165,089 Photos

4min hzl_kut
Normal Hazallll
Brannan Aleksandra Jarzynka

» LOG IN to write comment.

sunosuser 桃娘1号 2h

» LOG IN to write comment.

sunosuser 桃娘1号2号揃い踏み( ´ ▽ ` )ノ
今朝は午前休みにして、昼から出勤、ただし今日も早目の帰宅。喉が痛いしどうやら風邪っぽい(>人<;) 帰って桃娘にたっぷり癒されましたので、多分寝たら復活すると思います。
励まし労りのコメントをホントにありがとう\(^o^)/
ここ何年も風邪引いたりしなかったのでちょっと焦りましたが、薬飲んだら熱も下がったので大丈夫ですよ(^_−)−☆
まだまだ早いですがベットに入ります。おやすみなさい〜(^_−)−☆
1h
  •   rinmume ゆっくり休んで下さいね^ ^桃娘ちゃんとっても可愛いです 57min
  •   leonobu 桃娘ちゃんたちに、たっぷり癒されながら、ゆっくりお休みくださいませ(^.^) お大事に₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO 57min
  •   binxingliuli so cute 38min
  •   chacoanmomo ネット嫌がらないの? ももならバラバラにするよ~(@_@;) 33min
  •   heidi_mk パパさん♡無理せずゆっくりおやすみ下さい( ´◡` )・*:.。. .。.:*・゜桃ナースちゃんたち♡看病お願いしまーす♡ 26min
  •   3020momo おやすみん... 19min
  •   maki_one 私も風邪引いています(笑)お互いお大事にしましょ 11min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.