408 Posts

aya2ko25 2014.12.16(火曜日)あめ

おはようございます︎ これから、にぃにの保育参観 寒さとちびっこパワーに負けず12月も後半、お仕事頑張ろー

素敵な1日をー
2d
  •   aya2ko25 @tommkor こんばんはー️天気予報通り…かなりお外寒いね九州も明日は雪かなー️ピンクとグリーンの組み合わせ結構好きだ12月も残り半分!楽しみながら大切に過ごそうねおやすみ 1d
  •   aya2ko25 @14mybuddy4ever 子供たちのパワーが果てしなさすぎて…おばちゃんはついていけませんあと1週間で冬休みだよー️明日かなり寒いだろうから…風邪に気をつけようね!おやすみ 1d
  •   aya2ko25 @aaachco11 明日はもっと寒そうだよー(°_°)12月も残り半分️楽しみながら大切に過ごそうね️おやすみー 1d
  •   aya2ko25 @tomomispica こんばんは️明日は全国的にかなり寒そうだね️風邪に気をつけて12月も後半楽しみながら大切に過ごそうね 1d
  •   aya2ko25 @tomomispica 横長と文字入れはphonto写真文字入れっていうアプリかFotorっていうアプリでしてるよ1d
  •   aya2ko25 @riepoyonn りえさん♡お風邪大丈夫ですかー明日からまた寒いから悪化しないようにお気をつけ下さいねピンクとグリーンの組み合わせ綺麗ですよねおやすみなさい 1d
  •   tomomispica ビックリ!!!使ってるアプリ全く一緒ー♡(❁´◡`❁)なんだかめっちゃうれしい!!♡笑 教えてくれてありがとうー(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)やってみよー♡ 1d
  •   aya2ko25 @tomomispica おはよう是非ー 23h

» LOG IN to write comment.

cheeryflorist Just living is not enough... One must have sunshine, freedom, and a little flower HAPPY FRIDAY gorgeous !
#cheeryflorist #gerbera #pinkgerbera #itsfriday
6d

» LOG IN to write comment.

1w ahzziah
Normal Monicazzia DCG
ahzziah Thank you for this bouquet of beautiful flowers. #FeelingSpecial #FaveFlowers #PinkGerbera #PinkCarnation #Stargazer #BabysBreath 1w

» LOG IN to write comment.

mamanenesgarden "Cheerfulness is the very flower of health."
#PinkGerbera #flower #Gerbera #FlowersOfInstagram #BabertonDaisy
1w

» LOG IN to write comment.

missparichat BD 7 pink gerbera Bouquet fr my lovely neighbour
#7Dec #flower #gerbera #pinkgerbera #overflowed #bouquet #lovelyflower
1w
  •   flowerninjas This is gorgeous, who built the bouquet? 1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

linaaa_lynx I'm in love with my pink gerbera graduation bouquet 2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

bigsmilelife8313
igでお花のpic見てたら
癒されて少し元気がでた

お花を飾ろう!
単純ですが
そう思って昨日買ってきました

#Gerbera#ガーベラ

ピンクガーベラの花言葉は
感謝、思いやり
だそうです

この前は温かいコメント
本当に本当にありがとう
少しづつ、少しづつ

#flower#gerbera#pinkgerbera#花#ガーベラ#ピンクガーベラ#フラワー#花言葉#感謝#思いやり#花のある生活 #花のある暮らし
3w
  •   tatsu2308 ゆっくりねっ 3w
  •   shinshinshinchan 感謝、思いやりかぁ、、素敵だね♩ 3w
  •   iplikaccessory いいねありがとうございます♡♡♡素敵な写真ばかりです 3w
  •   jontaneriko 少しづつゆっくりとね♡感謝♡思いやり♡きっと伝わりますね 3w
  •   chasomama みんちゃん前pic見逃してぜんぜん知らなかった…辛いね( •̥́ ˍ •̀ू )少しずつでいいから元気になれますように✩ 3w
  •   n_snowdrop ゆっくりゆっくり....*゜日に日に寒くなってるけど、体調には気をつけてくださいね☆ 3w
  •   no_san いいね、ありがとうございます^ ^ガーベラ好きなので、花言葉知ってますます好きになりました。時間と思い出が心を温めてくれますよーに。 2w
  •   midddddy 先日のpicを見逃していていま拝見しました。一緒に過ごした時間は宝物ですよね。自分の気持ちに無理せず ゆっくりゆっくり……と。。。 2w

» LOG IN to write comment.