18 Posts

2y tokomo
Walden Tomoko Shintani
tokomo 今日で無事展示会終了しました。

本当にたくさんの方に来場して頂き、去年に続き楽しく終えることができました。
ありがとうございます( ′◡‵、)
搬出後、少し終わって寂しい気持ち。ぐすん。

@cafeflower の淳さん、スタッフのみなさん、本当お世話になりました!3もやろうね!にま!

My exhibition @cafeflower was closed! I'm very thankful for having this precious experiences(^^) #rakugaking2
2y
  •   yukinco_boc お疲れ様でした!またお会いできるのを楽しみにしています! 2y
  •   cerezo2005 お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ 2y
  •   kazumille 観られなくて残念でした(-_-)お疲れ様でした(^。^) 2y
  •   pekoe お疲れ様でした(*^^*) 2y
  •   hi_sana 2y
  •   anhtuan274 はじめますて 2y
  •   nana_7734 「N」撮っていただきありがとうございました(*^_^*) 2y
  •   yoshi.shinozuka ごめんね~今回はおじゃまする事ができませんでした。 2y

» LOG IN to write comment.

pochiwankojp #squaready
cafe flowerに来て
#rakugaking2 をみさせていただきました(●´◡`●)
作品はどれも可愛くて素敵だし、お店は癒し空間でとても癒されました(∩´͈ ᐜ `͈∩)
また来たいと思います(ˆωˆ)
2y

» LOG IN to write comment.

yukinco_boc @cafeflower さんのお店なう。
私は左のカフェモカ、相方が右のカフェラテ注文。
カフェモカ好きになったぁ♡

今日は @tokomo さんの展示会でお邪魔しております。
今年も来れて良かった♡

#cafe #cafeflower #cafemocha #cafelatte
2y
  •   cafeflower ありがとうございました!雪景色ですね 2y
  •   tokomo 今日はご来店ありがとうございました♡またお二人でいらしてくれてとても嬉しかったです♫またお会いできる日を楽しみにしてます~(^-^)♡ 2y
  •   yukinco_boc @cafeflower こちらこそまた行けて嬉しかったです。また近々伺います!ご馳走様でした。 2y
  •   yukinco_boc @tokomo こちらこそまたお会いできて本当に嬉しかったです。素敵な作品に凄く凄く癒されました。ありがとうございました!! 2y

» LOG IN to write comment.

daydoller @tokomo さんの #rakugaking2 観に、@cafeflower さんに行ってきた!

今年は小文字アルファベットで、ラブリー度アップしてました /// イラストに囲まれてベルギービール飲めるなんて幸せ/// ご本人がいなかったのが残念!もう一回突撃予定!くぅ

xyz と言えば。

yがみんな眠そうにしてたから、あえて暗めに。

おやすみなさい〜

#drawing #xyz
2y
  •   daydoller Zのしまうまが女の子の髪の毛食べてるwww さっき知った〜 2y

» LOG IN to write comment.

2y tokomo
Normal Tomoko Shintani
tokomo Dharumas♫

連日カフェにお越しの方、ありがとうございます♡
今日は18時closeです。
私は今日は14時過ぎからいますが、明日はいません…(′ʘ⌄ʘ‵)ごみんね。

#rakugaking2
2y
  •   f_fuwari 昨日見せて頂きました♡ ご挨拶のタイミングつかめなくて…すみません どれも可愛くてきゅんきゅんしちゃいました♡ 2y
  •   silverbox 僕が行った時はもうすでに…(^ ^) 2y
  •   engcindi So cute :) 2y
  •   fujiyam コースターありがとうございました〜 \(^o^)/ 2y
  •   tanaka_tatsuya 何度も言うが欲しいww 2y
  •   j___e Hahaha~~~ so cuuuute~* 2y
  •   j___e Joyeux Noël~ Tokomo~* 2y
  •   paddington 金沢の和菓子でこんなかわいいのがありました。姫ダルマかな〜 2y

» LOG IN to write comment.

2y tokomo
Valencia Tomoko Shintani
tokomo @silverbox さんありまとう。#rakugaking2 2y
  •   sunchris_blvd No more Starbucks? 2y
  •   motospage 金曜日に直筆のコースターをいただきました!とてもカワイイ作品を拝見して、和みながらグビグビ飲ませていただきました!ありがとうございます! 2y
  •   verenfei iya gaya pisann !! @jeffry_iskandar 2y
  •   j___e Awoooooong~ lovely~* 2y
  •   rama_777 Nice one....kawaiii 2y
  •   drawingwithshare Pen how mush ? ^^ 1y
  •   sweet_meisea Love your work so much.... 3mon
  •   leemiin may I ask how to call this pen, I mean what kind of this pen. thank you so much 2mon

» LOG IN to write comment.

kiva アルファベットもかわいい♡ 2y

» LOG IN to write comment.

2y kiva
Normal yukiko
kiva 銀河鉄道の夜 と セロ弾きのゴーシュ。 2y

» LOG IN to write comment.

kiva IGでいつも拝見している @tokomo さんの個展に来たのよー♡ 2y
  •   kiva @mammy710 なんとイラストなんだよー(^o^) 今日はご本人にもお会いできて大満足♡ マミィも @tokomo さんをフォローするといいよっ。 2y
  •   tokomo Kivaさん、今日はお越し頂きありがとうございました♡お会いできて嬉しかったデス♫ワンちゃん可愛かった~(๑′◡‵๑) 2y
  •   kiva @tokomo こちらこそ!今日はtokomoさんの個展をメインに横浜まで出向いたので、ご本人にもお会いできてすごくうれしかったです♪ これからもステキなイラストを楽しみにしていますよー。いつかは原画を手に入れたいなぁ(-_^) 2y
  •   mammy710 ありがとう。早速フィローさせてもらちゃった! 2y
  •   hanamama220 可愛いイラストだね~好きだわん♪こんな風に絵が描けたらいいなぁ~ 2y
  •   kiva @mammy710 イェーイ v(^o^)v 2y
  •   kiva @hanamama220 ねー、かわいくてほっこりするよねー(*^^*) はなママの絵もステキじゃない!絵がまったく描けない私にしてみれば、うらやましくてしかたないのよー。 2y

» LOG IN to write comment.

tokomo あいにくの雨ですが、温かいコーシーと一緒にお待ちしてます♫
本日は18:30まで★
#rakugaking2
2y
  •   tokomo @j___e as always thaaanks(๑'ᴗ'๑) 2y
  •   nymphaealotus ソーナンダァ…チョイトマエニ イッタバッカシナンダケドナァ… 2y
  •   tanaka_tatsuya スタバじゃないw ナイスコラボです 2y
  •   j_tsuka なるほど!めるしぃ~(^-^)/ 2y
  •   torus23 お疲れ様でした 2y
  •   hendr Super 2y
  •   sumiespring 今日は残念でしたー。来週行くねん(*^^*) 2y
  •   tlilianmimi So lovely 12mon

» LOG IN to write comment.

2y tokomo
Rise Tomoko Shintani
tokomo みなさま、コメントありがとうございます♡
★以下お店の営業時間です。ご注意ください~
12月14日(金)19:00 CLOSE
12月15日(土)18:30 CLOSE
12月22日(土)15:00 CLOSE
2y
  •   tokomo @cooleaf thanks! I wish I could go on a world tour of my exhibition 2y
  •   tokomo @sakura_yumi お越し頂きありがとうございます♡お会い出来なくて残念~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 2y
  •   tokomo @silverbox お待ちしてます~(ペンも2y
  •   tokomo @kinako0615 あれ!わたしもお昼いました〜(ʘc_ʘ) お越し頂いてありがとうございます♡ 2y
  •   tokomo @g_hour329 生で見て~(笑) 2y
  •   _yumi_m_ CafeFlowerの後fujiyamさんと夜景撮影してました♬tokomoさんとは一度お会いしているのですが、ご挨拶も出来ず…すいません^_^; いつか是非♡ 2y
  •   ayusavtr SO AWESOME<3 You're so talented. I'm a big fan of your drawing! @tokomo 2y
  •   j___e Wish I was there~~~ I was there~~~* 2y

» LOG IN to write comment.

2y tokomo
Valencia Tomoko Shintani
tokomo 搬入終わったよ。遊びに来てね♫ 12.14(fri)→27(thu) @cafeflower #rakugaking2 2y
  •   sumiespring お疲れさまー!ブラザーズも楽しみにしてます(*^^*) 2y
  •   yukinco_boc お、始まりますね(*´艸`*)必ず伺います♡ 2y
  •   _yumi_m_ お疲れ様です♪ステキですね(*´∇`*)行きま~す♪ 2y
  •   aawing_cheung Really want to go…!ur painting are really beautiful…! 2y
  •   bebeusagi えー!いきたい♡みたい♡癒されたい♡ 2y
  •   fairiesfaii 2y
  •   j___e Awoooooooong... 2y
  •   gg_willow Sad you don't answer your fans. 2y

» LOG IN to write comment.

2y tokomo
Valencia Tomoko Shintani
tokomo Ooh-wah, ooh-wah~ Why do fools fall in love♫ 再生産中。彼らも展示に参加しマス♡ #rakugaking2 2y

» LOG IN to write comment.

Normal Keiko Dolphin
keikodolphin カフェフラワーのジュンさんから、次回の作品展のDMをいただきました。
楽しみ(^ ^)
#rakugaking2
2y
  •   chihapine カワイイです〜♡ 2y
  •   keikodolphin @chihapine パンダのラテもポストカードのイラストも可愛いですよね(^^) 山下公園近くに来る事があったら、カフェフラワーさんに来ると良いかも。素敵なカフェですよ。12月14日〜27日まで、TOMOKOさんの作品展だそうです! 2y
  •   ayanoterada すっごくかわいい!こんなラテでてきたら写真撮っちゃいますね(>_<) 2y
  •   keikodolphin @ayanoterada はい、いつも可愛いのを作ってくれるので、つい写真撮っちゃいます 2y

» LOG IN to write comment.

daydoller わーい!

昨日帰ったら届いてた!
@tokomo さん展示会のDM!! 2012/12/14-27 横浜 cafeflower
ラブリーなイラストにほっこり。
大事にしよーっと☆

一緒にコーヒー飲んでみたかったので、Firekingで。

#rakugaking2 楽しみー
あと、久々に @cafeflower さんに行けるのも楽しみー

何飲もうかなー

#fireking #extraheavy #coffee #drawing
2y
  •   iceroom_zzz アメリカンヴィンテージ。。いいですよね( ´ ▽ ` )ファイヤーキングわたしも手出したいけど、いつもお財布と相談して断念ですww 2y

» LOG IN to write comment.

2y tokomo
Normal Tomoko Shintani
tokomo ★展示会のお知らせ(改)Repost

今年も横浜の@cafeflowerさんでイラストの展示を行わせて頂きます。
お時間がある時に是非ご来店くださいませ♡ ※訂正
 先ほどのお知らせはがっつり日付けが間違っておりました。
 正しくは12.14(金)-27(木)です。
 いいね、コメントを頂いた方、
 申し訳ありません(>_<) ---------------
#rakugaking2
@tokomo by TOMOKO SHINTANI Drawing Exhibiton ■日時
 2012.12.14(金) - 27(木)
 月-土 11:30-23:00 (ラストオーダー22:00)
 日  11:30-18:00 (ラストオーダー17:00) ■場所
 cafeFLOWER
 みなとみらい線
「日本大通り駅
「元町・中華街駅」
 徒歩5分
 http://www.cafeflower.info/ ※カフェでの展示となりますので
ドリンク等のオーダーをお願い致します。
※お車でお越しの方はお近くのコインパーキングをご利用下さい。
-------------
2y

» LOG IN to write comment.