196,941 Posts

_nano_hana 2016.04.29(金)

ヤー! 元気してるかぃ?

オレのヒゲ 魅力でしょうか😎

って感じの写真 ( ´罒`*)✧ (´∀`*)ウフフ〜 この鼻 口

パクっとしたくなるぅ〜(。 >艸<)フフフ

もう~親バカ? 飼い主の馬鹿ーんやな

Hell.。o○ Good day〜 #友#ペット#ファーミリー#家族#イヌ#犬
#dog#friends#family
#prayforJapan#prayforkumamoto#prayforkyushu
#綺麗な写真が見たい#頑張ろう熊本#頑張ろう九州#頑張ろう日本
21min

» LOG IN to write comment.

24min noa_japan
Normal NOA
noa_japan Hyde♡♡ 「みんな大丈夫?無事を祈ってるよ」だって… うわぁぁ〜
大好きだ~ #prayforkumamoto
#prayforkyushu
#prayforjapan
#熊本地震
#Pray#祈り
24min

» LOG IN to write comment.

belindy_satamisa こんにちわ〜♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

今朝スーパーで買い物してたら知らない女の人に「育児されてます?育児って大変じゃないですかぁ。良かったら私たちと一緒にいろいろ悩みを話し合って子育てしていきませんか︎」と声をかけられました
ん、せっかくだから、も1人いっちゃう︎笑

てなことで
昨日の夕ご飯は

山菜メニューFinal
いろいろと楽しませて貰った山菜料理
ラストは、あんまりなさそな(っと自分では思ってる 笑)メニューを考えてみました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) *
#こしあぶら#蟹のほぐし身#焼売
#熊本産プチトマト

添えてるこしあぶらは色が変色しないよぉに別で軽く無水して飾りました
中には刻んだこしあぶらを入れてます

#カニ玉
#椎茸#スルメ#マヨ焼き (仕上げは一味)

#九州産デコポン

をいただきました * *


#天津飯にしか見えないけど実はカニ玉 w
#手作り#ごはん#おうちごはん#おうちカフェ#カフェごはん#丁寧な暮らし#ランキング#インスタグラマー#ストウブ
#がんばれ熊本#九州産#熊本産九州産果物で応援します
#kaumo #kaumo_fashion
#prayforKyusyu
#prayforkumamoto
#prayforJapan
41min
  •   makotoosera 凄い凄いですよおとっても美味しそうカニ玉がたべたーい 25min
  •   yutakaidar03 どの写真も美しい色味と構成で、目の保養になりました。勝手ながらfollowさせて頂きました! 24min
  •   memechan_hiromi こんにちは〜コシアブラ…色々なお料理に使いましたね〜いつも真似出来ない仕上がりで〜ご馳走になりたいよ〜 16min
  •   pico_ne 美味しそうなほっこり焼売これ食べてもうひとり♡😬♡小さい子見ると可愛くて癒されますよね♪サタミタさんなら大丈夫♡ 2min

» LOG IN to write comment.

  •   asamin731 エビフライSOBER食べたーい 48min
  •   ayad0521 エビフライSOBER美味しそう味はどうだったかな天気も良くて良かったね風邪大丈夫かな早目に薬飲んどいた方が絶対良いよ 38min
  •   chieco373 @taputesobb たかちゃん待っててね〜 33min
  •   ku9284 お疲れ様たかちゃんに逢えるの楽しみ~ 19min

» LOG IN to write comment.

doa756 私にできる応援の一欠片に過ぎない。
仕事で上野まで来たのだが、
早く終わってしまった。
表参道にでも行こうかと思ったが、
私には熊本で困窮している方々を思うと、
贅沢をしたくなくなってしまうのだ。
そこで上野でlateartをやっているお店を、
グルナビで探して C's cafe に着地。 「kumamotoと書いて頂けませんか?」
と頼んだら漢字+熊の絵を描いてくれた。

店員さんが、
私のことを女の子みたい、
とでも思っていないことを願う。

その私は「頑張れ熊本!」とは言いたくない。
が、私の自論なんてどうでもいいことだ。

#prayforkumamoto
#prayforjapan
#japan
#kumamoto
#coffee
#cafeteria
#lateart
#instadelicious
#instayum
#日本
#熊本
#熊本地震
#頑張れ熊本
1h

» LOG IN to write comment.

  •   rock_scene おはようございますすごーい\(^o^)/キラキラ満載っ豪華すぎる(⁎˃ᴗ˂⁎) 2h

» LOG IN to write comment.

tera.rin 2016年4月。気持ちは繋がっています。(リン、アン、テラ、ラン)
東京工業大学。キャンパス内の公園。
April 2016 . Your feelings are connected . Tokyo Institute of Technology . Is a park in the campus . (Rin,Ann,Tera,Ran)
#柴犬 #犬 #dog #負けるな九州 #負けるな熊本 #prayforkumamoto #prayforJapan #dogsofinstagram #dogoftheday #dogstagram #smile #happy #fan #cute #cutedogs #cutedogsofinstagram #love #photooftheday #shibainu #shibalove #shibainstagram #shiba #shibaholics #shibainusofinstagram #shibainulovers #shibalife #shibagram #shibamania #shibasofinstagram #puppy
2h

» LOG IN to write comment.

sinta_haha 20160429
*
さっぶーい朝pic いっぱい見てからの
ぴっかん青空で~す

スゴイ強風なり
**
#イマソラ #空 #青空 #晴空 #春空 #あおい
# #bluesky #sky # #教会 #定点撮影
#風 #葉桜 #黄色い花 #野の花 #野草
***
ふと玄関出たら
小庭とポーチのブロックの狭間に
黄色い花が揺れまくってるの
何処からともなく風で飛ばされて来たり
雀や燕に運ばれて来たり
何だかんだと賑やかです
ガーデニングしとる訳でもないのにね

で これなんて名前~
**
カレンダーでは
きょうからGW
先ずは#昭和の日 覚えとる?

#prayforkumamoto #prayforjapan #prayforkyusyu #祈り #つながってるよ
#みんな空の下
*
**

***
2h
  •   yumi.harazono @sinta_haha 笑笑笑笑 1h
  •   memechan_hiromi いつの年からか?昭和の日になったね〜前まではみどりの日じゃなかったかな⁇ホント寒い〜風がビュービュー吹いてるわ〜🌬 1h
  •   sinta_haha @memechan_hiromi そそそー昭和天皇が崩御なさって一旦はみどりの日になったんだけど今では昭和の日だってそいえば2016年から山の日でけたん今年は(木)だからビミョーに嬉しい 1h
  •   memechan_hiromi 山の日…そーいえば聞いた事あるー😮お盆にプラスされて…私ゃ〜困りまする〜休みが続くと逆に暇だったりするのよね〜って愚痴ってしもた〜 1h

» LOG IN to write comment.

astyle_akiko このチョコ大好き〜〜
抹茶・ホワイトチョコ・ホワイトチョコ苺パウダー 三種コンプリート️ ケースもカラフルでかわいい

みなさま、素敵な週末を
心にあたたかな光が届きますように#prayforkumamoto #prayforjapan #foodieatelier #foodstyling #ig_nippon #IGersJP#instagramersjapan #ig_asia #chocolate #frantz#kobe #KITCHENSHARING #kurashiru #kurashirufood #チョコレート #抹茶 #いちご #strawberry #LIN_stagrammer #delistagrammer
3h
  •   makura_ss 病み付きになりますね〜 2h
  •   astyle_akiko @makura_ss ちゃん♡ うんそうなの〜〜♪いちご好きにはたまらない〜〜 37min

» LOG IN to write comment.

Normal mikachi
mikanchi15 早速ダウンロード。素敵な支援の仕方が〜皆さんの気持ちが、熊本・大分に届きますように。https://fannect.jp/itoshiki/

#prayforkumamoto #prayforoita #prayforjapan #withthekyushu #がんばれ熊本 #がんばれ大分
3h

» LOG IN to write comment.

syogo_kubo pray for kumaoto
4月24日、チャリティーイベント開催しましたところ、たくさんの皆様にご協力ご支援いただきました。皆様からお預かりした募金はご縁のある竹灯りアーチスト『チカケン』さん達の熊本震災支援チームの口座(口座名は、東日本大震災の支援の際のチカケンさん達が窓口にしていた口座になっていますが、そちらへとご指示頂きましたので、振り込ませて頂きました。詳しくは kumamoto-team.net をご確認下さい。) #prayforjapan #prayforkumaoto
#kumaoto
#japan #hope
#love
#Instagram
#Peace
#model
#smile
#beautiful
#love #tbt #YOLO
#follow#like4like
#l4l#follow4follow
#f4f#tagsforlikes
#tflers#instagood #instadiary #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic #instaphoto
4h

» LOG IN to write comment.

minisenamini こんにちは~
しっぽに飛びつく5秒前(笑)

ラブだけなんですよね~。
自分のしっぽにじゃれつくの

今日も皆さんにとって、なにげない1日でありますように

Have a nice day

#ラブ#ガン見#それ自分のしっぽだよ#おばかでかわいい#足にもご注目#このあとは#怒ってつかまえていました#自律神経#catsoftheday#catsofinstagram#catstagram#kitty#kittycat#catloveswould#prayforkumamoto#prayforJapan#ネコ#ねこ#猫#キジトラ#きじとら#キジトラ部#cat#catlovers#cats
4h
  •   blue_savan しっぽが猫じゃらしに見えちゃうのかな(笑) 4h
  •   harumiyon かよさんおはようございますジッと見てからのズビシですねかよさんも素敵な1日をお過ごしくださいね 4h
  •   noriaaa49 おはようございますラブちゃん自分の尻尾に 4h
  •   hukukuu1983 こんにちはラブちゃん、自分のしっぽをじゃらしにしちゃうんですね(@ ̄□ ̄@;)!!うちは福ちゃんがくぅちゃんのしっぽをじゃらしにしてました(笑) 37min

» LOG IN to write comment.

gookgiggja มีงานยาวต่างจังหวัดพกหมอนน้อย
คุมะมงติดตัวไปด้วย
Good Time . ..Pray for Kumamoto
#InstaMagAndroid#holiday#nature#good
#kumamon#kumamoto#collection#pray
#model#figure#collection#kumamonthailand
#decoration#love#gookgigg#happy
#sweet#birthday#me#enjoy#prayforjapan
#prayforkumamoto#prayforkumamon
5h

» LOG IN to write comment.

patitaku おはようございます/Good morning/Guten Morgen/Bonjour/좋은 아침/Buongiorno/Buenos días/Доброе утро/สวัสดี/Selamat pagi/早安/Bom dia�
For everyone, I hope to be a better day today!
As today is a day of hope! Love & Peace, Courage, Praying Have a Fun Friday (´ ▽ ` )ノ良い一日を♬ #prayforparis #prayforjapan #prayfortheworld #doforjapan #prayfornepal #prayfortaiwan #prayforkumamoto #prayforoita #prayforecuador
5h

» LOG IN to write comment.