2,072 Posts

Normal NORICO ShimiZoo

» LOG IN to write comment.

goatxworm New arrival! The most amazing black leather flat boots with peek a boo gold detail are now in the shop! The leather is so soft! #vintage #vintagestore #boots #boho #1980s #bohemian #pirateboots #ankleboots #leather #gold #festivalstyle #grunge #graygardenvintage #thrifty #thrifting #thriftfinds #etsy #ootd #spring #springfashion 3d

» LOG IN to write comment.

graygardenvintage New arrival! The most amazing black leather flat boots with peek a boo gold detail are now in the shop! The leather is so soft! #vintage #vintagestore #boots #boho #1980s #bohemian #pirateboots #ankleboots #leather #gold #festivalstyle #grunge #graygardenvintage #thrifty #thrifting #thriftfinds #etsy 4d

» LOG IN to write comment.

celiahphotography #healthy afternoon break: #organic smoothie with fruits and veggies from the farmers market. Including my first watermelon of the season Puppy Chibi wants a taste too #ootd fave cape #benwestwood @ #worldsendshop #activeresistance cap #pirateboots also #worldsend #viviennewestwoodofficial #photographerslife #nowbacktowork 4d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

cherrytrees8110 #worldsend から届きましたー️赤白の#pirateboots は何年も前から欲しかったんですが、問い合わせたらちょうど私の欲しかったサイズだけがWEに在庫が残ってたので、これは運命だと思って購入️赤のスクエアは一目惚れすぎました#viviennewestwood #climaterevolution #chaos#squiggle #ヴィヴィアンウエストウッド #赤好き 1w
  •   cherrytrees8110 @norico_shimizoo 昨日MANショップ行かれてたんですか?私も午前中に行ってたんですよー️残念 2d
  •   norico_shimizoo @cherrytrees8110 行きました!行きましたー!!とゆうかマンにしかほぼ行きません。笑 うー、、、お会いしたかったですー、、、涙!! 2d
  •   cherrytrees8110 @norico_shimizoo あーすれ違い悔しいー(´Д` )私も最近はほぼMANですー。デカイのでライセンスのレディースだと全然丈足りないんですよ(T ^ T) 2d
  •   norico_shimizoo @cherrytrees8110 そーなんですねー!!てか、なんでわかるんですか?笑 有江さんのインスタですか?w 私は、何故かレディースのお店が苦手なんです。なんか痒くなるんです。 2d
  •   cherrytrees8110 @norico_shimizoo そうですそうです️アリエさんのインスタでのりこさんのコメントみました️私もアリエさんいるかと思っていったらいなかったんでレディースの店痒くなります?笑笑 2d
  •   norico_shimizoo @cherrytrees8110 有江さん大人気!私も有江さんに会いたかったですー!w 何なんでしょうね、ダメなんです。レディースのお店昔はハァハァ言いながら興奮して見てたんですが今はなんか恥ずかしくなるんです。笑 2d
  •   cherrytrees8110 @norico_shimizoo ハァハァしてましました?笑私もWEで買うようになってか個人輸入がほとんどになっちゃいました。 2d
  •   elshen_m Nice picture 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   v.webster Love love love....dare i ask the price lol x 1w
  •   beccasesh Thanks @v.webster I got them on eBay! So not full price but over £300 in the shops!! 1w

» LOG IN to write comment.

koto924
Londonに行った時運命的に出逢った一足
ディスプレーされてたやつを履いたらピッタリだった
オーダーして買う靴だったから奇跡!
かっこいい女の店員さんが
あなたの靴よ と言ってくれた

もしかしたらよくある話なのかもしれない
でもその時のあたしにはすごく運命的な出逢い

高かったけど後悔してない
大切にしすぎててなかなか履けないけどw

最近、また留学行きたいなーって思いがあって
海外行きたいなーって!
だから思い出してた
濃い〜ぃ1ヶ月だったなーって

いろいろ考える時だな
これからどうするのか
この先の自分はどうなっていたいのか
いつまでも甘えてちゃダメだな
_
#靴 #パイレーツブーツ #shoes #boots #VivienneWestwood
#fashion #pirateboots
2w
  •   batako_0830 靴可愛い♡そしてことみルームも可愛い♡海外行きたいよねー。1番色々考える年齢に差し掛かってきたよね。ばたも1人海外計画だよー←ハワイやけどw 2w
  •   au8au すてき!ほんとお部屋もかわいいし。おしゃことちょぷ… 留学かっちょいいね♡ いろいろ考えるよね…5年後の自分どーなってるか…明後日のこともわかんないのにぃ考えるとうにゃーってなるよ 2w
  •   ayasuba8 相変わらずことみルームおしゃれ〜(♡∀♡)出来るなら今のうちに色々することをおすすめします。結婚出産するとさ、それなりに諦めなきゃいけない事とかたくさん出てくるよ。資格取る!とか働く!は何とかなるけどさすがに海外は…私も行きたい!!ほんとは凄く凄く行きたい!!w← 心の声が漏れましたw新しいことに挑戦することちゃん素敵よ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 2w
  •   koto924 @batako_0830 ばたちゃん♡ ありがとう♡ 1人ハワイ計画してるんだね〜♪行ったら教えて♡なんだろうねー!やっぱり色々考えてしまうよねー!今度会ったら語り合いたいな← 1w
  •   koto924 @au8au あうちょっぷありがとう♡おしゃれなんかじゃ全然ないぜ(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜ 考えてるとどんどんネガティヴになりそうだけどきっと一寸先はきっとハピー♪だよね⸜( ⌓̈ )⸝♡ 1w
  •   koto924 @ayasuba8 あやちゃん♡ありがとう♡ そうよね⸜( ⌓̈ )⸝結婚願望も子供ほしい願望もまったくないけどもし明日死ぬってなった時に後悔したくないなーって思う。次がいつあるかわからないもんね!やりたい事はやりたいうちにやらなくてわ!あやちゃんも、子供さんが大きくなったら多少自由に動けるようになるよきっと◝( ′ㅂ`)و ̑̑ 1w

» LOG IN to write comment.

  •   shiinyanko77 ステキ女子\(●°ω°●)/wwあれ?アーサーリュック、これでしたっけ?もうひとつのタイプも持ってます? 2w
  •   anglomania_05 @sid_vicious410 ありがとう御座います(*´ω`*)小振りなので一泊二日の時位しか活用出来ていませんが;; 2w
  •   anglomania_05 @gakuchinchin ボーカルのオジさんであります⊂( ˆoˆ )⊃ 2w
  •   anglomania_05 @madomado88 コメントありがとう御座います(*´∇`*)アーサーシリーズ可愛いですよね!旦那もお気に入りです♪ 2w
  •   anglomania_05 @toshiki241 国旗とエンジニアで、迷い無く購入してしまいました\(^o^)/ 2w
  •   anglomania_05 @swan_314 本当ご無沙汰です(ノД`)是非また夫婦漫談にお付き合い願います!! 2w
  •   anglomania_05 @megugo13 共感して頂けて嬉しいです(ノ´∀`*)ノ 2w
  •   anglomania_05 @shiinyanko77 女子力はアタシよりあるかも知れません(笑)アーサーはこれだけです!無駄に荷物が多いので変形して見えてしまっているのかも…(;▽;) 2w

» LOG IN to write comment.