1,063 Posts

leprium_since2015 おはようございます***雨が続いてますね〜秋雨前線の様な。。。。さぁーて、そろそろ秋の準備をしましょう︎LepRiumで秋グッズを探しに来てください♡

#LepRium #MowLift #PRANT
#Rosechapel #MISAO studio
9h

» LOG IN to write comment.

leprium_since2015 MowLiftがアイスキャンディを発売!!??。。。。。ではなく。。。♡アイスキャンディの型をした、アイスソープです**間違って食べたりしないで下さいね♡
とても可愛いですので、是非見に来てくださいね♡

#LepRium #MowLift #PRANT
#Rosechapel #MISAO studio
#アイスキャンディ#soap
#カラフル
1d

» LOG IN to write comment.

leprium_since2015 これは、アルプス山脈の麓にある自然豊かな*オーガニック農園*で作られた虫除けジェル。成分は*無農薬のハーブウォーター*と*95%ナチュラルです︎虫の嫌がるハーブを使っているので、赤ちゃんでも安心してご使用頂けます** #LepRium #MowLift #PRANT
#Rosechapel #MISAO studio
#虫除け#オーガニックハーブ
1d

» LOG IN to write comment.

leprium_since2015 気分はちょっと早いですが、秋冬にピッタリの色合いのマルチクロスが入荷してます** 濃い配色なのでこれからの時期、ソファにかけてみたり、テーブルクロスにしてみたり。。。。
秋冬に向けて準備に取り掛かりましょ♡

#LepRium #MowLift #PRANT
#Rosechapel #MISAO studio
#マルチクロス#チェック柄
2d

» LOG IN to write comment.

leprium_since2015 おふろdeキットパス6セット☆
お風呂の壁や浴槽などにキットパスで、字の練習や、お勉強をお風呂で楽しくしちゃいましょーーー
濡れた面にも鮮明に描け、スポンジ、指でこすればすぐ消える、湯船に落としても浮いて溶けにくい☆
お子様との入浴Timeを、浴育にしちゃいましょ*

#LepRium #MowLift #PRANT
#Rosechapel #MISAO studio
#浴育#お風呂
2d

» LOG IN to write comment.

leprium_since2015 子供部屋などカラフルに可愛くしませんか☆SmallBalls室内様ライトセット☆とても暖かみのある雰囲気を作ります。可愛い照明にお子様も喜ぶ事、間違いなしです♡

#LepRium #MowLift #PRANT
#Rosechapel #MISAO studio
#照明#カラフル
2d

» LOG IN to write comment.

leprium_since2015 ナチュラルオーク色のSLAT TV BOARD。
暖かみのある存在感。
ナチュラル志向の方へとてもオススメです**** #LepRium #MowLift #PRANT
#Rosechapel #MISAO studio
#wood#TVBOARD
2d

» LOG IN to write comment.

ueno123 父親が持ってきてくれた花が咲いてくれました♪

鳥が飛んでるように見えるこの花。

癒されます
3d
  •   pe_0201 名前なんだっけー? 3d
  •   ueno123 @pe_0201 サギソウだわさ♪ 3d
  •   pe_0201 それそれ♪あたいもほしー。お父様どこで買ったんかな?ん?マリンかな? 3d
  •   ueno123 @pe_0201 マリンにはねーやろ笑育ててるらしいよ〜♪くれるんじゃね? 3d
  •   hiiiirrrro フレッシュスーパーボルトにありますか? 3d
  •   ueno123 @hiiiirrrro バカか!笑 3d
  •   pe_0201 @hiiiirrrro 残念。フレッシュスーパーシューマッハでした。@ueno123 え、まさかの育ててる?やるな! 3d
  •   ueno123 @pe_0201 聞いてみとくわ! @hiiiirrrro 音速やで〜w 3d

» LOG IN to write comment.

  •   tama_aki_ そうそう。今日は、長袖シャツでちょうど良かった。まだ8月なのにね∠( `°∀°) 3d
  •   kyonpin7 @tama_aki_ ホントホント、体調狂っちゃうよね~(^^; お互いに気をつけて過ごしまぴょ♪ 2h

» LOG IN to write comment.

leprium_since2015 あ〜いいお天気♪♪♪♪今日も笑顔満点でLepRiumSTART#LepRium #MowLift #PRANT
#Rosechapel #MISAO studio
#ウッドブロック
4d

» LOG IN to write comment.

leprium_since2015 momonaturalのチェアー達。木の温もり*肌触りの良さ*momonaturalの家具は見てるだけで穏やかになれます**是非実際見て、触れて、感じて頂けたら嬉しいです♡

#LepRium #MowLift #PRANT
#Rosechapel #MISAO studio
#chair
5d

» LOG IN to write comment.

leprium_since2015 素材はスチールのファームポット☆傘立てにしたり、ダストボックスにしたり、使い方はさまざま
グレイ色と、ブラック色もあります♪是非店頭でご覧くださいませ#LepRium #MowLift #PRANT
#Rosechapel #MISAO studio
#スチール#ファームポット
#アンティーク調
5d

» LOG IN to write comment.

leprium_since2015 ︎と、鳥
ベルオーナメント入荷してます**
音がとても綺麗でドアを開けるたびに、心地良い音が響きます☆

#LepRium #MowLift #PRANT
#Rosechapel #MISAO studio
#ベルオーナメント#bird#STAR
5d

» LOG IN to write comment.

leprium_since2015 本日、久々の雨模様です*昨日は台風でLepRiumの外の鉢植えも一つ割れておりました(°_°)
台風の怖さを感じつつ。。。。 でも、少し涼しくなったので是非LepRiumへ足をお運びくださいませ***
雨に負けない笑顔でお待ちしております♡

#LepRium #MowLift #PRANT
#Rosechapel #MISAO studio
#キーリング
5d

» LOG IN to write comment.

  •   louis517ayume はじめまして!以前からブログを拝見させて頂いています。実はジュリーちゃんの可愛さの影響もあり我が家にも今年からロシアンブルー♂をお迎えしました♩夏になってから全然ご飯を食べてくれなくて困っているのですが、ジュリーちゃんは普段どんなご飯を食べていますか?よろしければジュリーちゃん用品など紹介して頂けると嬉しいです︎突然長々と申し訳ありません…。 5d
  •   kyonpin7 @louis517ayume はじめまして(^^)コメントありがとうございます♪わ~、ロシアン仲間ですね~よろしくお願いします(о´∀`о)pic拝見しました。とっても可愛いですね~食欲が落ちると心配ですよね(>_<)家は普段はアボダームキャットの毛玉ケアのカリカリを与えています。便秘気味で試行錯誤したのですが、このご飯で解決したので継続してます。食欲が無い時は、猫スープで水分をとらせて、少し嗜好品の好きなおやつを与えてみて食欲を確認したりします。…ってこんな感じでご参考にならなかったらすみません~_(^^;)ゞ 5d
  •   louis517ayume お返事ありがとうございます♩そうなんです…元々痩せ型なので余計に心配で色々試してみたのですが、そのせいかグルメになりすぎて今まで食べてたご飯を次々と拒否してます(╥﹏╥)うちの子も便秘気味なのでアボダーム試してみます︎ご丁寧にありがとうございます。 4d
  •   kyonpin7 @louis517ayume 家もカリカリは食べるんですけどウェットは全く食べなかったりします~(´Д`)気に入るご飯が見つかると良いですね♪ 4d
  •   louis517ayume そうなんですね(′︿‵。)やっぱり猫ちゃんによって好みがあるんですね︎うちの子はなぜかちゅ〜るというおやつだけは飽きずに食べてます笑(^^;;ありがとうございます︎めげずに色々トライしてみます♩ 4d
  •   kyonpin7 @louis517ayume いいなあ!家はちゅーる、全く食べてくれません~(T_T)ちゅーるのCMみたいに夢中な姿をみたかったんですが…お互い色々トライ頑張りましょう(笑) 4d

» LOG IN to write comment.

micaco4 #gleen#prant#usedhat#planetblue#surf Recently fevorite hat

最近買ったお気に入りのスウェットとusedの帽子
6d

» LOG IN to write comment.

leprium_since2015 お花のデザインのアラログフラワーミラー***サイズも2サイズります︎ 壁に飾るとワンランク上のお部屋に。。。。♡ #LepRium #MowLift #PRANT
#Rosechapel #MISAO studio
#flower#ミラー
1w

» LOG IN to write comment.

sayatag モンステラ先生、新しい葉っぱがとてもかわいいのだよ。くるくる。
#モンステラ#モンステラ先生#葉っぱ萌え#くるくる#観葉植物#Monstera#indoorplant#prant
1w

» LOG IN to write comment.

leprium_since2015 本日も晴天*\(^o^)/*まだまだ残暑が厳しいですね LepRiumは今日も皆様の御来店を楽しみにお待ちしております。お時間のある方はフラ〜〜っと、お立ち寄りくださいませ*

#LepRium #MowLift #PRANT
#Rosechapel #MISAO studio
#稙田#残暑#smile
1w

» LOG IN to write comment.