366 Posts

yuskyeong かにゃんちゅう、生誕祭🏻#QUINTOCANTO#HAPPYBIRTHDAY 3d

» LOG IN to write comment.

nawakowako 過去2回体調不良でドタキャンした#QUINTOCANTO へようやく行ってきました. 想像以上に好みなお味で大満足. 次はディナーにお邪魔したいなぁ. #ゆきちゃんデート 1w

» LOG IN to write comment.

1215yuuuri QUINTOCANTO連れてってくれて泣くかと思った(;_;)︎うれしすぎ!#キラキラコース #QUINTOCANTO #半年記念日 #豪華dinner #素敵すぎ 3w

» LOG IN to write comment.

  •   yukoeiji こんにちは︎amebaでいつも拝見しております!こちらでもよろしくお願いします^ ^ 2w
  •   a20r22 @yukoeiji こんばんは followありがとうございます! こちらこそ宜しくお願いいたします 2w

» LOG IN to write comment.

kanyakanya0323 お肉料理みたいなパスタ!
シナモンの香り〜
初めてのかんじ(*^^*) #quintocanto #クイントカント #創造性 #イタリアン #中之島 #至福 #誕生日ディナー #誕生日
4w

» LOG IN to write comment.

  •   mikiaym @noburi_chinablue そやろ!いろんな意味で忘れられへん記念日になったわ笑 4w
  •   matako_ ひゃ〜おめでとう芸人と間違えられたんちゃう?その隣のカップル気になる(笑) 4w
  •   kiebu119 おめでとう。こいつわがままっぽいから嫌がらせって感じでやられたな。レビューに書きーや 4w
  •   mikiaym @matako_ ありがとうつっこまなあかんかったんか 4w
  •   mikiaym @kiebu119 わざわざ、次の料理にハーブが上からかかってるけど抜きますか?って聞かれたから、はい。ってゆったのに、料理きたらバッチリ綺麗にハーブ盛り付けられてたわ笑 4w
  •   kiebu119 @mikiaym あおやんよーおこらんかったな笑 4w
  •   kotoxkae ⑥おめでとー 二人ごはん久しぶり?てか隣のカップルも隣のカップルが気になってたかもよ(。´艸`。) 4w
  •   mikiaym @kotoxkae ありがとう〜。だいぶ久しぶりやったわ確かにこっちも変やったから気になられてたやろな笑 4w

» LOG IN to write comment.

  •   yy_takky あきらのインスタはやはり美味しそうな食べ物ばかりや٩( 'ω' )و 4w
  •   cahoo_ めっちゃ良いものなのに不味そうに見えるネ 4w
  •   am050505 @yy_takky グルメキャラ一緒に目指そ! 4w
  •   am050505 @cahoo_ かほりんカメラテク教えて(* ˘ ³˘)♡* 4w

» LOG IN to write comment.

  •   beaucerisier おっ!去年主人とお食事に行きましたよ~ 素敵なお店ですよね♪ どうでもいいのですが、お店の中の照明が明るい(白い)の気になりませんでしたか~??(((^^;) 4w
  •   sachis__house @beaucerisier ご主人様と行かれたのですね全く同じところ気になりました(笑)️ 人間が浮きすぎる程、白かったです 4w
  •   beaucerisier 照明の白って粗が目立つからちょっと嫌でした…笑 お料理のイラストを熱心に説明してくれたり、拘りが強いのでお料理が良く見えるように白い照明にしてるのですかねーっ(((^^;) 主人も気になるようでした…笑 4w
  •   sachis__house @beaucerisier とても晴天でお昼だったので、もう目もチカチカの真っ白でした(笑)♡ 暗くて怪しぃ光の方が落ち着くので浮いた感覚でした(笑)スタッフさんが皆爽やかで白にマッチしてましたね 4w

» LOG IN to write comment.