4,902 Posts

jiu.83 #스페인여행
#바르셀로나 #까탈루냐광장
유럽에 오면 이런 광장이나 길거리에 앉아서 도시락정도는 먹어줘야하는데
햇빛을 피하고 싶은 한국사람에게는
이런게 익숙치않다.

#유럽여행#스페인#여행스타그램#Travel
#spain#barcelona
#placadecatalunya
#화보#여행빠순이#여행중독#selfie
17h

» LOG IN to write comment.

aic927 日本語通じないのいいことにずっとしゃべってた4マネ卒業旅行😎🍾 ほんとに楽しすぎたなぁ〜〜
みんな好きすぎるなぁ〜〜 いい写真多すぎて選べない🤔
かのんゆうか計画ありがとう

@canon_kan @ouchiyuka @sloccver.chii @akarins02 @yuukisuka @haaaru_12 @nan0hana
#Spain
#españa #Barcelona
#groovykids #graduationtrip
#sagradafamilia #parkgüell #palaugüell #mercatdesantjosep #bubo #CasaMilà
#CasaBatlló #CerveceríaCatalana
#passeigdegracia #placadecatalunya #lesquinzenits #elcorteingles #palaudelamusicacatalana #LaRambla #paella #sangría
#love #love #love
24h

» LOG IN to write comment.

maetokyo 走りたい気持ちをグッと堪えて。疲労骨折してしまい、当分ランニングを封印。心配してくれた方ありがとうございます!骨折写真なかなかのインパクトだったみたく、いろんなとこから連絡あり、びっくりしました。しばらくは走って撮りためたものを眺めながら過ごします。
I have to rest to recover fractured foot for a while. So I image and remember to run by my past run pic. Run is always wonderful and helpful me.
This is Plaça de Catalunya, Barcelona.
#running #runner #runninglovers #placadecatalunya #travelrunning #走る足 #barcelona #ランニング #myfoot
3d
  •   mapiction 大丈夫ですか無理はなさらずゆっくり休んでください! 3d
  •   ayuuu726 大丈夫ですか⁇早くよくなってくださいね! 私も今月バルセロナ行きます3d
  •   sugi_55 @maetokyo 焦らず。ゆっくり!じっくり!とですね。💭ファイトです! 3d
  •   maetokyo @mapiction ありがとうございます!東京マラソン近いですが、まずはゆっくりします 3d
  •   maetokyo @ayuuu726 大会まで時間ない中、ちと走りすぎたかなって感じです。バルセロナはいつ行っても素敵で好きな町。いいなあ🌞 ガウディとバルとビーチと。でもスリには要注意!町の人に口酸っぱく言われました 3d
  •   maetokyo @sugi_55 励ましありがとうございます!この間に上半身をば鍛えます!…理想です 3d
  •   ashinodot えーっ、疲労骨折お大事にしてください。耐えどころ(=見つめ直すいいチャンス)焦らずしっかり治してまたご一緒にランしましょう 2d
  •   maetokyo @ashinodot しっかり治します。ギプス生活不自由です走れることがどんだけ素晴らしいか痛感してます 2d

» LOG IN to write comment.