74 Photos

kirakirayo やっぱ花火は間近で見るに限る!と思った夜でしたあの迫り来る感じにゾクゾク♡ 2mon

» LOG IN to write comment.

a_angie513 海もいいけど、こんな公園が家の近くにあったらなー。#横浜臨港パーク 2mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

sakaimami 遠景。

幸せの形も
愛の形も
自分自身でつくるもの。

君の愛の形と
私の愛の形の
違いを認め合って
溶け合って
そうしていつか
二人の形が築かれて行く。

#BONZART #AMPEL #BONZARTPHOTOGALLERY #bonzartampel #monochrome #sky #sea #yokohama #rinkopark
5mon
  •   kog39 あ、私もなんか似た感じのUPしてます〜\(//∇//)\ 5mon
  •   sakaimami @kog39 あ。自分のをあげてからtwitterのリンクに気づいて見に行ったら似てたのでビックリしましたー(≧∇≦) 5mon

» LOG IN to write comment.

yujinhsy 吹雪いてます帰れるかな#whiteout #snow #snowstorm #blizzard #yokohama #RinkoPark 6mon

» LOG IN to write comment.

kent3602 At "RINKO-RARK"
Look into handrail position! You can see in sea....
#rinkopark
7mon
  •   kyatha 良い所ですね♪ 7mon
  •   kent3602 朝と夕方しか行かないですが、都会の喧騒を忘れられます。(^-^)v 7mon

» LOG IN to write comment.

8mon osanpotter
Normal osanpotter osanpo

» LOG IN to write comment.

  •   syuvi @mamoru045 夜景もこんなに美しく撮れたらイイネ☆(^_-)-☆ 8mon
  •   mamoru045 @syuvi コメント有り難うございます! この写真は、コンデジで撮りました、夜景もこの写真ぐらいの明るさなら綺麗に撮れますよ(^^) 8mon
  •   kayo_primary Syuviさんへのレスなのにすみません。質問なんですが、明るさの残る夜景ならコンデジの方が向いてるのですか? 8mon
  •   mamoru045 @kayo_primary コンデジの方が向いてるのでは無く、コンデジでもこの写真ぐらいは、撮れますとの事で、コンデジは、シャッタースピードや露出時間に制限が有るので、夜景には限界が有ります、その点一眼は、シャッターや露出など、細かく設定出来るので、良い写真が撮れると思います。あまり上手く説明出来なくてすみません(>_<) 8mon
  •   kayo_primary なるほど、そういう事なんですね(^.^)丁寧に教えて下さってありがとうございます☆ 8mon
  •   kayo_primary まだまだ一眼に慣れず夜景時の設定がうまくできないので、つい都合良く勘違いしてしまいました(^_^;) 8mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

vatanaphone 1st August is the happiest day of my life in Japan !!! What a great start of August :D .. Please treat me kindly through out the month #rinkopark #yokohama #hanabi #fireworks #japan #minatomirai21 12mon

» LOG IN to write comment.

Lo-fi Daeng Randy
daengrandy That foreign guy, he just sat there playing his guitar and sing. People that passes by start to notice him, stop walking and listening to him. He sure has a great voice #RinkoPark #Yokohama #Japan 1y

» LOG IN to write comment.