4,018 Posts

519yasu #花 #花部 #オレンジ #植物 #自然 #人目を気にしなくなってきた #夢中で撮る

#flower #flowers #flowerlovers #flowerpower #orange #nature #macro #thanks #instagramhub #insta_pick_blossoms #instaflower #instanature #primshot #followme #nature #natureaddict #webstapick

道すがら、気になるものがあると、

すぐにiPhoneを取り出し、写真を撮るようになった\( ⍢ )/ はじめの頃は、周りや人目を気にして、

オドオド、ドキドキしながら撮る、かよわい自分がいた(笑)

今では膝を汚しながら、花や物に向かって、

かわいいね〜、いい顔してるね〜、とか、

ひとりごとを言いながら撮影する怪しい人(笑)

つい最近まで、こんな自分になるとは想像つかなかった。

でも今は、そういう自分が結構好きだったりする(〃∇〃)
1d
  •   yayoi_rumando 私も1人で何撮ってるのかしら的に見られる事多いけど(^_^;) 気にならなくなったよ(笑) キレイなオレンジ。元気いっぱいの色だね 1d
  •   519yasu @yayoi_rumando こんばんは️yayoiさんが、夢中で撮ってる姿はどんなだろ〜と、想像してしまいました(笑)サマになってるんだろうなぁ(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆこのお花で元気を届けられたらイイなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و 21h
  •   hahiru3 いいねありがとうございすフォローさせていただきます 20h
  •   519yasu @hahiru3 こちらこそ、ありがとうございます♪hahiru3さんのお写真、楽しそうな素敵な写真ですね私もフォローさせてくださいどうぞ、よろしくお願いします 20h
  •   hahiru3 お花写真すごくキレイ撮れてますね~元気な色!って感じで好きなんですこちらこそよろしくお願いします 19h
  •   519yasu @hahiru3 そんな風に言ってもらえるなんて、すごく嬉しいです〜!!ありがとうございます〜(⁎ᵒ̶̷ ૢᴗ̵̍ ૢᵒ̷̶⁎) 19h
  •   yukitiyan 素敵!癒されます私も散歩しようかな〜♪ 18h
  •   519yasu @yukitiyan ありがとううん!散歩楽しいから、いい気分転換になるかも〜私は、病気の症状がおもわしくなくて、ほとんど外に出れないんだけど、近所をちょいちょい散歩して、色々な発見をして楽しんでるよ〜 17h

» LOG IN to write comment.

519yasu #花 #花部 #紫 #植物 #自然 #マクロ #世間話 #楽しい #いつもありがとう

#flower #flowers #flowerlovers #flowerpower #purple #nature #macro #thanks #macrogardener #macro_spotlight #macronature #macronature #macro_treasures #macroworld_tr #instagramhub #insta_pick_blossoms #instaflower #instanature #primshot #followme #nature #natureaddict #webstapick

台風の影響で、お天気が不安定️ かわいいお花たちに目がとまり、
夢中でパシャパシャ 撮りながら、お花を大事に育てる
おばちゃんと、世間話に(笑)

為になる話が盛り沢山(⑅˃◡˂⑅) 色々なお花撮ったのに、
ほとんどがピンぼけ
何でだろう〜ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

キャプションの改行も
うまくいかない。
何でだろう〜ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
4d
  •   eynesilg 4d
  •   growfancy Nice framing! 3d
  •   yayoi_rumando 可愛いピンクのお花 何というお花かな(*^^*)? 3d
  •   519yasu @eynesilg thank you so muchhave a nice day 3d
  •   519yasu @growfancy thank you 3d
  •   519yasu @yayoi_rumando おはようございます〜この色、yayoiさんに気に入ってもらえたら嬉しいな〜このお花はペチュニアの仲間らしいです。ペチュニアより凄く小さい小花なんですが、それがまた可愛いかったです 3d
  •   angela.tin Thanks so much 3d
  •   519yasu @angela.tin ThanksYou have a nice gallery 2d

» LOG IN to write comment.

ammleenasane ปิดจ็อบวันนี้ #ammteamx #ShootingDay 2w

» LOG IN to write comment.

ammleenasane ชิลล์หราาาาา ... เปล่าาาาา เพิ่งจะว่างตอนเบรคกินข้าวเนี่ยแหละ #ShootingDay #ammteamx 2w

» LOG IN to write comment.

ammleenasane Mojito Time 3w

» LOG IN to write comment.

ammleenasane คิดถึงตอนออกทริป ... อยากไปอีกจัง จัดอีกไหมๆ #RidingOnTop 3w

» LOG IN to write comment.

519yasu #花 #あじさい #また来年 #ありがとう #植物 #自然 #東京
#flower #flowers #flowerlovers #flowerpower #hydrangea #nature #tokyo #insta_pick_blossoms #instaflower #instanature #primshot #followme #nature #natureaddict #webstapick

今年は、たくさんの紫陽花に会えたなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 写真を撮ることも撮られることも、苦手だった私…。 だからこうして紫陽花を撮って楽しんだのは、人生初!だと思います(笑)
4w
  •   potapov.evgeniy Very nice 4w
  •   519yasu @potapov.evgeniy Thank you. I'm happy. 4w
  •   flqj4532 @519yasu 私 この花 大好きです 特に色がとても好きな色です よく見ました 4w
  •   519yasu @flqj4532 sun、ありがとうsunは、青や紫が好きだったよね♪喜んでもらえたかなおやすみ️いい夢見てね 4w
  •   flqj4532 @519yasu ありがとうございます 素敵な夢をみてください 4w
  •   cloud.ff7 ya-yaちゃん、とても素敵なShotだね!雫ちゃんもかわいいし、私もこの色合いに惹かれるなぁ!何より撮影を楽しめたのが、よかった!おかげで、一緒に花が見られたなぁ!(≧∇≦) 4w
  •   519yasu @cloud.ff7 ありがとうございます♪見る楽しさに撮る楽しさも加わって、幸せ倍増です4w

» LOG IN to write comment.

ammleenasane Smoking Kill #ammteamx 1mon

» LOG IN to write comment.

ammleenasane มัดรวม 3 มื้อ ในจานเดียว 1mon

» LOG IN to write comment.

ammleenasane ทีเด็ดสวนจตุจักร #ส้มตำหาบ 2mon

» LOG IN to write comment.