9,857 Posts

jae_dong1129 .
G'morning ELF
.
最近は卒業式もあったり、なにかと
忙しくてわたわたしてました😦
.
卒業式は大好きな先生に、ぎゅーって
して貰えたから嬉しかったし、4月から
始まる仕事も頑張ろうって思えた!笑
.
そんなこんなで今日も主婦です。
#sj#superjunior#donghae#kangin
#reyowook#ドンへ#カンイン#リョウク
#萌も#カンインさんの肩に#顎起きたい
#変わって下さい#リョウクさま
19h
  •   jae_dong1129 @miccckeyyyy ありがとう〜 うん、そのつもりなの笑 頑張る〜!! 一緒に顎起きましょう(笑) 14h
  •   gretlglez Cuties like always! 14h
  •   chocochip0201 萌ちゃん、改めておめでとう(๑′ᴗ‵๑)萌ちゃんのpicやコメント見て、自分の青春時代を思い出して毎回キュンキュンしてたよ(*≧∪≦) 4月からの新しい生活も、萌ちゃんらしく頑張ってね 13h
  •   ayaka.12.0818 もえおんに卒業おめでとうございますこれからもファイティン 12h
  •   jae_dong1129 @gretlglez thank you ❥❥ 9h
  •   jae_dong1129 @chocochip0201 まりちゃん、LINEでもインスタでもコメントありがとう キュンキュンしてくれたのー笑 ほんまにありがとう、いつもありがとう 9h
  •   jae_dong1129 @ayaka.12.0818 あやかちゃん、ありがとう頑張る 9h
  •   ayaka.12.0818 @jae_dong1129 いえいえ 화이팅 7h

» LOG IN to write comment.