8 Posts

Normal みけ...₍˄·͈ᴗ·͈˄₎
mikeneko_72 2015.05.02️Good morning!
...
雑草やけど可愛いかったなぁ〜
オレンジ色のはナガミヒナゲシ。
白いのはハルジオン?ヒメジョン?
#散歩 #大阪歴史博物館 #ハルジオン #ヒメジョン #ナガミヒナゲシ #walk #Philadelphia_daisy #Long_headed_poppy
1mon
  •   yokoysd わぁ、こんなにたくさん咲いてたら迫力ですね♡キレイ〜(*´∀`*) 1mon
  •   mikeneko_72 @yokoysd 右反対側にもたくさん咲いていて、お花畑のようでした︎ こんなに可愛いのに、一部の地域では貧乏草と呼ばれているそうで、摘むと貧乏になるって聞きましたщ(Дщ) わたし、昨年だったか近所に咲いていたのを摘んで押し花にして飾っています〜(≧∀≦) 1mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   toykame おはようございます。素敵ショットです(^-^)/ 3y
  •   lucitiara @toykame おは&ありがとです雨粒のキラキラが残ってるうちに撮れました~ 3y
  •   kazenoiro おはようございます。きれい〜 3y
  •   lucitiara @kazenoiro おはあり&ありがとです( ´ ▽ ` )ノ早起きするといいこといっぱい 3y

» LOG IN to write comment.

Amaro suzuatsuco
suzuatsuco ハルジオン♪ すっかり雨上がりましたね。 3y

» LOG IN to write comment.

3y wulm
Normal SHU

» LOG IN to write comment.