1,134 Posts

yabi88543 歡迎兩位小朋友
希望能夠健健康康長大~
2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

youreimama モコしゃんは、はなおねえしゃんが遊びに夢中なうちに、シンク下におちりを入れて、上から美味しい物が落ちてくるのを待つのです^_^

#dog #dogstagrm #pet #puppy #petstagrm #ちわわ #チワワ部 #ふわもこ部 #ワンコなしでは生きていけません #犬ばか部 #お座り #ロンチー #ホワイト&クリーム #うまうま #うるうる #おちり
5d
  •   youreimama @akoako_0904さん お野菜はおちてくるでしゅ^_^大好きなお肉はあまり落ちてこないでしゅ(>_<)落ちてきても、ママしゃんは速攻撤収するでしゅ(>_<)酷いでしゅ(>_<) 2d
  •   youreimama @chie.0822さん ありがとうございますもっと大きくなったら、おちりが定位置にはまらなくなりますね今のうちに、いっぱいはまった姿みせてね、モコしゃん 2d
  •   youreimama @pukux2さん 千代丸くんも定位置だったのね可愛くて気になって料理が出来ないよね‥。しようがないなぁ、今日も外食ね♪(´ε` ) 2d
  •   akii0926 まだ3ヶ月かぁ〜(ºㅈº)♡”可愛いなぁ♡ 2d
  •   youreimama @akii0926さん この世に誕生して104日目です(≧∇≦)私の子供になってくれて58日目です(≧∇≦)幸せです 2d
  •   youreimama @xeniarodziewicz Thanks you 5h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

agnes1715 #멍스타그램 #개스타그램 #환희 #아이들 #유치원 #산책은즐거워 #동심 #인기짱 #children #pet #petstagrm #walkingthedog #뒷산 #개부심 #귀요미
유치원 아이들이 환희를 보고 우르르 달려온다. 꼬물꼬물 손으로 무서운듯 슬쩍 환희를 만져보고 "우와 부드럽땅" "나도 나도" #꺄르르 넘어가는 귀여운 아이들..
인기 짱 울희 환희!
물지도 않고 착한 뇨석 ㅋㅋㅋ♡
1w
  •   kellytoeic 이 사진 좋아요 1w
  •   agnes1715 @kellytoeic 그쵸~~~~^^ 아이들이 너무 즐거워했어용 우리 환희는 "개당황" ㅋㅋ 1w

» LOG IN to write comment.

youreimama
これからお散歩よってママしゃんはいうですが、モコはわかっているです。

はなちゃんが、チックンだよって教えてくれました(>_<)

今度は泣かないもん(>_<)‥‥‥と誓った午後でした

#dog #dogoftheday #pet #puppy #petstagrm #cute #チワワ #チワワ部 #犬バカ部 #ワンコなしでは生きていけません #ロングコート #クリーム #わんこ #愛犬 #ワクチン #注射 #ワクチン #泣かないもん #親バカ
2w
  •   youreimama @akoako_0904さん 頑張りましたちょっとギャン泣きしましただって痛いんだもん(>_<) 2w
  •   youreimama @cacoponさん ありがとう小さい身体には、注射はかわいそうと思います(>_<)何がいい方法はないかしら? 2w
  •   youreimama @natsumi__726さん わぁ(*^_^*)ありがとう泣きFACEなモコしゃんだけど、はなちゃんを追いかけ回す時はハンターなの(*^_^*) 2w
  •   youreimama @tattsungoさん タロウくん、フリーズするでしゅか?可愛いでしゅモコは痛いのが嫌だから、ギャン泣きして抵抗を試みるでしゅ(=ω)ノ 2w
  •   kirin0120 @youreimama ギャン泣きだったんですね、それはかわいそう(>_<)うちの犬は自主的にお尻を出してくれるのでやりやすいのです 2w
  •   pukux2 泣かなかったかなぁ??それにしても君かわいー!! 2w
  •   youreimama @kirin0120さん 偉いね^_^ちゃんと大人の言ってる事理解するんだね上の子のはなは我慢強いんだけど、モコしゃんは弱虫なの(>_<)怖がりです(>_<) 1w
  •   youreimama @pukux2さん 泣きました(>_<)ギャン泣きです(>_<)はなちゃんは我慢強いんだけどな‥。 1w

» LOG IN to write comment.

yabi88543 "帶鳥去看醫生" 應該是最瞎的請假理由了吧
不過我真的有帶牠去看醫生
2w
  •   peiyu0217 一點也不瞎~ 以前我家鳥寶只要一不對勁我就會很操心!!!! 恨不得快點帶牠去看醫生 1w
  •   yabi88543 @peiyu0217 哎對啊真的不過我家的長輩每次都說沒關係 放著就會好 最好是勒 很討厭耶 所以我才特地要我媽幫我請假帶牠看醫生 1w
  •   peiyu0217 我爸也這樣說=_=放著只會越來越糟糕好嗎……要好好照顧牠喔~我家寶貝已經過世了QQQ我現在有時候都會超級想念牠,但是我不敢再養了,當時打擊太大哭得太傷心心裡還有陰影QQQ 1w
  •   yabi88543 @peiyu0217 我家這隻已經養十年了 實在不敢想像牠哪天走了怎麼辦看你這樣說我更擔心了qwqqqqq 只希望牠能長壽一點 1w
  •   peiyu0217 十年!!!希望牠長命百歲(是要成精嗎?) 就先不要太擔心啦~ 相信牠之後一定又會活蹦亂跳www 1w

» LOG IN to write comment.

  •   nukiii *sits with you* 2w

» LOG IN to write comment.

youreimama
モコしゃん、初めてのシャンプー🛁🚿

はなちゃんはお風呂大好きだけど、モコしゃんは怖くて固まって、ぬーん(-_-;)

今日で3カ月になりました

元気いっぱい遊びます

#dog #dogstagrm #pet #puppy #petstagrm #cute #chihuahua #チワワ #チワワ部 #愛犬 #ロンチー #クリーム #犬バカ部 #かわいい #お水が怖い #3ヶ月
2w
  •   youreimama @__poco_さん ぽこしゃんも嫌いでしゅか?モコは、ジャーって音も怖いのでしゅ(>_<) 2w
  •   youreimama @tonoo55さん ありがとうございます(*^_^*)3ヶ月になったら少ししっかりしてきました(≧∇≦)お迎えした頃は抱っこも怖くて、潰しちゃいそうで‥。 2w
  •   youreimama @tattsungoさん タロウくんはお風呂好きでしゅか?モコのおねいさんはすきなんでしゅよこわくないんでしゅかね 2w
  •   youreimama @kirin0120さん まだまだちびっこです♪片手でひょいひょい手乗りモコです(≧∇≦) 2w
  •   youreimama @akii0926さん ありがとういつまで手乗りチーでいられるかな?モリモリ食べてるから大きくなるね 2w
  •   youreimama @cacoponさん ホネホネがよくわかります(^^;;モリモリ食べてるからもうすぐで手乗りチーは卒業かな? 2w
  •   mcloredana Sweet 6d
  •   youreimama @mcloredana Thanks you 6d

» LOG IN to write comment.

agnes1715 #멍스타그램 #펫스타그램 #환희 #반려견 #가족 #bro #dogstagram #pet #petstagrm #family #love #sis #귀요미 #cute #memories #뒷태#시츄

예전 살던 집에서 환희와의 추억!
동생 옆에 붙어앉아 #동물농장 시청하는 우리 귀여운 환희!
유기견으로 와서 함께 지낸지 벌써 9년 째!

나에겐 9년 만에 마음 열어준 ㅜ 귀요미
지금처럼 채식하며 건강하쟝 ♡
2w

» LOG IN to write comment.

youreimama やったーうまうまでしゅ

ちゃんとポーズしゅるのでサラダと、えっと、ポテトくだしゃいな(≧∇≦)

モコしゃん、笑うでしゅ
はい、お姉しゃん

#dog #dogstagrm #pet #puppy #petstagrm #チワワ #チワワ部 #仔犬 #ワンコなしでは生きていけません #犬バカ部 #ロンチー #カフェ #アウトレット帰りのカフェ
3w
  •   youreimama @manokalaさん はなはニコニコです。大好きなサラダ目当てです(●´ω`●)このカフェは帰り道にあるお店です提供時の温かい飲み物の温度が絶妙なのでお気に入りです(•ө•)♡ 3w
  •   youreimama @pukux2さん いつも私が千代丸くんと椛ちゃん、クロおばさんにテンションアゲアゲだから、これでお返しですねヤッター(*ˊૢᵕˋૢ*) 3w
  •   youreimama @cacoponさん はいじっとする⇒笑顔⇒撮影1分⇒うまうま、最短ルートでウマウマGETです 3w
  •   youreimama @oshiz.u_uさん 取り柄と言えば、笑顔です。あっ、あとは無臭な身体とお口です。ちなみにモコしゃんはシーチキンの匂いがします(•ө•)♡ 3w
  •   youreimama @choco322 ありがとうちゃんとしたお散歩デビューとカフェデビューでした♪もう一回注射をうったら、地面を歩かせるんだ(^o^)/モコちゃんはまだ、抱っこ散歩なんです(≧∇≦) 2w
  •   ariel.hantverkarg.88 Fantastic 2w
  •   youreimama @ariel.hantverkarg.88 Thanks you 2w

» LOG IN to write comment.

youreimama うまうままだでしゅか?

モコしゃんがねんねしてる間にこっそり食べるでしゅ。

パパしゃん、動いちゃダメでしゅよ。モコしゃんが起きちゃいましゅ。

【はなは待てない舌ちょろのヨダレちゃんです】

#dog #dogstagrm #pet #puppy #petstagrm #チワワ #仔犬 #犬バカ部 #ブラタン #ロンチー #ワンコなしでは生きていけません #愛犬 #かわいい #舌ちょろ
3w
  •   pukux2 はなちゃんが大きく見えますね(^m^ ) 3w
  •   youreimama @pukux2さん 今日のはなちゃん、2.5キログラム。モコちゃん、368グラムでした。 3w
  •   cacopon うまうま見たらソワソワしちゃうよね〜はなちゃん可愛い〜(⁎˃ᴗ˂⁎) 3w
  •   choco322 はなちゃんうまうま貰えたかな〜♡GW楽しいね♡ 3w
  •   youreimama @cacoponさん そうなんです(^^;;落ち着きなくなります。空まで登るのか?ってくらいに、上へ上へとカラダをよじってあがっていきます(笑) 3w
  •   youreimama @choco322さん ちょこちゃんあずちゃん、うまうましたよ️ママがいいよって休日は楽しいね(≧∇≦)楽しい事はすぐに終わっちゃうね(>_<) 3w

» LOG IN to write comment.

youreimama うまうままだでしゅか?

【眠ってる間にうまうまが来ては困るので必死に目をあけています】

#dog #dogstagrm #pet #puppy #petstagrm #チワワ #チワワ部 #犬ばか部 #ワンコなしでは生きていけません #仔犬 #クリーム #ロンチー #待てません
3w
  •   choco322 モコちゃん可愛い〜(⁎˃ᴗ˂⁎)うまうま貰えたかな?モコちゃんの毛、ふわふわそう♡ナデナデしたい♡ 3w
  •   pukux2 もこちゃんやっぱりまだまだちひちゃんですよね(♡˙³˙) 3w
  •   youreimama @choco322さん はなちゃんは生野菜をモコちゃんはフライドポテトの中のおいもの部分をひと舐め^_^堪能しました^_^ナデナデしてもらいたいなぁ^_^ 3w
  •   youreimama @pukux2さん まだまだちいちゃいですでもね、きちんと体重は増えてます。半分淋しいかな?複雑です。もうすぐワクチン三回目。もうお散歩できます^_^ 3w

» LOG IN to write comment.

youreimama ゎキャキャキャぁ〜

たかいたかいしてもらったでしゅ

モコの肉球でしゅ
ピンク色から黒色に変わってきてるってママが教えてくれたでしゅ

ナメナメぺろぺろお手入れするでしゅよ

#pet #puppy #petstagrm #dog #dogstagrm #愛犬 #犬ばか部 #わんこ #クリーム #ロンチー #ふわもこ部 #かわいい #肉球 #たかいたかい #みてみて #チワワ
3w
  •   youreimama @rastanonさん ありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)まだね、歩くのがおうちの中だけだから、ツヤツヤでモチモチなの(•ө•)♡ 3w
  •   youreimama @tattsungoさん オデコさわりましゅよぽんぽん、プニュプニュどうでしゅか?モコ、上手でしゅよ(*ˊૢᵕˋૢ*) 3w
  •   youreimama @akoako_0904さん 生まれたてはマッチ棒の先よりも小さい粒で、こんなんで歩けるのかな?って思ってたけど、今は一回り大きくなって、床をトコトコ歩いています。柔らかです 3w
  •   youreimama @yocoyoco49さん 月齢がいってないし外を歩いてないので、雪見だいふくのおもちの部分みたいです 3w
  •   youreimama @choco322さん こんなに柔らかいと、お散歩デビューは庭内にしてみますやわやわって感じで何かを踏むと、キャンって言いそうです^_^; 3w
  •   youreimama @lreilly16さん Thanks youThe sole is soft. 3w
  •   dina29.04 :-* 2w
  •   youreimama @dina29.04 Thanks you 2w

» LOG IN to write comment.

youreimama 毛布、クリーニングに出したいんだなぁ^_^;


返してくれないかなぁ(^_^;


そんなに見つめられると、忙しい家事の手も、つい止まります(^。^;)


負けた遊ぼうか?モコちゃん、呼んどいでぇ~


#dog #dogstagrm #pet #puppy #petstagrm #チワワ #愛犬 #犬ばか部 #ロンチー #ブラタン #ふわもこ部 #ガン見 #かわいい #遊ぼう
3w
  •   choco322 はなちゃん可愛すぎ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)カメラ目線♡ 3w
  •   youreimama @laughhulaさん お気に入りとそうじゃないものがあるらしく‥(>_<)基準の判定が難しいです。多分、ヨレヨレに惹かれてそうです(>_<) 3w
  •   youreimama @natsumi__726さん そうなんです(^^;; 遊びに誘われちゃて、夕飯作れなくて‥と。【いいわけ】 3w
  •   youreimama @tattsungoさん いえいえ^_^ですよね、遊ぼうって誘われたら全力でワチャワチャしますよね^_^そしたら、皆んなでお昼寝して‥(¦3ꇤ[▓▓]スヤァ...仕方ないなぁ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 外食かなぁですよね 3w
  •   youreimama @akoako_0904さん この毛布は端っこをカミカミして、はな臭を刻んでいるので愛着があるらしいです 3w
  •   youreimama @yocoyoco49さん はい、いつも負けてます。なので、家事は手抜きです...け、決して、言い訳ではありませんლ('꒪д꒪')ლ 3w
  •   youreimama @choco322さん このカメラ目線は毛布頂戴ダメでしゅのにらみ合いです(笑) 3w

» LOG IN to write comment.