1,941 Posts

12h do_gyan
Amaro ChiefDesigner (JAPAN)
do_gyan マスク de スプリントは実に息苦しい。安定の昼休み直線バカTime! Max speed 56.2km/h(追風参考・2本目)1本目53.0km/h #ロードバイク #昼休み直線バカTime #クロモリ #マンモリ #ラレー #raleigh #roadbike #pm25 12h

» LOG IN to write comment.

1d do_gyan
Reyes ChiefDesigner (JAPAN)
do_gyan pmたまらんです。乙加齢さまです!
走行時間2:34.30h
走行距離68.20km
平均速度26.4km/h
最高速度56.6km/h
消費カロリー1449cal
積算距離24,128km
#自転車通勤 #ジテツウ #ロードバイク #クロモリ #マンモリ #ラレー #pm25 #raleigh #roadbike
1d

» LOG IN to write comment.

1d do_gyan
Reyes ChiefDesigner (JAPAN)
do_gyan pm2.5 だな。安定の昼休み直線バカTime! Max speed 56.6km/h(斜め追風参考・2本目)1本目55.3km/h #ロードバイク #クロモリ #マンモリ #ラレー #raleigh #roadbike #pm25 1d

» LOG IN to write comment.

romihi_j 彼女は今。

#風に当たってリラックス中
#うさぎ
#もふもふ
#癒し

ってか。#PM25
ヤバイ。。。#黄砂 のダブルで
顔、目痒すぎる。。。
繊細な私の肌が。。。
5d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal ♡하루블리♡
harupin0426 朝散歩\(^o^)/
旅行の鉄板!昨日見た夜の#チョンゲチョン もきれいだったけど、朝は朝でまた違った魅力…(^^)#ソウル市民のオアシス だよ!さて朝食何にしよっかなぁ♪
皆さんも素敵な一日になりますように…(*^^*)
#旅行中 #朝散歩 #韓国 #ソウル #チョンゲチョン #PM25 なのか空気ひどい…TT
아침부터 산책~♡아주 시원한 아침!아침의 청계천도 매력이 있다♡
#아침 #좋은아침 #굿모닝 #여행중 #서울 #한국 #청계천
3w
  •   min121eun 게스트하우스.어디로 잡았어 ㅎㅎㅎ 3w
  •   harupin0426 @min121eun 이번엔 종로에^^ 좀 걸어가면 인사동이 있구 명동이 있구 ... 저런곳에서호 3w
  •   choi__zeen 저도 서울가면 종로쪽 많이가용 ㅎㅎ 삼청동도 좋구*_*! 조용하고 뭔가 산책하는게 좋아요 ㅎㅎ 3w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

ikedakeisuke80 Today #Shanghai 's air clean.
この時期がいちばん空気がきれいかも。去年の5月もきれいだったし。浦東のビルがよく見える。

#空気 #PM25 #上海生活
3w

» LOG IN to write comment.

naoy_13 展望台から.

#空気わるい#黄砂?#PM25?
3w

» LOG IN to write comment.

Hudson サブリナ♪
sablina.style in博多駅前広場のプレモルイベント☆ビール飲んでないけど〜笑。ワイワイ楽し︎♪♪でもGWから連日外にいるせいか、声枯れてます(*_*)たぶんPM2.5。福岡は毎日多いの予報。大気汚染は目に見えないから恐いなぁと改めて。どーやって予防したらいいんやら〜⁇マスクはしたくないなぁ。やっぱ健康第一☆
#博多駅前広場#博多駅#福岡#プレモル#プレモルフェスト#イベント#大気汚染#pm25 #健康
3w

» LOG IN to write comment.

lucediamante また#点滴 とか…くぅ〜
しかし、点滴中ヒマ。 #上海 #上海生活 #PM25 #大気汚染 #海外生活 #海外生活の弊害
3w
  •   kumi32 喘息!!!Σ(Д)大丈夫?じゃないですよねwゆっくり休んで〜 3w
  •   lucediamante @yummy926 そもそも喘息ってか弱い風女子がなる病気かと思ってたけど、うちら見事打ち破ってますねー️一発屋で終わることを願うわ 3w
  •   lucediamante @kumi32 咳が出なきゃ全然元気なんだけどね〜月曜も行くし、クスリてんこだから大丈夫だよ3w
  •   lucediamante @mym0304 ありがとうまさかの〜でしたわでも日本人の呼吸器科の先生で丁寧だったよん3w
  •   jun1194091125 喘息ですか?お大事にやっぱり空気のせいですかね…? 3w
  •   lucediamante @jun1194091125 ありがとうございますPM2.5もあるっぽいですね〜さすがチャイナ酸欠で死にそうになりましたが、そんなヤワじゃないらしいww頑張りまっす3w
  •   mako_taketoshi 胃腸炎じゃなくて、喘息単発で治ればいいね。長〜いお友達にならないように。しかしまさか喘息になるなんて思ってもなかったからビックリした。 3w
  •   lucediamante @mako_taketoshi ね〜ホント次から次へと病弱な道ですよ…しかし健康一番だよね。旦那の厄が飛んできてるのかしら 3w

» LOG IN to write comment.

kuminchukitchen I guess we had better not to dry the laundry outside in whole japan. #PM25 #airpollution #fromChina
PM2.5、今日は日本すっぽり。
洗濯物は中かな…。 #大気汚染 #マスク #マスク必須 #黄砂 #幼稚園 #小学校 #外遊び #お昼
4w
  •   napome72 目が痛いですよね、、 4w
  •   yuki.u.f 喉が痛いのもそーなんですか? 4w
  •   erriiikaaaaa 初めまして。いつもすごく為になるのでフォローさせて頂いております!これはどうやって見れるのですか??アプリとかですか? 4w
  •   kuminchukitchen @erriiikaaaaa ネットでPM2.5の予報で検索すると出てきますよ(o^^o) 4w
  •   erriiikaaaaa 早速お返事♡ありがとうございます見てみます! 4w
  •   kuminchukitchen @yuki.u.f PM2.5と一緒にくっついた黄砂もすごいですよ。車の窓もボディも黄色くなってます(T . T) 黄砂で喉がほこりっぽいし、イガイガです〜(~_~;) 4w
  •   kuminchukitchen @napome72 ここのとこ、気温が高いから光化学スモッグや放射性降下物の量も上がってますね(~_~;) 4w
  •   yuki.u.f ありがとうございますそーなんですね!黄砂だけかと思ってました…もっと気にかける様にしようと思いました 4w

» LOG IN to write comment.

amy1100011 嗨 我們又見面了
撫慰煩悶的心靈
#農村武裝青年#pm25
4w

» LOG IN to write comment.

meyrinhawke 黒法師が…
*黄砂のせいで
*汚な法師に
*頭からお水かけたがいいのかなぁ
4w
  •   yumijuri おはよぉ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾本当だね〜私なら頭からかけちゃう!!でもまたすぐ汚れちゃうかな 4w
  •   meyrinhawke @yumijuri やっぱ頭からかけてスッキリしたがいいね 熊本じゃ うっすら白くなるぐらいなんだけど、今回まじ黄色い黄砂だから当たり前だけど 4w
  •   meitan31 ホントだぁー️黄砂はやっかいだねじゃんじゃんお水かけても大丈夫そうだけど…。黒法師がんばれー 4w
  •   meyrinhawke めいたんおはようじゃんじゃんかけちゃうぞ🚿 もう、黄砂はほんとに厄介ものだわ 4w
  •   meyrinhawke @meitan31 めいたんへ↑↑↑ 4w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.