6,066 Posts

oreo_punch Hi !!! 2w

» ログイン to write comment.

oreo_punch Have a nice dreams..
Good night
2w

» ログイン to write comment.

oreo_punch Waiting for U... 2w

» ログイン to write comment.

oreo_punch Hello... Friends.
Have a nice saturday..~
3w

» ログイン to write comment.

rearuru こまちです。いつも姉さんのお尻の毛がたくさん口周りについてます。 1mon

» ログイン to write comment.

rearuru こまち 明日で生後4ヶ月️ 左はこまちのおっかさん、右はおとっつぁんです️ こまちを迎えた私たち家族はたくさんの幸せんもらっています! 2mon

» ログイン to write comment.

oreo_punch Hi !!!!! 2mon

» ログイン to write comment.

oreo_punch Goodmorning 2mon

» ログイン to write comment.

oreo_punch Hi... 2mon

» ログイン to write comment.

rearuru こんばんはー。 2mon
  •   rearuru @fumino_ もちろん強制だよー笑 こまちは、ひまちゃんに遊ぼうって口開けて突進していくから口周りひまちゃんの毛だらけになってるよ(*_*) 2mon
  •   boo0607 強制でも、イブとブーは蹴りあったりでこんなピッタリできないからすごいよー。ひまちゃんの顔もおねぇやんだね。やんちゃな妹は誰かさんに似てますなぁ(笑) 2mon
  •   kojishishi ひまちゃんの若干迷惑気な顔がいいね!←いくないか…下の真ん中のこまちが兄さんに似てる 2mon
  •   rearuru @boo0607 そっかー蹴り合いがないだけすごいんだね( ̄▽ ̄)妹はグレムリンにも変身するあの子に似てる気がする(^O^) 2mon
  •   rearuru @kojishishi 迷惑そうな感じが面白過ぎて、ここ何日かはバトル見てるのが楽しみになってきたよ!笑顔になると兄さん似発揮できるんかなー! 2mon
  •   choko0106 ほんと!ひまちゃんのお顔がなんとも言えず…可愛い〜੯ू•́ू ໒꒱✧ 2mon
  •   4_bull 初めまして。フォローありがとうございます(*´ー`*) 2mon
  •   rearuru @choko0106 ひまちゃんがお水飲んでるの見つけるとタックルして邪魔するこまちです!ひまちゃんは迷惑しながらも少しずつ楽しみを見つけはじめた感じです(((o(*▽*)o))) 2mon

» ログイン to write comment.

2mon rearuru
Normal rearuru
  •   kojishishi こまち垂れ目仲間だね(•⚗ั౪⚗ั•) 2mon
  •   rearuru @kojishishi 垂れ目になっとるぅ?やったやったーー!!バトル時のひまちゃんチャッキーフェイスになってるから怖おもしろー 2mon

» ログイン to write comment.