430 Posts

jena_r30 Just playing a little card game #deluxweed -#potzilla @bbianchet8 @danibianchet 7d

» LOG IN to write comment.

jwolfe5321 Day in the life #potzilla 1mon

» LOG IN to write comment.

alyssamrogers Game of Weeds! with the girls #weedscardgame #potzilla #cardgame #addictive 2mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

moooniiicaaa__ 2016.01.16
#はっぴーみそぴー #ハッピーみそぴー
ぐっちおめでとう!
今回も素敵なケーキをありがとう!
やばいー!
すごすぎるー!
#Potzilla のはっぴーみそぴー企画これにて終了!
来年は31企画です
#しんたくんありがとう
#STARWARS#スターウォーズ#ダースベイダー#ルーク#ハンソロ#チューバッカ#チューイ#ヨーダ#イウォーク
4mon
  •   moooniiicaaa__ @toko_ot_fab そうです!富士山ケーキ作ってくれたパティシエさんです( ¨̮ )今回もすごいですよねー︎めちゃおいしかったです♡ 3mon
  •   moooniiicaaa__ @aki275275 おいしい上にかわいいしすごいんですよねー♡︎あ、ありがとうございますー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)友だちに伝えておきますっ٩( ᐛ )و笑 3mon
  •   moooniiicaaa__ @12sun4 作ってもらえるはず!でもお店の予約やなくてパティシエさんに直々にお願いして作ってもらっとるんー!りっちの友達やから最初はりっち経由でお願いしてたよ( ¨̮ ) 3mon
  •   miyamari11 毎度のクオリティもそのチョコの感じもたまらないー 3mon

» LOG IN to write comment.

costler Random thoughts and observations- Man buns and men that wear capris shorts are salient signs of the feminization of America. "It's business" is usually followed by violence. The Ouija board is empowered solely on anecdotal evidence. From animals to god we have to monetize life for people to care. Facebook has become a haven for life coaches and attention whores. If you want to know how strippers sell themselves just listen to politicians it's pretty much the same way. Religion preaches love with conditions. Love the cookie like you love yourself! Luv you peeps! #smellslikecookies #potzilla #random 6mon

» LOG IN to write comment.

moooniiicaaa__ 2015.10.11
#ハッピーみそぴー 第3弾
あきちゃんおめでとー!
オカリナにハマっている、コードネーム胃腸へのケーキはこちら♡
めちゃかわいい
そしてやっぱり今回もめちゃおいしかった♡
みんなハロウィン並みに唇真っ青∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!笑
残念ながら1人欠席でしたが、3人でもペロリいったよ(꒪⌓꒪)
おかめインコちゃんがかわいすぎてなかなか食べられやんかったけど…(๑꒪⍘꒪๑)
#しんたくんありがとう#はっぴーみそぴー#Potzilla
7mon
  •   moooniiicaaa__ @toko_ot_fab そうですっ︎今回も素敵なケーキを作っていただきました( *´꒫`)そうなんですよぉ(꒦ິ⌑꒦ີ)おかめインコちゃんが思いの外かわいくて…勇気を振り絞っていただきました(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)笑 7mon
  •   moooniiicaaa__ @tomomimoto1217 すげーーーーーーよね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!こんなすごい色やけどめちゃうまいよ(•͈⌔•͈⑅)♡ 7mon
  •   aki275275 むっちゃ可愛いケーキですね〜(●ꉺωꉺ●)♡前の富士山といい、このケーキ屋さん凄いですね〜☆☆☆ 前から思ってたんですけど、もにぴさんは下睫毛でしたよね∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww 7mon
  •   moooniiicaaa__ @aki275275 本当にすごいですよね( ✧д✧)︎毎回感動です(꒪⌓꒪)ぶっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!はい、私下睫毛なんです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!笑 不思議ですよね(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 7mon

» LOG IN to write comment.

moooniiicaaa__ 2015.08.23
#Potzilla 連動企画✩
Potzillaのみんなにみそぴーのお祝いをしてもらいました♡
ほで、すんげーケーキをいただきましたっΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
こりゃすげぇΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
おっきな富士山
かわいいっ♡すごいっ♡嬉しいっ♡
みんなありがとうっ( *´꒫`)
そして、ケーキを作ってくれた@anthony9 さんもありがとうっ( *´꒫`)
#ハッピーみそぴー
#下睫毛
#フジファブリック の要素は山内カラーですか?
#次は胃腸
#しんたくんありがとう
8mon
  •   miyamari11 ケーキ毎回すごすぎるー早く頼んでみたいー 8mon
  •   moooniiicaaa__ @oyuca_porca レオに前向いてもらおうと腕で締めてますよね、私︎こちらこそ、改めましてありがとうございます〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈわは!下睫毛は私のコードネームで…笑 弱点です( *´꒫`)私下睫毛無いんですよΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )笑 8mon
  •   moooniiicaaa__ @miyamari11 今回もすごいよねー((٩(//д//)۶))作りもそうやけどいつもセンスが素晴らしくてそこが好きー︎美味しいしね( *´꒫`) 8mon
  •   momo3373 可愛すぎまスっ( *´艸`)︎* 8mon

» LOG IN to write comment.