228 Posts

sayachan811 倖奈
夏休みの自由研究が学校代表に
頑張っていたもんね
今日とっても嬉しそうに帰ってきて報告してくれた
久しぶりに抱っこしてギューってしたかも
#夏休みの宿題 #自由研究 #四年生 #久々抱っこ #重たかった #ギュー #学校代表 #primaryschoolchild
15h
  •   suzuki.wakana 学校代表すっごいね~自由研究なんて夏の最大難関なのに(。´Д⊂)しかも代表なんてすごいやママも嬉しいね~(*´▽`*)ゆきちゃんがんばったね 4h
  •   asako_dera @sayachan811 選ばれてないけどゆきちゃんの見にいかせてね٩(๛ ˘ ³˘)۶ 2h
  •   sayachan811 @mry20101010 初めての自由研究、何やるかとかどーやるかとか、いっぱい悩んでた倖奈を見てるから私も嬉しいありがと 2h
  •   sayachan811 @suzuki.wakana 娘なりに意見をノートにまとめたり構図を考えたり成長が見れた自由研究だったので選んでもらえて嬉しかったよ 2h
  •   sayachan811 @asako_dera 私はみれいちゃんのスイーツを作りたいですもしくは作って食べさせて欲しいです😀 2h
  •   asako_dera @sayachan811 Thankyou٩(๛ ˘ ³˘)۶ みれいにはなしとくよ(*^っ^)/ 2h
  •   sayachan811 @asako_dera お願いします私スイーツ大好き〜なので 2h
  •   asako_dera @sayachan811 オツケイ 2h

» LOG IN to write comment.

7na_min3 長男の仲良し友達のいつメン今週は我が家がたまり場になり毎日一緒に楽しく遊んでたけど今日はみんなで宿題をしようって事になったらしくちゃんとやるのかなと見守ってたら、やってる〜うそや〜んの感動でパチリ


#友達#仲良し#小学生#1年生#7歳#宿題#3人組#いつまでも仲良しでいて欲しいな#この子ら見てると笑顔になる#みんな懐いてくれてて可愛い#次男も宿題したいって言う#後でもう1人来た
#friend#goodfriend#kids#cute#primaryschoolchild#primaryschool#love
2d
  •   7na_min3 @tomimagaricchan やらないだろうな〜と思ってたから思わず偉い️って言っちゃいました 2d
  •   7na_min3 @0315rreic 教科書一緒なんですね宿題やると思ってなかったですほんとに子供の友達は可愛いです私も友達な気で話しかけますよ〜2d
  •   7na_min3 @yucchihaihai さん所も教科書一緒なんですね〜まさかまさかいつもうるさく言わないとやらないのにビックリです 2d
  •   7na_min3 @manaty7379 お友達効果ってやつですかねいつのまにか始まってました毎日こうだといいのに 2d
  •   7na_min3 @tomimagaricchan 今日はのび太ママにならなくて済みました2d
  •   otahi1978 みんな偉いや〜んこっちまで笑顔になっちゃうよ♬ 6h
  •   7na_min3 @otahi1978 ですよねーこの時は皆んなほんと偉かったです 5h

» LOG IN to write comment.

alohaloco0522 今日の納車「HALEIWA(ハレイワ)」! 先週の日曜日に、alohaloco STUDIOでご注文いただいた20インチ自転車「HALEIWA」がようやく完成!今回のお客様は、なんと小学生のサッカー大好き少年。

日本代表のサムライブルーのユニホーム姿でご来店いただいただけあって、セルリアンブルーのキレイなカラーに一目惚れしていただきました。

サッカーの練習や試合に荷物を運べるよう、小学生自らコーディネートしたバスケットは、なんと斬新なレッドカラー。そういえば、サムライブルーのユニホームにも鮮やかな赤色のラインが入っていましたね。今回のお客様にとっては、まさに日本代表モデルってイメージなのでしょうか!

HALEIWAに乗っていっぱいサッカーの練習して、目指せ、将来の日本代表!

#alohaloco #bicycle #cycling #hawaii #haleiwa #soccer #football #JapanNationalTeam #PrimarySchoolChild #アロハロコ #自転車 #サイクリング #ハワイ #ハレイワ #サッカー日本代表 #サムライブルー #小学生 #Samurai #blue
3d
  •   grn712 素敵なカラーリング!サッカー少年、センス良いですね☆小学生にも乗りやすいから、うちの子もHALEIWAお気に入りです 2d
  •   kao.71 いいねとフォローありがとうございます♡◡̈⃝⋆*スゴイかわいい自転車ですね!早速また行けたら、本物見に行こうと思います(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ 2d
  •   alohaloco0522 @kao.71 こちらこそ、ありがとうございます!機会がございましら、是非、お店に遊びにいらして下さい^o^ 2d
  •   alohaloco0522 @grn712 HALEIWAをご愛用いただき、ありがとうございます!お子様にも乗りやすいHALEIWAでご家族一緒に楽しいサイクルライフを送って下さい^o^ 2d
  •   kao.71 はい、ありがとうございます 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   to_yan ナイスパンチ🏻 5d
  •   taichis9 @to_yan 小学生のパンチなのに、微妙にピントがずれてます!情けなき、俺の腕 いや、パンチが早いのかも!そういうことで(^-^; ありがとうございます 5d
  •   taichis9 @to_yan 速い、、、でした 5d
  •   nori_qoo 打つべし打つべし! 5d
  •   taichis9 @nori_qoo 小学生クラスなんですが、本当にジョー並に過酷な練習してるときもあります 5d
  •   taichis9 #cage 5d
  •   ai_colour 可愛いボクサー(ง •̀_•́)-o 5d
  •   atsushi_okamoto こちらこそ、宜しくお願いします(≧∇≦)b。 1d

» LOG IN to write comment.

  •   msq_h 天才やと思います。w 1w
  •   msq_h 普通に可愛いし1w
  •   m_chan_a_n ピカソや! 1w
  •   kasumi_58 @_me_13_ 嬉しいコメント頂いてますー!てか、プチブースてどこやねんww 1w
  •   _me_13_ DJプチブースやん!🏻あっこに飾るなら、あげるで。今日帰宅したカラーちゃん1w
  •   _me_13_ ネーミングセンスもピカイチ1w
  •   kasumi_58 @_me_13_ あーやっぱりそこかーww今全然使ってないでwカラーちゃん可哀想になるからいらんわほんでネーミングセンスも良すぎてびっくり!w 1w

» LOG IN to write comment.

  •   metal.banjo いい感じっすねー 応援させていただきます 2w
  •   ku00003 @metal.banjo ありがとうございます!!今後のの成長を願うところであります!! 2w

» LOG IN to write comment.

  •   uran0601 おはよう󾠓 予選でそれなら…決勝はどうなるのでしょうね 2w
  •   chico8xx そう吉くんおはよう〜2w
  •   spring_aoi うむ。将来が楽しみだね 2w
  •   kaoru.yoshida.505 えらいえらい真剣に興味持つ事が、大事な事やもんね 2w
  •   miyukiyu522 @uran0601 決勝、大興奮(笑)もう、立ち上がって大変だったよ(* ̄∀ ̄)これで陸上のモチベーションも上がったかな?(笑) 5d
  •   miyukiyu522 @chico8xx 世界陸上の間、ずっと夜更かしで、朝がずっと起きれなかった明日から大丈夫かな?(笑) 5d
  •   miyukiyu522 @spring_aoi ボルトを越えると、ほざいてます(笑) 5d
  •   miyukiyu522 @kaoru.yoshida.505 これでかなりモチベーション上がってるあとはこのモチベーションが継続すればいいんだけどねー(´-ω-`) 5d

» LOG IN to write comment.

watashi_matty .
小学校のときのあれ。

あの〜夏休みの自分で考えてだすやつ

そのあれのとき製作した鉛筆たてでてきた

おい昔のわたし、タイルかわいいじゃん。

#whenIwas #Primaryschoolchild #summer #homework #make #something #Pencillength #miss #colorful #tile #cute #kawaii #haha
2w

» LOG IN to write comment.

Lark Hinako Murakoshi

» LOG IN to write comment.

e__zo 娘の夏休みの宿題
発明創意工夫展の作品製作中
毎年発明なんか出来ないよ!って文句垂れってから
仕事場こいっ!って来さして
ステンレスを溶接させたw
上履干し台を作ってます

中々やるんでないかい!
お父さんが発明した疑惑?(笑)

#tig#娘#長女#夏休みの宿題
#跡継ぎ? 候補?
#お父さんカリカリ
#素人
#他の人と差を付けろ(笑)
#d.i.y
#手出ししない
#womanwelder
#weld#welding
#welder
#Daughter
#Homeworkoftheschool
#ちびっ子職人
#キッザニア
#溶接
#小学生#Primaryschoolchild
#女子力
3w
  •   satoshi.cvt ヨっ3代目3w
  •   yamatex 就職先は内定ですよ 3w
  •   e__zo @westvillage78 いやいや本当はお父さんはサイドバンパー早くやりたいんす 午前で終わりましたけど 3w
  •   e__zo @ken_wepo 住まいは遠いんすけど、実家と工場隣なんで 朝一緒に連れてきました(笑) 3w
  •   e__zo @satoshi.cvt 3代目エイソウルブラジャースですわ! 3w
  •   e__zo @yamatex どうなることやら?我が社の孫は全員オナゴなんで未だ後継者いないんすよ(笑) 3w
  •   eddiewanggg 😀 3w
  •   e__zo @eddiewanggg thank you 3w

» LOG IN to write comment.

xxx3635 *
#小2 のお客様~
友達の#ネイル したついでに、
娘ちゃんにもしてあげた
爪ちっちゃ!
描きにく!笑

でも凄く喜んでくれた
小さい爪にも描けれるようにしなければ!笑

#nail#jel#girl#Primaryschoolchild#fashion#オシャレ##夏休み限定
4w

» LOG IN to write comment.

  •   miyukiyu522 @kosaki_okan なるかなー…いや 4w
  •   miyukiyu522 @kosaki_okan 無理やろなー(´-ω-`)アホやしなー…(笑) 4w
  •   miyukiyu522 @chico8xx ごはんの時、毎回泣いてるよ(´-ω-`)かなり面倒くさい男(笑) 4w
  •   miyukiyu522 @nbmenm アホ全開ただ口内炎のせいで全力は出せんらしい(笑) 4w
  •   miyukiyu522 @spring_aoi なんか貼る薬をいま貼ってるアズレンね買ってみるーε=(ノ・∀・)ノ 4w
  •   madamu0206 え?全力でなくてこのおもしろさしかも痛みを堪えて〜、男だわ 4w
  •   mi3629 可愛ーい変顔最高口内炎辛いよね️私もさまに今口内炎中痛くて食べれないわぁ 4w
  •   spring_aoi この間娘が舌の先に口内炎できて、塗れないし貼れないし痛がるしで病院行ったらアズレンうがい薬処方されたでもアズレンなら薬局で売っとるな~って思ったよちなみにすぐ治った(笑) 3w

» LOG IN to write comment.

  •   yasuming123 すごいタイミングの激写ですね 4w
  •   chico8xx ええ写真やなあ!夏の思い出がいっぱい 4w
  •   yuko4891 トビ(;・ω・)怖すぎですね…(^o^;)ビビるのも分かる(笑) 4w
  •   taquo_japan 決定的瞬間だっ お二人さんのポーズがカッコよすぎる 4w
  •   miyukiyu522 @yasuming123 何回もトビをからかってて、売店のおばちゃんからも注意されてたから、そろそろトビの逆襲に会うだろうなと、ずっとカメラ向けてました(笑) 4w
  •   miyukiyu522 @chico8xx おかげで宿題手付かずそろそろヤバイ 4w
  •   miyukiyu522 @yuko4891 かなりからかってたからねー(´-ω-`)そろそろ逆襲あうだろうなとカメラ向けてたら案の定(笑) 4w
  •   miyukiyu522 @taquo_japan めちゃからかってたくせに、逆襲されたらマジビビり(笑) 4w

» LOG IN to write comment.

  •   chico8xx ええとこやなあ 4w
  •   kaoru.yoshida.505 暑い中、お疲れさまでしたこっちの海にもエイが足元を泳いでたサメ調査の飛行機も飛んでるし気を付けて帰ってね 4w
  •   miyukiyu522 @chico8xxなんか、世界遺産になったとかで、すごい人が多くて昔はのどかに遊べる場所だったけど今回は全然ゆっくりできなかったよ(´-ω-`) 4w
  •   miyukiyu522 @kaoru.yoshida.505 エイって踏んだら危ないんよねーうちの近くの海も、ハンマーシャークが沖にいたってびっくりしたわ 4w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

m3_1dpg プールの監視員5日間終了😎
木曜が一番辛かったけど
なんだかんだ楽しかった🏻
チキンラーメン、キス魔、イケメン、cowcow、その他諸々
あだ名つけたわwwwww
日焼けがヤバイ。
残りの夏休みは引きこもりたい
#pool #watch #Primaryschoolchild #children #Elementaryschool #finish #cutie #cute #hot #Sunburn #in #Japan #JP #water #sunnyday #sunny #sun #summer #vacation #summervacation #Chickenramen #Nickname #Handsomeboy #cowcow #tired #but #gooddays
4w

» LOG IN to write comment.

piyocoooo さいきん招待されててなんだろって思ったら小6のときのグループだった!!
8月7日にタイムカプセルを開けるらしい🌎
部活あるけどいけるかなー
いきたな〜〜! #ライン#小学生##タイムカプセル#なに入れたか覚えてない#懐かしい#行きたい#6-1#LINE#思い出#Primaryschoolchild#Timecapsule
1mon

» LOG IN to write comment.

  •   miyukiyu522 @spring_aoi イエスなんもないショボい島だぜ(笑) 1mon
  •   chico8xx えっ️この海 ご近所なん?いい環境やなあ〜 1mon
  •   spring_aoi いいな~愛知には綺麗な海はないよ~ 1mon
  •   nbmenm いいなぁ️うちも群馬だから海がなくて海をみたり潮のカヲリを嗅いだ時の感動ったらハンパないよぉ 1mon
  •   miyukiyu522 @chico8xx 近くってかまわりは全部海(´-ω-`)海しかない(笑) 1mon
  •   miyukiyu522 @spring_aoi うちは海しかないよ(* ̄∀ ̄)私は海より高原やら森林のがいいわー(*´ェ`*)マイナスイオン 1mon
  •   miyukiyu522 @nbmenm 海風、ベタベタなるよ(* ̄∀ ̄)半分以上が港や漁港やからリゾート地みたくオシャレじゃないとこが残念なとこ(笑) 1mon
  •   spring_aoi @miyukiyu522 愛知の山や高原じゃ、大して涼しくない(´・ω・`)車で3時間くらいかけて、県外に出ないと 1mon

» LOG IN to write comment.