53,047 Photos

housejihye _

빨리 가을 왔음 좋겠다
오늘따라 바바리가 너무 입고싶음
매장에만 있으니까 밖에 더운줄 모르고
바바리입고싶다고 설치짘ㅋㅋㅋㅋ

#바바리 #longdress #롱원피스 #원피스
#repetto #스피디35 #louisvuitton
#페라가모팔찌 #frerragamo #daily
#dailylook #일상 #데일리룩 #데이트룩
9min

» LOG IN to write comment.

m0m524 #today

今日はいいんだか悪いんだか…
時間ないから良しとしちゃった

サンドイッチなコーデ。

そんな事よりも!

今日は早速帰るのが待ち遠しい。

先日秋物チェックに行った時はまだ、沢山あったけど、
オシャレな方は動きが早い。
既に残りすくなったハイクのトレンチを無事GET

郵送して貰ったのが今日届くのです!

7月ラストスパート!
頑張りまっしょぃ(*Ü*)*.¸¸♪
6h

» LOG IN to write comment.

30min ssol2nara
Mayfair 솔2언니

» LOG IN to write comment.

2009nasan Today's outfit♡
久しぶりのB.B.
トップスも、ギンガムチェックにしました
#muguet #repetto #レペット
1h
  •   moko_net_paris 大好きで~す!って告白しちゃいたいくらい素敵なコーデ♡レッドレペット×B.B.さん×ギンガムブラウス♡たまりせぬ♡きゅん♡ 1h
  •   waka_bambi きゃあ♡かわいい〜 58min
  •   vivasana かわいくて、きゅんきゅん♡しちゃってます〜⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾ 21min
  •   peachlovesribbon 可愛い…♡(´∀`人)なんだか、今日はギンガムチェックのpostが多くて私も着たくなってきちゃった!!それにしても、やっぱりB.B.は可愛いなぁ〜♡ 8min

» LOG IN to write comment.

jessibeaucoup Make my feet happy :D

HAPPY HAPPY HAPPY!
@the_layers
1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

bunbundris211 歴代repetto さん達と 旅立たれた2足以外に4足(インソールが汚すぎる)。5年〜10年ものの子達。もう、ソールも削れてるしボロボロなんだけど捨てれない

新しく仲間入りした、スウェードのライトグレー。秋冬のモノトーンコーデや、ネイビーにも合いそう◎

履くの楽しみだけど、しばらく眺めていよう♪

#repetto #レペット
2h

» LOG IN to write comment.

Sierra paula andrea
missussaw taking a photo before bankrun. Thanks to my sister for taking this! #ootd #zara pants #topshop #repetto #celine #edge 2h

» LOG IN to write comment.

Normal Shinobu Yanagisawa
bunbundris211 オープン!

9時前に届いて、やっとオープン!きゃー嬉しー(≧∇≦)セールで約半額でgetすることができました!

#repetto #レペット
2h

» LOG IN to write comment.

erieeche 買っちゃった︎ 秋冬に履きまくりたい
#repetto #レペット #バレーシューズ
2h
  •   runi24 箱からしてテンション上がるね!! 2h

» LOG IN to write comment.

abee123xxx today's shopping 6mon
  •   abee123xxx @loveolaf わわ〜︎羨ましい!私はラージの赤狙いだったのですがやはりなくて...新色に惹かれて、しかもそのカラーはスモールのみだったのでそちらに決めました!春がたのしみです〜♩お気に入りカラーに出会えるといいですね(´౿`)* 6mon
  •   loveolaf smallにされたんですね~☆ 新色は、サフランですか? インディゴかな? ラージのred、ワタシが聞いた店舗にはありましたョ~!! 代引きで送って貰ぅ事ができるみたぃデス◎ また、upしてくださぃネ~!! 6mon
  •   abee123xxx そうなんです〜(*´◡`*)︎トリオ熱は一旦収まりそうだし、ラージredは今回お世話になったデパートで入荷連絡をお願いしたのでのんびり待ってみますஐ私が買ったカラー、サフランでもインディゴでもなさそう...名前がわからない!笑꒱ はやくupします〜︎” 6mon
  •   abee123xxx * 3h
  •   abee123xxx * 3h
  •   abee123xxx * 3h
  •   abee123xxx * 3h

» LOG IN to write comment.

mieinsta UPするのが遅くなったけど#セール で買ってた#レペット
#スエード#ピンク にしました。
この色ツボ♡
#repetto #blush #pink #mauve #shoes
4h
  •   moko_net_paris みーちゃん♡ 素敵♡画像みてトロ〜ンってなっちゃいました。秋にも大活躍すること間違いなし!の素敵なお迎えにきゅんきゅんです 3h

» LOG IN to write comment.

Valencia tomo10292
tomo10292 #今日の服#outfit
最近コーデが中だるみ⁈してきたー(((;꒪ꈊ꒪;)))
#journalstandard#heliopole#sensistudio#repetto#足元くら部
5h

» LOG IN to write comment.

tchyakemi good morning✱

いいお天気なのに、心はもやもや
綺麗なブルーで気分転換!

2914.7.28

#repetto #zara #dress #spickandspan #pontevecchio #outfit #fashion #style #今日のコーデ
5h

» LOG IN to write comment.

camillaamyip 一場黎到Paris,
臨上機都要買返對#Repetto
8h
  •   fionalwk Wanna dance while seeing repetto store 1h

» LOG IN to write comment.

Normal Mireille Den Hartog
mireilledenhartog Die wil ik nieuwe en super geur! #Repetto #Paris #nieuwe geur #France #vanfransebodem 8h

» LOG IN to write comment.

marinaalx Un manque ... #danse #repetto #cannes 8h

» LOG IN to write comment.