198,135 Posts

dj_saori 東京タワーの色かわいい☻

#roppongi #tokyo #fetti #lineclub
#ibex #hiphop #club #六本木 #gw
19min

» LOG IN to write comment.

ery0201 #EX#THEATER#ROPPONGI#Painting#with#INKT#KOKI#Kei#kissy#SASSY#mACKAz
5月5日 INKT@東京

INKTほんと楽しーーーー
相変わらずのKOKIの煽り、砂糖voice最高♡♡♡ ︎Flower of lifeやばかった これからもINKTについてくぞおおおお
今度はいつ会えるんやろ⁇w

KOKI好きやぞ\(//∇//)\
1h

» LOG IN to write comment.

emijay1226 やばたん️たろーさんぱなしー#eletokyo#roppongi 2h

» LOG IN to write comment.

3h o24_m
Normal mao
o24_m すっごいよかった(*´ч`*)
#cinderella #movie #roppongi #date #happy #nightout #drive
3h

» LOG IN to write comment.

yuzuki.ne.jp DJ中(@noriyuki0427)に出てきたのは〜っ
お酒ではなくぅ〜
はーちーみーつ〜
#djnoriyuki #札幌 #dj #japan #tokyo #roppongi #club #BRANDTOKYO #dance #music #edm #ハチミツ #honey #グイグイ #あま〜い #no #alcohol #lol
3h

» LOG IN to write comment.

vdj_funky_d GLパンパン!

DJ RAM、踊らせてます!

#gw #roppongi #greenland
3h

» LOG IN to write comment.

n.minamina 正確に言うと「東京タワー」を眺めているという…六本木の森タワーで東京タワー見ているうしろ姿がなぜか淋しく感じられます。寝なきゃ。寝ます!
#셀스타그램 #시간여행 #추억팔이 #이때는날씬했지 #나다시돌아갈래 #뒷모습 #도쿄타워 #도쿄 #롯폰기 #모리타워 #야경 #Tokyo #TokyoTower #Roppongi #MoriTower #Nightview #六本木 #森タワー #東京 #東京タワー #夜景
3h
  •   ayaneru.6v6 東京に来てるんですか!?是非お会いしたかったです️(笑) 1h

» LOG IN to write comment.

Lo-fi DANNY a.k.a SIN_THE_BRUCE#9
danny_the_silverhitter9 I am fond of music...I feel like going on a trip to search for my roots,
#INSTAGRAM界 の皆様こんばんは️新幹線で仮眠したけど、そろそろ眠いです😴日帰りは...@TOKYO_st. →@SENDAI_st. →@ADVANCE_automobile →@立町某所🏇
今夜のBGMは僕が14ぐらいの頃、地元の族の先輩から借りてよく聴いていたコチラ。夜中の仙台市内をドライブしながらリリック書き書きしておりまーす #sendai #tachimachi #kokubuncho #miyagi #roppongi #tokyo #japan #bgm #west #ds455 #dubstarclique #driving #benz #e350 #number_nine #西海 #逆算 #ペンギン社長 #firstlife #slowlife #silverhitter9 #hustlersambition
4h

» LOG IN to write comment.

Normal OrientalQueens.com.pl
okinawamiracle Japanese garden. Moje ulubione miejsce. Kocham, uwielbiam i chętnie tu przychodzę. 4h

» LOG IN to write comment.

Normal OrientalQueens.com.pl
okinawamiracle Japanese garden. Moje ulubione miejsce. Kocham, uwielbiam i chętnie tu przychodzę. 4h

» LOG IN to write comment.

chiyan0924 からーでたこやき
あやとおつかれー #ColoR#HAPPY#明日は早起き
#たこやきみたいな顔
#tokyo#roppongi
4h

» LOG IN to write comment.

kashiyukari さて、今日はTOKYO M.A.P.SというJ-WAVEと六本木ヒルズpresentイベントに行ってきました、フリーライブです(_ _).。o○

六本木にちゃんと行ったのは初めてで、天気も良し、街並みも綺麗でかなり都会的、新鮮な風景だった~。 シシドさんの出番は16:30から。13時過ぎぐらいに着いてちょっと迷いながらも会場把握。意外と小さいエリアでびっくりした!最初のアーティストがちょうど演奏してて、結構人が居なかったから余裕で前行けるんでは?と思った。

ちょっとプラプラして二つ前のアーティストぐらいから待とうと思い戻ったら人増えとる!!さかいゆうさんらへんから前のほうに。

さかいゆうさん、初めて知って初めて曲を聴いた。最後に歌った曲はゆうさんが歌いたかった曲だそうで、大切な人を思う手紙のような曲を披露していた。本人も言っていたけど、その前に披露していた曲たちは歌いたくなかったという訳ではないけど、本当に歌いたかった、という想いで最後の曲を歌うゆうさんの表情は明らかに違った。本音というのはやはり表に、面に出るのよねと痛感(_ _).。o○アルバム借りよう♪

次はカフカさん!なんと同じシシドさんファンの方のおかけでほぼ最前で観れました…なんてこと!!!!出番は30分だけだけど、セッティングとリハをするにあたりシシドさん登場!!不意打ちでしたな…

セッティングで出てきたシシドさんはよく見る大ぶりのネックレスに黒いオールインワンみたいな格好。ネイルはおそらくバーガンディー色。化粧はやはり薄めなんだな~って。髪の毛は相変わらずサラッサラで前髪も綺麗に揃っていた。付け毛?とわたしでも思うほどのカツラっぷりだった(_ _).。o○

そしてわたしは髪をなびかせるシシドさんをみて、気付いてしまった。一筋の白い線が見えた。わたしでもたまに自分の髪の毛点検していて見つかるから、ちょっと安心感を覚えたのは内緒で…

母の叫び声に純粋にびっくりした顔をしていた(笑)とても可愛らしいシシドさん(_ _).。o○

目を力強く開いて真剣にチェックするシシドさん、途中途中観客の声や反応に素直な反応をするシシドさん、いちいち可愛かったなぁ。マイクやドラムの音響確認でのシシドさんにはプロ意識を感じました。

一曲リハして、もうその時点でわたしは呆然でした…生身のシシドさんが、しかもドラムを生で叩いてる(_ _).。o○とんでもない日だと(_ _).。o○

本番は衣装チェンジし、また見たことあるネックレスにきっとトラマンドであろうトップス。しかし細いよな…

新曲Don't be love、やってくれましたよ…思わず静止したよね。一番格好よかった。あのPVの雰囲気をシシドさんの表情の豊かさが表現していた。顔の角度、髪の毛の垂らし具合、目つき、唇の開き具合、、、特に印象的なのは長い毛が前にきてワンレンヘアに見えた時。とんでもなく色っぽかった(_ _).。o○

シシドさんはあの前髪があった方がいい、あの前髪があるからシシドさんなの!と思っていたが、あの前髪ではシシドさん勿体無いなぁと感じた。あの凛々しい眉をのぞかせた方がイケメンさが増す。前髪を分けたりする仕草にわたしは完全におちましたね(_ _).。o○

もちろん可愛いし綺麗だしスタイルはいいし顔は小さいしお人形さんみたいで、でもそれらは分かりきっていることで、わたしが一番シシドさんから感じたのはブレないかっこよさだった。かっこよさだと簡単すぎるなぁ… シシドさんの生き様だとか思いだとか、真っ直ぐさ・真摯さ・自分、ていうものが現れている感じ、とても見習いたい。勉強させてもらった(_ _).。o○

昨日行った山口小夜子展で感じたことにも通ずる。んー感慨深い…

とにかく、初めてのシシドさん、ライブなのにあんなに真近で観れたことはとても贅沢でした。思い切って行って良かった(_ _).。o○

シシドさんとは目は合わなかったと思う、けどギターの方がずーーーっとわたしの目を見ていた(_ _).。o○細かったなぁギターの方も…

ピスタチオと出てたシシドさんも観れて、見事なカフカ充な1日でしたな(_ _).。o○拍手!
帰りはかなり楽しく服も買えてすぱもたべれて、八高線がとんでもなく使えなかったけど、良しとしましょう(_ _).。o○

#シシドカフカ #tokyo #maps #jwave #roppongi #live #さかいゆう
4h

» LOG IN to write comment.