4,232 Posts

jessica._.alice Smiling through the wind and the rain #rainyrainy #brokenbrollies 6h

» LOG IN to write comment.

yu3560bigbang @erip0730 えりちゃんからご指名いただきました♡
コマウォ(*≧▽≦)ノシ))

#大好きな人の大好きな曲バトン
もちろん #テソン 君♡♡

悩みに悩んで #RainyRainy
しかも、イントロ部分なの

#テソコン での、あの二度と来ないであろう #神席 で聞いた曲♡
未だにイントロが流れると、
あの日を思い出します(*˘︶˘*).。.:*♡

次は、
@ayu_gd
@mkmk421
宜しくお願いします
もちろん、忙しい時はスルーしちゃって下さいね*\(๑• ₃ •๑)*

#d_lite #BIGBANG
#ラブコン #dslove
2d
  •   0623miyuki ゆうかちゃん良い選曲だね〜テソンの歌は選ぶの難しいよどの歌もステキRainy Rainyは落ちてる時聴くと号泣 2d
  •   yu3560bigbang @yumikococoa だよね〜(*˘︶˘*).。.:*♡雨の日に聴くと更にしみるよね〜 2d
  •   yu3560bigbang @0623miyuki うんうん泣けるよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ 選ぶの悩む〜 2d
  •   ayu_gd ゆうかちゃん、これって好きなてそんの曲載せればいいの? 19h
  •   mami_pan 初めまして〜ご覧になったので(笑)フォローさせてくださーい(*´艸`*) 18h
  •   yu3560bigbang @mami_pan 初めましてフォローありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ フォロバさせて下さいね。宜しくお願いします 17h
  •   mami_pan フォロバありがとーございます!!こちらこそよろしくです♡ 16h

» LOG IN to write comment.

kirisam #D-LITE #rainyrainy
#歌上手すぎ
#良い声
#なんか知らんけど寝れん
#けん、聴いたらもっと寝れん
#センチな気分になってどがんちゃならん

こんな夜もある

ってことで。
生きてる感じする。
3d
  •   masami_0808 私もねれない。昨日も寝れなくてこの曲聞いたよ 3d
  •   kirisam @masami_0808 同じだね〜 この曲良いよね〜まぢセンチなってる。笑 まさみちゃんに会いたい〜 3d
  •   masami_0808 @kirisam 失恋せつなソングだよねー。たまに、聴きたくなるよね🌜清水翔太が平井堅のカシスソーダを〜の曲カバーしてるのもいいよー 3d
  •   masami_0808 @kirisam me tooよ〜3d
  •   kirisam @masami_0808 清水翔太のやつは聴いたときない〜。聴いてみる〜 3d
  •   masami_0808 @kirisam even ifね懐かしい〜 3d
  •   kinana0215 寝れんやったとねー(´,,•з•,,`)チャーでもしにいこーでー! 3d
  •   kirisam @kinana0215 かびちゃん!大丈夫とね?昨日は眠れなかったぁ…>_<… 2d

» LOG IN to write comment.

xxximkeke 3.25 finished shooting earlier then headed to midtown with friends. #makeupforshooting #shootingday #rainyrainy 4d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

taputesobb @ayad0521 あやちゃんから大好きな人の大好きな歌のバトンいただきました
あやちゃん♡ありがト
動画はじめてでめちゃくちゃ悪戦苦闘
できてるんだかわからない
テソンの歌う姿で大好きなの集めました お次は
@jam_rtk りっちゃん♡
@rei_890426 れいちゃん♡
よろしくお願いします
忙しかったり回ってきてたらスルーしてくださぁーい
#Daesung#DLITE#テソン#てそん
#でぃらいと#カンデソン#大成
#RainyRainy#BIGBANG
#大好きな人の大好きな歌のバトン
6d
  •   taputesobb @jam_rtk りっちゃん♡待ってる仕事で見るの遅くなっちゃうけどちゃんと見るからねぇテソンのこと考えながらだと仕事頑張れるね 6d
  •   rei_890426 たかちゃん♡おはてそご指名ありがとう󾬌そしてちょっと待ってて私も何にしようか考えなから仕事しまぁ~す 6d
  •   jam_rtk うん 今 聴きながら 仕事してるぅ〜 迷う〜6d
  •   b_b_top_megu たかちゃん!泣ける〜。(´Д`)。大好きだょ~♬私も。 6d
  •   taputesobb @jam_rtk りっちゃん♡テソン聴きながらいいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ファイティン 6d
  •   taputesobb @b_b_top_megu めぐちゃん♡泣いちゃうよねもぉ会いすぎーてそーんだいすきぃ 6d
  •   taputesobb @rei_890426 れいちゃん♡またまた指名しちゃってごめんねじぇんじぇんいつでもいいからねー 6d
  •   jam_rtk ニマニマしながら 仕事してるわ でも まだ 決まらない 6d

» LOG IN to write comment.

Normal lena_kpop-fan

» LOG IN to write comment.

Normal lena_kpop-fan

» LOG IN to write comment.

Normal lena_kpop-fan

» LOG IN to write comment.

Normal lena_kpop-fan

» LOG IN to write comment.

Normal lena_kpop-fan

» LOG IN to write comment.

maaluvbb .
終わったことを
受け入れるまで
恋が続くなら
僕は今でも
思い出の中で
取り残されてる
すれ違う時の中
想いが変わらずに
いたのは僕1人だけど
気づかずまだ君を感じてた
#np#dlite#daesung#rainyrainy
1w
  •   katieee0819 いい歌だね 1w
  •   maaluvbb @katieee0819 しかもテソンが歌ってるからもっといいあ、同じ人(D-LITE)の 思い募って って歌もいいよ 1w
  •   katieee0819 よし!聞いてみるね! 1w

» LOG IN to write comment.

_l.haru_426 I hate u @dungbeetle2115 u didn't do crazy poses..-.- it makes me so weird here..#dumbanddumbler
#bestfriend
#happymoment
#RainyRainy
#weird
#funny
#crazy
#InstaSize
1w

» LOG IN to write comment.

Normal てるちゃん
daeterumi 今にもRainyRainyになりそうな空模様
だからテソンに会いたくなる
久々にMV見よう♡♡
#Daesung #DLITE #テソン #RainyRainy#素敵な横顔
1w

» LOG IN to write comment.

chanmiyo04 雨の中出勤ですので、テソナのrainy rainyを聴いて来ました…♡
前髪がアシベ化してますが、しっとりとした良い気分です♪(´ε` )

#テソン
#bigbang
#rainyrainy
2w
  •   akkororin0915 テソンの声にやっと追いついた私です…遅咲きですが、どーぞよろしく! 2w
  •   chanmiyo04 @akkororin0915 これから癒されましょ! 1w

» LOG IN to write comment.

x3x2x1c おやすみなさぃ😴 早寝
今日もポカポカだったな🌞
明日は雨なのか
降ったりやんだりって
オオタニ天気でさっき言ってた雨か RainyRainy
明日もふぁいてぃんです♡
#GDNight
2w

» LOG IN to write comment.