7,292 Posts

15h miwako70
Mayfair みわこ
miwako70 *
はやく秋になって欲しいと言いつつ
夏が終わるのはさみしくなる。
毎年思うこと。
きょうから9月。
*
#フィルム#マミヤ#七里ヶ浜#江ノ島#海
15h

» LOG IN to write comment.

miwako70 *
海辺で海鮮BBQ。
*
もう9月だけど、ようやく夏写真を
現像しました、、、
*
#クラッセ#フィルム#キンキン佐久島
11h
  •   jamio3 ↑うん、そー思う! 10h
  •   monocolorphotography_ys @miwako70 キラキラな写真たちですね空気感とってもスキですフォローさせていただきまーす! 10h
  •   akari1004 9/4写真展お邪魔します。よろしくお願い致しますm(__)m 10h
  •   happycaravan キター!ついにみわちゃんのキンキン佐久島が!!(笑) 10h
  •   itaru54 透明感があって素敵ですね♪miwakoさんのクラッセはSですか?(^^ 10h
  •   mrautofocus おっ!みわちゃんのやっとでてきたー!ジャミオさんの隣にいるのおれかな? 9h
  •   mcs0120 あや?これどっちともジャミさんが飲んだやつですかねwwwこれぞキンキン写真ですねー 2h
  •   soyo901 あのBBQのとこがこんなに爽やかに..(❁´◡`❁) 2h

» LOG IN to write comment.

soraky ”Nice toss ?” トスの見本を見せてあげ・・・(´・_・`) #あくあがーる #aqua_girls ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
土日が終わるのが早すぎる。。何もしてない気が(;´д`)
2d
  •   soraky @annumarix そうっ、まさしくソラユチです、それ(;´д`)笑 13h
  •   soraky @ryotukoro 最近、すごいなーと水をかけながら思います(●´ω`●)笑 13h
  •   soraky @surf73love お風呂直行コースでした(●´ω`●)笑 13h
  •   soraky @cerezo2005 (o´∀`o)ノ笑 13h
  •   soraky @mikaest いい瞬間をおさめられました(●´ω`●)笑 13h
  •   momopon これ本当にどうなってるのか気になります!ビッシャーンって音が今にもしそう(*´艸`) 12h
  •   soraky @momopon まさしく、この後はビッシャーンです(;´д`)笑 12h

» LOG IN to write comment.

miwako70 きのうの朝、お友達の
マタニティフォトを撮らせてもらいました。
今年は本当にベビーラッシュで
この2人の予定日は一週間違い❁
2人いっぺんになんて、なかなかなくて新鮮。
*
*
きのうから写真展はじまりました。
来てくださった方、
ありがとうございました♩
今日も在廊予定です。
お時間ある方はぜひお越しください❁
プロフィールに貼ってあるリンクから
写真展の詳細がご覧いただけます。
*
#マタニティフォト#6d #canon
2d
  •   akari1004 また、行かせてください(T-T)仕事が終わらなかったですorz 2d
  •   miwako70 @chaki1515 ありがとう❁今月末に産まれるんだよー(*´◡`*)もしかしたら順番いれかわるかもしれんくらいやね! 1d
  •   miwako70 @mono_coto こちらこそ、ありがとうございました(*´◡`*)わたしもお会いできて嬉しかったです♩生で見るふうちゃんとそらくん、より可愛くって癒されました♡ 1d
  •   miwako70 @hoshi_m2 きゅんちゃん、ありがとう(*´◡`*)これはめっちゃあたしの好みで撮っちゃったけど 笑、いつか自分のお腹が大きくなった時は、自分の好みが分かってもらえるようなカメラマンさんに撮ってもらいたいよね〜٩(●˙▿˙●)۶ 1d
  •   miwako70 @mikaest わわわ!嬉しいですーーー!(*´◡`*) わたしもこうやって撮ることができて幸せだったんですよ❁ みかさん、きのうは来てくださってありがとうございました(๑❛ᴗ❛๑)♩ 1d
  •   miwako70 @aya.sou あさみちゃん、ありがとう❁うれしいな!3人目できたらぜひ(*´◡`*)笑 写真展も、ありがとうねー!!! 1d
  •   miwako70 @soyo901 そよちゃん、きのうはありがとうね〜❁やっぱり妊婦さんの表情はすでにちゃんとお母さんの優しい表情になってるんだな(*´◡`*)ありがとう♩ 1d
  •   miwako70 @eotasatoe さとえちゃん、きのうはありがとうね〜(*´◡`*)じっくり見てくれて嬉しかったよ❁ 1d

» LOG IN to write comment.

miwako70 *
外はしとしと雨。
毎日必ず1度は雨が降ってる気がする(´-`)
*
明日から写真展です。
ひとまずは搬入完了。
この写真展は、ぜんぶで3箇所でやるので
スタンプカードを作りました。
3つ集まったら何かプレゼントします❁
何かはまだ決めてないけど、、、
あと、明日から開催の
名古屋会場は1ドリンク注文をお願いします*
ゆっくり見てもらえると嬉しいです♩
*
#6d#canon#flower
3d

» LOG IN to write comment.

spd33 사진을 찍는 것을 배우는게 아니라
이미지를 읽는 것을 배우는 것이다
사람을 즐기고 장비를 즐기는게 아니라
자신을 알아가는것을 즐기는 것이다.
세상을 책임지는 독수리오형제가 아니라
태도와 관점을 가지고 타인을 배려하는 것이다. -포토이즘을 통해 깨달아 가는 것들-

#me #photooftheday #followme #happy#beautiful #life #my #nice #look #daily #picture #seoul #korea #photoism #흑백사진 #art #gallery #사진모임 #camera #cafe
2d
  •   young_woo_95 너무 공감대는 말이네요!! 2d
  •   spd33 @young_woo_95 함께 공감하는 이런 공간이 있어 좋습니다 고맙습니다. 2d

» LOG IN to write comment.

soraky ”Real sparkling water”

これがあの幻の、本場のスパークリングウォーターか #あくあがーる #aqua_girls ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ワンピーステレビでやってる!即録画(●´ω`●)
3d

» LOG IN to write comment.

zweetyingyingz
รัก..ต้องบอกว่า ไม่รัก
คิดถึง..ต้องบอกว่า ไม่คิดถึง
อย่ามา..ทั้งที่อยากให้มาหา
ลาก่อน..ทั้งที่ใจอยากจะกอดเธอไว้ตลอด
...
และบางครั้งคนเราก็ทำสิ่งที่ตรงกันข้ามกับหัวใจไม่ได้
..
๒๙ สิงหา ๒๕๕๗
#yingyingzdiary
4d

» LOG IN to write comment.

zweetyingyingz
การเขียน โ ป ส ก า ร์ ด หาใครซักคน
ก็เหมือนกับการเลือกคู่
แค่กระดาษแผ่นเล็กๆ แผ่นเดียว
เราก็ใส่ใจที่จะเลือกใบนี้ให้ส่งถึงคนๆ นั้น
..
๓๐ สิงหา ๕๗
#yingyingzdiary
3d

» LOG IN to write comment.

soraky ”a sourse of mist”

ただいま、霧発生中#あくあがーる #aqua_girls ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 今週はいろいろと長かった、疲れた(´・_・`)
3d

» LOG IN to write comment.

shinichi38 .
Summer Memory*
4d

» LOG IN to write comment.