10,795 Posts

Normal David Hayes
chitowndayday When you a #RamenNoodle expert like me you gotta get international with it sometime. 2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal デミズでもシミズでも
demipro0729 2015GW最終麺。鴨出汁ラーメン。

まずはそのまま啜って鴨出汁と火傷を楽しんぢゃいます。

半分くらいになったら最強味変アイテムGABANのブラペパを投入し洋風ライクなスープを完スペ。美味すぎて死んぢゃいます。

GW中の連投にお付き合いしていただいてありがとうございました!泣いちゃいます。

#IKRG#鶴はしラーメン#一乗寺#京都#ラーメンインスタグラマー#京都ラーメン#オレのGW#クローザーばりの連投#休み明けはセットアッパーくらいにしときます#RIPデブラージ
#instafood#instaeat#ramennoodle#Japanesefood#kyoto
11h
  •   demipro0729 @jinjin62o あっさりしてるんで連食むきですよ♪ここだけならジンさん4杯食い可能かも!?w 3h
  •   tec322tec 新しいのやってはりました? 3h
  •   demipro0729 @mochadai マヂすか?!角レベルになったら注意して下さいねm(._.)m 2h
  •   demipro0729 @mic_kun ここ行列ないんでメチャクチャみっくん向きすわ!アッサリしてなかなか美味いすよ(^^) 2h
  •   demipro0729 @tec322tec 何かありましたね。鴨鶏豚スープやったかな?デフぉもかなりブラッシュアップしてましたよ♪とうひちの懐かしの中華そばに似てました笑 2h
  •   biwaichi 連投どころか、いつも投稿とタグ付け楽しみにしてますよ。 2h
  •   demipro0729 @biwaichi ありがとうございます!タグだけは頑張っていきます!笑 18min
  •   toko_toko_chamoro デブラージの情報びっくりしたでしょ?僕は飲んでたビールひっくり返しましたしね。 14min

» LOG IN to write comment.

tikarar ARE YOU READY FOODIES??! #burimie @burimie
We're gonna serve you the BEST NOODLE BURGER in town.

Limited burgers are available, so please, please do come early.
Only on Friday, 8th May 2015 @ Santo Yakobus SHS - 4th floor ( in front of Bahasa Indonesia Room.)
13h

» LOG IN to write comment.

under_g 布施、細見商店さんで、金の麦味噌いただきました!!鶏の旨味と麦味噌特有の甘味が口一杯に広がるスープ。コシのある太麺もウマウマー!チャーシューもしっかり味付けされててホロホロ〜っ(๑´∀`๑)」 22h

» LOG IN to write comment.

moonlight_shadows_ Bセット(ラーメン,唐揚,ライス)スープは豚骨醤油、煮干しの風味を併せる事でコクが有るまろやかな味わいに。煮干しは食べ始めた際に少し苦味を感じるが、醤油ダレで上手く中和されている。少しとろみが有り口当たりは滑らか、後味スッキリで旨いっす(^_^)
麺は中細ストレート玉子麺、固茹で注文。加水タイプでツルツルと啜りやすく、スープに吸い付く感じも良い。チャーシューはしっとりと柔らかくスープとめっちゃ合う。メンマは臭いを消す為に胡麻油を上から降りかけられてイイ香りだが、煮干しの風味で直ぐに飛んでしまうのはちと残念。食感良くスープ,麺に合う。唐揚げはしっかり下味が付いており、衣はサクッと中はジューシーでめっちゃ美味しかったです、ごちそうさまでした。
#にぼし屋 #ラーメン #ラーメン倶楽部 #麺スタグラム #麺活 #倉敷 #岡山 #라면 #拉麵 #ราเมง #ramen #ramenlove #ramenporn #ramennoodle #instagood #instafood #instagasm #food #foodporn #foodgasm #foodpic #yummy #asianfood #driedsardine #friedchicken #japan #japanese #japanesefood # 2015.5.5 麺活No.52
2d

» LOG IN to write comment.

metalsai パリはとても良い街だったけど、毎日パンばかりで、美味しいラーメンを食べられなかったのはキツかった。
帰国してまず食べたかったのがラーメン!
美味くて、追加麺しましたよ。

#ラーメン#ラーメン凪#煮干ラーメン#ramen#ramennoodle#ramennagi#nagi#五反田#gotanda
2d

» LOG IN to write comment.

Lo-fi Night Fun Run by KaPeKa
nightfunrun #Repost @skyline_cafe
・・・
Ramen ala Skyline Cafe.

Skyline Cafe & Noodle House.
jl.teuku umar no.36 Ngadisimo kediri
(Perempatan BPJS lurus 200m kanan jalan)

Free Wifi Area.

Info , Reservation , & Delivery order :
085736341571
BBM 53A4D897

#ramennoodle #ramen #miramen #mieramen #cafe #cafekediri #skylinecafe #kulinerkediri #kedirikuliner #kuliner #kediri #kediriculinary #explorekediri #ramenkediri #noodlehouse #foodporn #foodphotography #food #foody #foodhunter #kafekediri #nongkrongkediri
2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.