4,669 Posts

  •   _cororo88_ えー厳しいなぁ ほたる地方では ラインをまたいで駐車するのを 番長停めというのですよ。ママの得意技です 30min
  •   koro531 『枠にはハマらない!自分らしく生きる!!』・・・そんなバンちゃんが大好きだょ~(///ω///)♡♡♡ 18min
  •   ukiqlo @_cororo88_ 番長停め!知らなかったぁ。ちょっと怖いネーミングだわ((()))ほたるちゃんママは大きい車に乗ってるのー? 16min
  •   ryukichi10 も人間も[枠にはまらず自分らしくありのままで]生きてみたいものです…(笑) 13min
  •   sekishitanooba 私も車庫入れ苦手なので絆ちゃんの気持ちよーくわかります...(´∀`;) 8min
  •   ukiqlo @koro531 コロちゃんママ~ステキに解釈してくれて♡そんな生き方が少しでもできるようにしてあげなくちゃだねえ。 5min
  •   _cororo88_ はコンパクトサイズだよ〜 しかもこのあたりの駐車場は二重線になってる やさしさ そんな のんびりした土地の番長停めです(*´∀`*) でも、ちゃんと枠内に停めないといけないよね〜 3min
  •   ukiqlo @ryukichi10 うんうん、ホントそうだなぁ~( ˇ-ˇ )でも、ワンコ達の食欲はありのままだと大変なことになるよー(笑) 1min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

gyutan1126 Hi, my IG friendsTGIF!! パパがお友達たちと旅行中です。
ギュウはいい子でお留守番 と言いたいところですが
すっかり元気を失い
昨日のお散歩中 何度かイヤイヤさんに。。。 しか〜し 牛タンのイヤイヤは
最近のママには 通じません タイムリミットになれば
ドスの効いた低い声で 「行くわよ〜〜」って 励まされ
パパのように 抱っこも無ければ
お電話して 車でのお迎えを
頼むナンテ事もありません 牛タン 今日も頑張るのだ😀 #Shiba #shibainu #shibadog #shibastagram shibamania #shibaholics #shibalovers #instashiba #ilovemydog #instadog #photooftheday #photoofthedayjp #dog #doge #doglife #dogagram #dogsofinstagram #dogsofinstagramjp #gyutan #柴犬 #しばいぬ #赤柴 #日本犬 #留守番 #牛タン #ふわもこ部 #犬バカ部 #散歩 #sanpo
8h
  •   smiley3smiley 元気出してぇ 6h
  •   gyutan1126 @smiley3smiley は〜い、今日も何とか お散歩楽しくしてきましたよありがとうございます。 3h
  •   shiba_taichi 牛タンはパパ抱っこは苦手でも、パパっ子なのかな??(^^) 2h
  •   gyutan1126 @shiba_taichi 牛タンママとしては そうは思っていませんが😬家族の中で一番ギュウのワガママを許し甘やかす人だという事は確かです1h

» LOG IN to write comment.

nana_papan 徹夜明けで外回り。そして先ほど帰宅しました。
疲れたな〜 と思いつつドアを開けたら、おめでとう!と家人?
ええ、今日は誕生日でした。忘れてた(^_^;)
美味しい料理とワイン、最後にケーキをいただきました。
ありがとう。
19h
  •   nana_papan @leonardomama さん、ありがとう! 3h
  •   nana_papan @rey0910 疲れました〜 でも、嬉しいサプライズでした。ありがとう! 3h
  •   nana_papan @kamoiruka ありがとうございます!今日はワイン呑みすぎてボーっとしてます(^_^;) 3h
  •   nana_papan @aichanyama さん、ありがとうございます!疲れが取れにくい年齢になりましたが、昨夜は楽しい時間になりました^ ^ 3h
  •   nana_papan @snowyuna さん、ありがとうございます!ホントにサプライズな夜でした。 3h
  •   qootapon わぁ、疲れも吹っ飛ぶ素敵なサプライズだったんですね〜お誕生日おめでとうございます健康で幸せな1年でありますように〜 2h
  •   nana_papan @qootapon さん、ありがとう!疲れは何処へやら。感謝な昨夜でした。 2h

» LOG IN to write comment.

  •   gyutan1126 @jintetsu 仁くんと〜〜ウン 一緒にネンネ 1d
  •   shiba_inu_kumo あはは!そうですよね〜、パピーの頃はまたオシッコしてるっ︎てくらいチーしますよね。今となっては懐かしいです1d
  •   kmelodee CHU CHU ギュータン 22h
  •   kota.jp ぎゅーちゃん、連れて帰りたい!(≧∇≦) 17h
  •   gyutan1126 @kmelodee おねね〜〜 13h
  •   gyutan1126 @kota.jp 連れてってもらって小太郎君に会いたい 13h
  •   shiba_taichi ギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュウちゃん~~~~!!可愛過ぎるっ!!踏まれたい…。(同じく変態発言(笑)) 1h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yokogs 黄色のカーペットとグリーンの芝の上をサクサク音を立てながらみんなで歩く♬それだけでなんだかとっても楽しい。*:(♡ˆoˆ﹡):*。 2d
  •   teddymassyu カサカサ音を裁てて歩くのは楽しいみたいね(*^^*) 2d
  •   cotton_ton 素敵な公園だね︎みんな一緒で楽しいねー!! 2d
  •   hyhy_b 可愛い 2d
  •   yokogs @rurucocomommy わぁーい嬉しいコメントありがとうございます♬緑に重なる黄色があんまり綺麗でワクワクしました(´艸`*) 1d
  •   yokogs @issyrider 嬉しいコメントありがとうございます♬是非お話させていただきたかったです。また偶然お会いできる日を楽しみに 1d
  •   yokogs @teddymassyu ですよね(´艸`*)♪落ち葉の形がまだ綺麗に残ってて銀たちもワザワザ落ち葉の上を歩いて音を楽しんでるみたいでしたよ(*≧m≦)♪ 1d
  •   yokogs @cotton_ton cotton君も行ったことありそうな場所ですよね〜♬会うと遠吠えしながら再会を喜んでました(*≧m≦)♪ 1d
  •   yokogs @hyhy_b ありがとうございます♬♬ 1d

» LOG IN to write comment.

reopea *
お昼寝ぴっくん
.
ひるんぽから帰ってきて
おねぇちゃんのお腹の上で
お昼寝したよ♡
*
可愛いなぁ
*
#InstaMagAndroid
3d

» LOG IN to write comment.

  •   curlyshibatail 急いで急いで(≧∇≦) 2d
  •   kurukurukurumi222 牛タン…なんて可愛いらしい 2d
  •   48maru 牛たんのお散歩コースは、街並みが素敵だね~ 2d
  •   shiba_taichi ギュウちゃん急げ~!!途中イヤイヤさんになっちゃダメよぉ~(*^^*) 2d
  •   gyutan1126 @curlyshibatail 牛タン、家を出る時すごく焦ってましたようさちゃんがお家に帰ってしまうって思っているのか…。(ウサギ)がいないと 「お家に帰っちゃったんだよ」って言い聞かせているので 2d
  •   gyutan1126 @kurukurukurumi222 ありがとう照れるワーン 2d
  •   gyutan1126 @48maru ありがとうございますとっても静かな良い所で 夜はフクロウさんが鳴いてます😀 2d
  •   gyutan1126 @shiba_taichi たいち君ママ 見てたのかなぁ。今日のイヤイヤさんは相当手強くて お散歩コースのラスト10分(50分コース)全く動かずさすがのギュウパパもネをあげましたよ〜 2d

» LOG IN to write comment.

yokogs 今日は少し遠くへ秋色を探しに行くよ〜♬銀とSakuraを連れてカメラは1つ?2つ…悩むー ☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆ 2d

» LOG IN to write comment.

nana_papan あのころ… 早くゲジゲジを見に行こう!
この先にゲジゲジがたくさんいる場所がありました。ゲジゲジは怖いけど、見るたびに大きくなって行くのが楽しみな親娘でした(^_^;)
3d
  •   nana_papan @catchaser_momo ゲジゲジに取り憑かれてただけにて 2d
  •   nana_papan @october8 Thank you! 2d
  •   nana_papan @isg5204 Always thanks!Thank you so much! 2d
  •   nana_papan @rey0910 子供の頃見るのと大人になってから見るのは感じ方が違いますよね。今は怖い…です(^_^;) 2d
  •   nana_papan @__asagi__ 変な話題を書き込んですいません ただ、子供の時は、セミだろうがなんだろうが虫に興味を持っていたので、それはそれで楽しんでました。怖くて気持ち悪いけど(^_^;) 2d
  •   qootapon NaNaさん、すごーく楽しみな顔( ̄▽ ̄;)アハハ… ゲジゲジの観察とは︎ほーんとら見たいような見たくないような… 2h
  •   nana_papan @qootapon 見た瞬間、背筋がゾーッとしますが、見なきゃいられない(^_^;) 2h

» LOG IN to write comment.

Normal nana_papan
nana_papan お散歩している写真を撮りたい… 3d

» LOG IN to write comment.

ukiqlo
@nsdikm_hanasoraさんの
『柴犬のここが好きシリーズ』
No.107にバンを描いていただきました\(^o^)/

着眼点がさすが柴鑑定士(笑)
バンは柴犬さんの主流しっぽ
巻き尾ではなく差し尾なんです。
フサッと背中に載ったしっぽが
歩くたびに左右に揺れます♪

#柴#柴犬#赤柴#shiba#shibainu#akashiba#shibaban#shibastagram##photooftheday#photoofthedayjp#cute#love#ilovemydog#ふわもこ部 #しっぽ#差し尾#日本犬#日本犬のしっぽ#尾形#straight#straighttail#tail#チョンマゲしっぽ
引用・昭和9年発行「日本犬の研究」大浦豊著
3d
  •   pinnco1729 ここあは6.7.8で家族間で揉めてます(笑)日本犬の研究の本、娘が見たい!とはじまりました〜犬に関してだけは研究熱心で、その情熱を他にも。。。バンちゃん、そっくりなイラストだね! 2d
  •   513mom みんな違う個性󾭠良いですヨネ改めて流石だわぁ。@nsdikm_hanasora サン♡ 2d
  •   ukiqlo @anna4524 杏ちゃんのしっぽはどんな感じかな?と杏ちゃんを確認したけど、しっぽがあまり写ってなかったー(((°◇°)))柴犬日本一!ミス日本一みたいなものかしら。お座りとかサッとできて、見た目も整って可愛いのかなー。どんな子でも我が子がみんな一番だよね。 2d
  •   ukiqlo @pinnco1729 さすが柴犬研究に熱心なぴんこさんのお嬢さんだ♪知りたいという情熱は素晴らしい󾭠是非叶えてあげてー!ここあちゃんはワタシ的には6のような気がするー。 2d
  •   ukiqlo @513mom ペコちゃん写真を拝見したら!みごとな巻き巻き。背中の上でクルクルんってなってるね!それぞれ違うけど、みんな可愛いね。 2d
  •   pinnco1729 さすがに昭和9年だから本は無理そう〜と言ったら、自分の携帯で写真に撮ってたよしっぽ研究するみたいだよね〜6だよね〜! 2d
  •   ukiqlo @pinnco1729 娘ちゃん可愛いー♡しっぽ研究応援したい♪研究報告待ってるね!違う本だけど「日本犬百科」(1974年発刊)って本、古いけどいろいろ載ってたよ。ヤフオクでは高い!最寄りの図書館にあったら良いね(^_-)-☆ 1d
  •   pinnco1729 県内の図書館の本探してみるー️ありがとう(^O^)り 8h

» LOG IN to write comment.

reopea *
日曜日のカフェで。
可愛いキャリーがあったので
ちょっとお借りしてパシャ


今日はお仕事お休みだったので
ひるんぽに行ってきたよ

風がなくていい日♪
…と思って出かけても
枯葉がクルクル舞ってるの。
サムイ

遅い時間だとついついサボっちゃう
ので行けてよかった(*´˘`*)

#InstaMagAndroid
3d
  •   monaco_monalog 夕方は、寒いし暗くなるのも早いょね〜꒰ ´͈ω`͈꒱ワタシも日中行ってきたけど、風が強かったょ〜 3d
  •   anzu_s 今日は寒い~(≧≦*)お散歩行けて良かったね♪私もさぼりぎみ… 3d
  •   mocossyu これ、大型犬の子がランでたまに乗ってたりしててかわいなーって思ってました(。¯∀¯。)ニヒ♪ レオピーちゃんたちは、二匹乗っても余裕ですね(≧∇≦) 3d
  •   reopea @lizmili ありがとうですこういうの見るとついつい乗せたくなっちゃうね 2d
  •   reopea @monaco_monalog 風が強いとせっかくのお散歩が 早めに「帰ろうか…」ってなっちゃうよのんびりお散歩したいのに~ 2d
  •   reopea @anzu_sサボっちゃった時は れおぴーも寒いの苦手だし…な~んて勝手思っちゃって可哀想な子たちだよ(笑) 2d
  •   reopea @mocossyu 何か乗せたくなっちゃうわ!コレッ♪二匹でも余裕余裕だよ~ 2d
  •   anzumore 風にはくじけちゃうよね(*´ο`*) 冬が越せるか心配ーッ! 2d

» LOG IN to write comment.

  •   hanarin54 おはようございます\(^o^)/ 3d
  •   dyozzpupuppy @hanarin54 おはようございますー!*\(^o^)/*今日もよい一日を過ごされてますようにー! 3d

» LOG IN to write comment.

ukiqlo
こんばんバン♪
みんな元気ー?
ボクは散歩から帰ってきたら
うがい、手洗いしてるから
元気だよ v(^^)v

飼い主、いろいろあって
しばらくIG見れなかったから
みんなのとこ、これから遊びに
行くって。
ノロノロだけどよろしくね! .

#柴#柴犬#赤柴#shiba#shibainu#akashiba#shibaban#shibastagram##photooftheday#photoofthedayjp#cute#love#ilovemydog#ふわもこ部
4d
  •   ukiqlo @sekishitanooba クロちゃん、ママさん、ありがとう^o^ クロちゃんpic楽しみに見せていただくねー。どんなクイズが待ち受けているのだろうか…ワクワク 3d
  •   ukiqlo @ryukichi10 りゅうちゃん、ママさん、優しいコメントありがとう♪元気だった?その後もチーズケーキ食べてるー?りゅうちゃんの和みpic楽しませてね。 3d
  •   anna4524 絆くんママ、お久しぶりです❀.(*´◡`*)❀.私ものんびりIGですヾ(o´∀`o)ノ年末が近付いて、何かとバタバタするから、風邪など気を付けようね3d
  •   ukiqlo @anna4524 杏ちゃんママ、こんにちは(^o^) すっかり間が空いてしまったのでユルユルお邪魔しているところなの。ところで杏ちゃんは早寝習慣、定着したかなぁ(笑)?ママも杏ちゃんも体調には気をつけてね。 3d
  •   pinnco1729 バンたんえらーい!子々亜なんて、、、言えない(笑)寒くなるし、体調気をつけようね!私が1番危ないけど 3d
  •   koro531 バンちゃんママ♪ゆっくりのんびりマイペースにいこうよ(*´ω`*) 私も週末は仕事&用事で忙しくて、インスタは平日メインだし♪コメントも無理しなくていいからね♡ 3d
  •   ukiqlo @pinnco1729 あはは、バンはえらくないよぉ(笑)散歩から帰ると強制的にジャブジャブお口と手足を洗われちゃうだけ。ぴんこさん、体調はもう大丈夫?風邪菌を身体に入れないようにねー。 3d
  •   ukiqlo @koro531 コロちゃんママ、温かコメントありがとう♪コメントで元気もらってるし、楽しませてもらってるのよ(^-^)/ 可愛いコロちゃんトラちゃんpicまた見せてね~♡ 3d

» LOG IN to write comment.

nana_papan あのころ… 期末試験は明日まで。今日も日付が変わるまで勉強します。今回は少し期待が持てそう(笑) 4d
  •   nana_papan @monthofmay 戻れないけど、このころの事は忘れません。ありがとう^ ^ 3d
  •   ktr522 いつも思うのですが、一瞬を切り取るのが上手いですね〜。良い表情のポトレばかりです。 3d
  •   nana_papan @ktr522 恐れ入ります自分ではよくわかりません。カメラの使い方も適当だし(^_^;) 3d
  •   halme パパンおはようございますこれ 素敵すぎたよ 2d
  •   nana_papan @halme いつもありがとうございます!嬉しい 2d
  •   qootapon 素敵〜 2h
  •   nana_papan @qootapon ありがとう!こんな時もありました(^_^;) 2h

» LOG IN to write comment.