518 Posts

kuzumbosolo @katsuyaterada ZENBU, Master thanks for your amazing and inspirational work. #illustration #terra #katsuyaterada #rakugaking 1mon

» ログイン to write comment.

Normal KAMISTUDIO

» ログイン to write comment.

Normal KAMISTUDIO

» ログイン to write comment.

2mon kaz_321
Normal Kazuhiro M. 
kaz_321 映画「奇跡のシンフォニー(August Rush)」の一場面
いつも描きかけ…^^;
今年中にちゃんと描く!
2mon
  •   kaz_321 @dream_soramame ありがとうございます^ ^ アメリカの古いポスター風にしようと思いながら、放ったままでした。ちゃんと仕上げるまでこれは出しときます^^; 2mon
  •   bluedeer2 1mon
  •   kaz_321 @bluedeer2 1mon
  •   lagoon すごい*\(^o^)/* 1mon
  •   kaz_321 @lagoon ありがとうございます^ ^ 映画観ましたか? 素敵でしたよ♡♪ 1mon
  •   piroko415 映画観てから出直します 1mon
  •   kaz_321 @piroko415 あまり予備知識は無く観た方がいいと思うけれど。私は好きです1mon

» ログイン to write comment.

1y kaz_321
Normal Kazuhiro M. 
kaz_321 まだ着彩前の下描きです。
明日中に仕上げ!
2014年は喪中で年賀状を描かないのです。
お久しぶりです!

This is still a rough outline.
I will draw it by the end of tomorrow.
Because I am in mourning, I don't draw a New Year's card of 2014.
Long time no see!
1y
  •   night_ocean これは本当に素晴らしいです 1y
  •   piroko415 ご無沙汰してます!先日は横浜に行けなくて残念でした(☍﹏⁰)着彩した絵も楽しみにしてますね〜♡ 1y
  •   marcococoa I always admire your wonderful drawings and photos! I hope that your days are filled with happiness. 1y
  •   kaz_321 @night_ocean これは、少しマシになりましたが、途中で止まってます。そんな作品ばかり…。今年は完成させていきます! 1y
  •   kaz_321 @piroko415 こちらこそ、いつでもお待ちしています1y
  •   lagoon Awesome!! 1y
  •   rennaa_ 素敵 (´`*) 10mon

» ログイン to write comment.

2y kaz_321
Normal Kazuhiro M. 
kaz_321 久々に30分と決めて描いてみたました。
明日、仕上げるつもり。
たまにこういうのも描いてみたくなります。
いつもながら、皆さんの写真をなかなか見に行けずにすみません。

This painting is an exercise. I drew it in 30 minutes. I intend to finish this tomorrow.
2y
  •   kaz_321 @miiiiko ありがとう(^^) 嬉しいです 私も下描きばかりで、なかなか進みません 2y
  •   rennaa_ 久しぶりです、カズさん。お元気ですか?私も同じく写真見に来てなくてごめんね。無理せずに、どうか優しい日々を過ごしていますように*゜ 2y
  •   kaz_321 @rennaa_ 久しぶりです。日本に来ているんですね^ ^ 楽しんでくださいね レンナさんの日々も素敵なものでありますように♡ 写真はいっぱい撮ってますが、絵を全く描けていません^^; 2y
  •   saaayachan_kitty84 かずさん、お久しぶりです(n´v`n) 大学入学してからバタバタしちゃって全然来れませんでしたが覚えてますか?わら またかずさんの素敵な絵がみたいです♡ これから更新してくので、よろしくお願いします! 2y
  •   kaz_321 @saaayachan_kitty84 さやかさん、お久しぶりです。素敵な大学生活を過ごしていると思います。絵を描いたら更新します 見てくれてありがとう^ ^ 2y
  •   saaayachan_kitty84 毎日本当に充実してます♡ かずさんとこうしてまたお話できて嬉しいです(n´v`n) また仲良くしてくださいね! 2y
  •   rennaa_ カズさん、お久しぶりです。お元気ですか?忙しいのに写真見に来てくれてありがとう。とても嬉しいです。いつかまた、カズさんの写真を楽しみに待っています。無理せずにお元気でね*゜ 2y

» ログイン to write comment.

4mon tokomo
Normal Tomoko Shintani
tokomo Winter gig♬

でも楽器はウクレレ…(笑)

#rakugaking #starbucks
4mon

» ログイン to write comment.

4mon jehutysan
Normal Raphael Imhotep
jehutysan #fbf meeting a long time hero, the rakugaking himself, @katsuyaterada !! Thanks once again to @giantrobot for setting this up, as well as all the other visits since last year :D #giantRobot #rakugaking #katsuyaTerada #drawingGod #LA #sawtelle #bestcoast 4mon

» ログイン to write comment.