4,926 Posts

na.na.73 今日は友達と、今度のディズニー旅行の計画を。
楽しみ*゜ めちゃくちゃ寒そうだけどね。笑

camera:Rolleicord

#Rolleicord##film##filmcamera##photocafe##フォトカフェ#
2d

» LOG IN to write comment.

i_am_joojoo 오미자 에이드... 짱이뻐.. #photocafe 2d

» LOG IN to write comment.

na.na.73 たまりにたまった未現像フィルム、やっとトイラボさんに出して、帰ってきました(なんと23本!!!)。
CD-Rのデータをいつも頼んでるのですが、パソコンなくて見れないという。笑
パソコンないだなんて、今どき珍しい家庭でしょう。
だからいつもインデックス?の小さい写真(笑)で、なんとなくで出来を見てます。

というわけで、この写真は今回現像したものではありません。
お友だちが代わりにパソコンから送ってくれたのです。
その節はどうもありがとうございました*゜ camera:Rolleicord

#Rolleicord##filmcamera##film##photocafe##フォトカフェ#
2d
  •   __merci26 また何かあったら言ってね(*⁰▿⁰*)私も見たいし(笑) 2d
  •   na.na.73 @__merci26 ありがとう(*^^*)私も見せたい!なんか今回はリバーサルとモノクロがいい感じな気がする!笑 1d

» LOG IN to write comment.

photocafe3 Новогодняя лавстори. Вся серия и небольшой рассказ о этой съемке у меня в блоге: http://photocafe3.blogspot.com/2015/01/blog-post.html +375 29 649 10 31 Фотохудожник Антон Кузнецов http://vk.com/akfotos http://photocafe.500px.com https://www.facebook.com/photocafe3 4d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.