15,921 Posts

Normal Trần Duy Thành
trduythanhf Bây giờ đang là mùa đông nhưng hãy cứ mát mẻ đi nhé!
#green #tree #little #plant #waterdrops #planting #macro #watering #mobilephonephotography #plantstagram #plantlover
1h

» LOG IN to write comment.

Unknown juairees
juairees Can't wait for u to bloom
#plumeria #frangipani #yellow #plantstagram
6h

» LOG IN to write comment.

chantchantilly Just wrapped a shoot for @thehorticult with the talented, luminous @nataliebessell and her canyon-perched art studio. Just wait till you get the tour! #storieswereworkingon 8h

» LOG IN to write comment.

miss_sweetmelissa Wowwww!!! I didn't even notice the new one on the right til just now!!!! I'm so proud!!! #Christmascactus #growing #growth #plantgrowth #houseplant #plantsofinstagram #plantstagram 9h

» LOG IN to write comment.

t_h_menke セダムも(写ってないけど)後ろのアロマティカスももりっと元気!

長野で昨日発生した地震、やはり色々被害が出たみたいですね。
東日本の震災時は「あぁ、もう地球が終わるんだな」と思うような激しくてながーい揺れで、倒れる家具、割れる器達、飛んでいく雑貨、倒れたフェンスに潰された家庭菜園、自分は体を支えながら、ただ見てるしか無かった。地面や電柱がたわんで見えたのを覚えてます、今回は夜も遅い時間で不安と恐怖も倍だっただろうとニュースを見ながら眠れませんでした。

こんな狭い日本、自分の地域が何もないから無関心ではなくて、いつか自分の地域がそうなった時の為にも震災の情報には敏感であってほしい…。
緊急時に持ち出す物のチェックは定期的にしておくと少し安心しますよね!

震源に近い地域にお住まいのかたは停電や水道管、小さな道の道路の倒壊などニュースでは流れないような不便を感じているかもしれませんが、今後も十分気を付けて下さいね。
※長くてすいません(T^T)
12h
  •   obutarou セダムの草原!!!元気いっぱい〜(●´ω`●) menkeしゃんはあの地震を体感されたのですね。長野の地震、震源地近くに仲良しのタニ友さんが住んでいて、とても心配です。ほんと、他人事ではないですよね(´・_・`) 11h
  •   t_h_menke @obutarou まだまだセダム元気にしてます♪ 実は嫁ぎ先も実家も、現在も避難区域に指定されてるので、帰れるところももう無いのです(T^T) 長野は近くに原発もあるので余計に心配でした; 大切な人がいると尚更心配ですよね、他人事で済ませずにいたいです! 11h
  •   fines_herbes menkeさん大震災を経験されたのね。どんなにか怖かった事でしょう。災害の多い日本に住んでいる私達。本当に常に備えが必要ですね。menkeさんの生き生きした多肉に心から癒されました。 11h
  •   t_h_menke @fines_herbes 地震、津波、原発のトリプルパンチでした;この話もいつまでしてるんだと辟易される方も多い話題なんだと思いますが…(T^T) 震災は突然で待ったなしなので、普段からの意識と備えしか対策も無いですよね。逆にそれをしておけば少しは安心を得られますから! 私もこうして多肉を眺められてることはとても幸せです。ありがとうございます♪ 10h
  •   ryoko.fu 皆さんが早く日常の平穏な生活がおくれますように祈っています。 10h
  •   tkk221 震災の話はいつまでもしていかないとダメだと思う。忘れる事が一番危険だと思います。大変な経験をされたのですね。教えてくれてありがとう 10h
  •   t_h_menke @ryoko.fu ありがとうございます、日常の何気ない生活って実はとても凄いことなんだなって痛感します。 9h
  •   t_h_menke @tkk221 テレビとかでは色んな報道されてるけど、嘘、目を引くような話題性のあることばかり、誹謗中傷、それらは現在進行形ですが。自分に置き換えて考えたら、まずは震災に対する準備とか意識をしっかりするところからですよね。でもなかなか自分で体感しないことには意識って変わらないものですよね、難しいなぁ…。 9h

» LOG IN to write comment.

outdoorestablishments #outdoorestablishments - Find your happy place today! It's Sunday! Our happy place today is this beautiful garden in Norfolk by Tom Stuart-Smith. 13h

» LOG IN to write comment.

Normal Neshtiman Ramadan
neshtiman93 Rain droplets upon the leaves in early morning today! What a lovely sight to see! 16h

» LOG IN to write comment.

Unknown Stephanie Espinosa

» LOG IN to write comment.

o_sirawit โรงเพาะเห็ด ♡
.
Can follow me on instagram @o_sirawit
.
Thank you...
1d

» LOG IN to write comment.

  •   thoughtproductvisuals Hey, I don't mean to bombard your space here, but if you ever need any type of video or photography services, you should take a look at my page and hit me up. I would always appreciate a follow as well. Thanks for your time. 1d

» LOG IN to write comment.

  •   noratenshi29 フォローありがとうございます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )可愛く多肉ちゃん育ててますね癒されます♡(❁´◡`❁) 1d
  •   ameura_mutti もりもりのプリップリッで美味しそうですどの多肉ちゃんもとっても可愛いですね~(*¨*)♡フォローさせて下さい 23h
  •   t_h_menke @tkk221 ありがとうございます♪連休はゆっくりできそうです!! 21h
  •   t_h_menke @rey9360 ちまちま参加させてもらっちゃった!!(ノ´∀`*)皆さんの寄せが見事で、勉強になるよ~♡ 21h
  •   t_h_menke @maru0109mi 冬の前の見事な色合いを目に焼き付けようと必死です♪(*^^*) 21h
  •   t_h_menke @noratenshi29 遅くなってしまいすいませんでした!よろしくお願いします♪(*^^*) 21h
  •   t_h_menke @ameura_mutti フォローまでありがとうございます♪(ノ´∀`*)よろしくお願いしますね!! 21h
  •   t_h_menke ※長野でとても大きな地震が起きたとのこと、余震も多いと思うので、気を付けて下さい! 私の大切な友人は無事をすぐに確認できて安心しました。大きな揺れは体感した人間にしたわからない不安と恐怖です…、しかも寒い時期の夜。貴重品、水、暖を取れるもの、灯り、ラジオなんかをまとめて玄関に置くと避難するとき安心です。 ざわっとする…、もう誰も地震で自分達のようなめに合わないで欲しいから。 21h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.