』って(笑)。まあ応援してくれてるのには感謝してますね
●Toruは父親似なの?母親似なの?
Toru:両方言われるんすけどね。でもどうなんかなあ。兄貴にも似てるって言われます
●その目力は家族共通なんだ?
Toru:そうっすね。うちの親父がたぶん、こういう感じの顔つきで。あと父親と兄貴は俺よりもっとデカいですから。兄貴はね、もう182cmとかあるから。デカいんですよ。当然6つ上やから、小さい時はケンカなんかしても勝てないし
●でも6つも離れていたら兄弟は仲いいんじゃない?
Toru:小さい時って、6つも離れてたら、兄貴にすげえ憧れがあるんすよね。たとえば俺が小学校やったら兄貴が中学校とかで、それぞれ流行ってるものとかあるじゃないですか。その年に流行ってるスニーカーとか、めっちゃ履きたくなるんすけど、俺のサイズやったらまだないから。それを履いていること自体が、めっちゃ憧れやったり。やっぱ6つ上で、そういう友達同士で遊んでいるのも羨ましくて。そこに入り込みたいなっていうのは常にあった
●へえ
Toru:だから面白いのは、むしろ俺の同級生よりも兄貴の同級生と一緒にいたことのほうが長かったりするんですよね。未だにこっちでも、友達できるのはそのぐらいの年代の人ですもんね。同年代の友達って、俺、あまりいないんですよ。ほんまにメンバーぐらい(笑)。大体年上。ラクなんでしょうね。実家帰っても兄貴の同級生とか会いますもんね
●幼い頃のToruはどんな子だったの?
Toru:うちのじいちゃんが、めっちゃ歌うのが好きで。音楽をいつも流してたんですよ。で、俺はじいちゃんのところにいつも行って、その曲に合わせてずっと踊ってたりしてましたね
●ということは、その時からダンスが好きだったんだ
Toru:ダンスとか、なんか音に反応する子やったらしいんですよね。未だに言われますけどね、ばあちゃんと会っても。あの時から、ずっと音に敏感な子だったって。あと、じいちゃんもパンチある人やったんですよ。ものすごい熱い人やった。まあ、その影響かどうかわからないけど
●友達とかコミュニティの中での、自分のポジションっていうのは?
Toru:俺、そんなにやんちゃなタイプじゃなかったんですね。幼稚園の時とかは、おとなしかったですね。うん……女の子好きでした(笑)。好きな子がいっぱいいたっていうか。女の子にしゃべりかけられるとすげえ嬉しかったり、バレンタインデーの時とかチョコもらって、めっちゃ嬉しかったですもんね。で、まさかの友達が遊びに来た時に、知らん間にそのチョコを全部食べてたっていう。ほんまにショックやったんですよね。めっちゃ好きな子からもらったチョコだったのに(笑)。でも不思議なんですけど、その当時の幼稚園の先生とかにも気に入られてて。未だに、大阪帰った時とか会ったりして。応援してくれるんですよ。だから当時から環境的にも恵まれてました。周りの人はみんな優しいし

#ONEOKROCK #Toru #Ryota #Tomoya #Taka #Ryota編消してゴメンね #Toruの次に投稿しなおすから
6h
  •   ray10969t またしてもNiceタイミングで兄さん遡って熟読するわ 6h
  •   kyontaka10969 @ray10969t 兄さんシリーズはしばらく続くからねお風呂でのぼせないように 5h
  •   miki240311031231 いやん可愛いtoru 好きな女の子がいっぱいいたとか クールなフリして、もう️笑 2h

» LOG IN to write comment.

mask_maru なんだよ、このかっこよさ
LIVE!!!って感じ←どーいう感じ笑
もう、最近普通にテンポ良い曲でも、ロック系の曲でも、テンションが上がらなくなってきました笑
絶対ワンオクばっかり聞いてるせい
InstagramでLIVE映像良く拝見させていただくので、DVD買いたい病がヤバイです
でも、ワンオク知ったばっかりだし、何を買ったらいいのやら…
ファンの皆様、何かオススメのありますか??
今のところ"35xxxv"にしようかと思ってます #ONEOKROCK #ワンオク #LIVE #LIVEDVD #ファンの皆様 #35xxxv #35xxxvjapantour #taka #toru #tomoya #ryota #オススメ #ライブ #Instagram #ライブ映像 #かっこよすぎ #ロック #テンポ良い #LIVE感 #テンション #DVD買いたい病再発
6h

» LOG IN to write comment.

chii_10969 too much partyや!!
Toruのことばっかり言ってるけど…。
Takaさん、注射器でお酒飲んだり今夜はあなたもtoo much partyですよ
Tomoくんおかえり
#toomuchparty
#oor #oneokrock #10969
#tomoya #taka #toru #ryota
#ワンオク #ワンオクロック #世界一のバンド
7h
  •   mryamki 素敵な動画ばかりですね!フォローさせてもらいました! 4h
  •   nimo.dolly wwwこの動画すきなんだよなぁ~(*´罒`*)♡確かにたかtaka弾けてたねーッ!!なんだか注射器でグロいの飲んで?食べて?たしwww 44min

» LOG IN to write comment.