4,157 Photos

  •   nekomarin0707 えらい!(^∇^) 27min
  •   keponen まじかー!すげぃなー♡ 22min
  •   oichanudonlove 偉いねー!リボンの誘惑に打ち勝てるなんて、凄い!! 19min

» LOG IN to write comment.

milky9melty
おチビちゃん泣かないで!
さぁ
キミのおうちに帰ろうね
ぼくにしっかり
ついてくるんにゃよ!

ぼくの枕は
草原のイメージ用にゃよ
Come with me!
#cats#animals#instagood#cool#catlovers#lovemycat#funnycat#kitty#petsstagram#kitten#cat#teatime#chocolate#kawaii#pet#catsofinstagram#bff#gatto#tabby#instacool#doll#crochetdoll#instadaily#instagramcats#meow#猫#ネコ部#ねこ#ネコ#ハンドメイド
5h

» LOG IN to write comment.

Valencia milky9melty

» LOG IN to write comment.

X-Pro II milky9melty

» LOG IN to write comment.

milky9melty
パパからおもちゃの
おみやげをもらったにゃよ~
ママちゃんは返しなさいと
いうけれろ
これぜんぶぼくのでしょう?
"CAFFAREL CHOCOLATE"
gift from my husband!
#cats#animals#baking#instagood#cool#catlovers#lovemycat#funnycat#kitty#petsstagram#kitten#cat#teatime#chocolate#mashroom#pet#catsofinstagram#bff#bussinesstrip#italy#instacool##instadaily#猫#キノコ#ねこ#カフェ
1d
  •   milky9melty @yumekomama0426 キノコ型が可愛いでしょう?ちょっと溶けかかっていたので取り上げて慌てて冷蔵庫に入れました!笑 1d
  •   milky9melty @nekomarin0707 このキノコチョコ美味しいよ!しましまボーイはコロコロ転がして遊ぼうとしてたけど阻止したー! 1d
  •   monpiponchi ママちゃん、ワタシも欲しいにゃよ~(≧▽≦)(笑) 1d
  •   milky9melty @monpiponchi いいにゃよ~あげるにゃよ〜転がして一緒に遊ぼうにゃ〜ん 1d
  •   onjinokotori 毎回フォトジェニックなテトさん♡可愛いなー、キノコチョコもテトさんのお手手も️銀紙だから余計に気に入っちゃったかな? 1d
  •   milky9melty @onjinokotori ありがとにゃ〜♪ぼくのおもちゃかと思ったけろちがうみたいちょうちょひらひらであそぶことにしたにゃよ~ 1d
  •   keyko1172 キノコ持ってるテトさんのおてて、カワイィ〜たまりませんにゃ 22h
  •   milky9melty @keyko1172 ありがとうございます♪持たせ過ぎてちょっと溶けかかっていました 笑 21h

» LOG IN to write comment.

  •   monpiponchi おはようにゃ~今朝はゴキゲンさんかにゃ~<(*ΦωΦ*)>ニャwww 1d
  •   milky9melty @monpiponchi おはよにゃ ねこねこ波出し過ぎてまだ眠いにゃよ〜午後ママちゃんと遊ぶ約束したからそれまでまた寝るにゃよ~またね~ 1d

» LOG IN to write comment.

  •   nyao_nyao12 いいね!ありがとうございます☆ねこねこ波がとんできそうです~( ´艸`)かわいいですね♪ 2d
  •   oichanudonlove そんな猫にしか出来ない技があったなんて!おやすみなさい、良い夢を! 2d
  •   nh20131122 わあ〜♡カワイイ〜(≧∇≦)ほんとにねこねこ波してますねテトにゃん→おやすみ♡ 2d
  •   milky9melty @maki_cat にゃん悟空、ねこねこ波使い過ぎたのか疲れてまだ眠っております! 1d
  •   milky9melty @nyao_nyao12 ねこねこ波で良く眠れましたでしょうか?笑 1d
  •   milky9melty @mamkomei ちょっと怪獣みたいな立ち方に見えるよね?口から火を吹きそうな 1d
  •   milky9melty @oichanudonlove ねこねこ波を受けると皆眠くなってやる気を無くすと言う平和的武術です 笑 1d
  •   milky9melty @nh20131122 ココちゃんもその内ねこねこ波出せる様になるにゃよ〜♪ 1d

» LOG IN to write comment.

milky9melty
Do you know who I am?
ぼくはだれでしょう?
ひみつのパーティは
マスクが必須にゃの
おひげの位置がなんか
変なんらけろ
気にしにゃい~
#cats#animals#coordinate#instagood#cool#catlovers#lovemycat#funnycat#kitty#petsstagram#kitten#cat#pet#catsofinstagram#bff#gatto#tabby#instacool#party#instadaily#instagramcats#meow#猫#ネコ#ねこ部#ねこ#キジトラ#ブライス
2d
  •   milky9melty @yayohashi6125 ありがとうございます!結構似合ってるししっかりカメラ目線くれるし面白い男爵でした! 2d
  •   emi583 たくさんのいいね、ありがとうございます♪よければフォローさせてください(*^^*) 2d
  •   kyonenekabu そうなんですね!分かりますミディ私も再熱組ですから(笑)今!第三次ブーム入ってます〜(*´艸`*)ァハ♪インスタはヤバイですよ可愛いブライス見てしまうからまたドンドン欲しくなります〜でも面白くてハマったです!カスタムされてたんですね!またブライスちゃんも見して下さいね(=´∇`=)☆ 2d
  •   milky9melty @emi583 こちらこそフォロー頂きありがとうございます♡フォローバックさせて頂きました♪どうぞ宜しくお願いします 2d
  •   emi583 わ~ありがとうございます(#^.^#)よろしくお願いいたします♪ 2d
  •   milky9melty @kyonenekabu 三次ブームですか!そうですね、ブライスタグで見ると瞳孔開きっ放しになりますね!欲しいのが出てもまた次に欲しいのが出てくるあの恐怖!笑 でもやっぱり可愛いものは可愛いですね♡今は眺めて満足している程度なのですが…何かの機会にUPしてみます♪ 1d
  •   molkolepirate I want this!! 1d
  •   milky9melty @molkolepirate Do you want it?He is gone to a party!! 1d

» LOG IN to write comment.

  •   bo_kitty31 Love your bow tie! 2d
  •   milky9melty @bo_kitty31 Thank you! His favorite bow tie♡ 2d
  •   leonardohadi123 What a look to attract ladies ^_^ 2d
  •   fccoffee Wow look at that nails! 2d
  •   milky9melty @leonardohadi123 Wow!Thank you ! 2d
  •   oichanudonlove テトちゃんとっても可愛いですねーまた、ぷぷっと笑顔になれる写真がたくさんあって癒されましたフォローさせて下さい!よろしくお願いします 2d
  •   milky9melty @oichanudonlove ありがとうございます♡癒されましたでしょうか?フォロー頂き嬉しいです♪フォローバックさせて頂きました!うどんちゃんpic楽しみです 2d

» LOG IN to write comment.

milky9melty
ぼくのおもちゃ
まだしまわにゃいで~

もう遊ぶの終わり〜
おもちゃ離して〜!
そろそろ爪切ろうかー!

Mommy,
Please don't put my toy away!!
I want to play more!
#cats#animals#love#instagood#cool#catlovers#lovemycat#funnycat#kitty#petsstagram#kitten#cat#pet#catsofinstagram#gatto#tabby#instacool#happy#instadaily#instagramcats#meow#猫#ネコ#ねこ
3d

» LOG IN to write comment.

milky9melty
鳥さんぜんぜん
来ないんにゃけろ~

テトさん
ちょっと休憩しませんか?

You has been waitingfor a long time.
Well,What do you say to having a coffee break?
#cats#animals#love#instagood#cool#catlovers#lovemycat#funnycat#kitty#petsstagram#kitten#cat#pet#catsofinstagram#bff#tabby#instacool#happy#instadaily#instagramcats#teatime#meow#lunch#猫#ネコ#ねこ部#ねこ#ふわもこ部
3d

» LOG IN to write comment.

  •   monpiponchi おはよにゃ!睡眠バッチリ☆今日も元気に遊んじゃお~o(^・x・^)o ミャァ♪ 3d
  •   keponen はじめましてー!テト氏の表情可愛すぎますフォローさせて頂きました!よろしくお願いします♡ 3d
  •   milky9melty @keponen ありがとうございます♡フォローバックさせて頂きました♪宜しくお願いします 3d
  •   milky9melty @monpiponchi おはようにゃ!遊んでごはんたべたら、ぼくまたねんねしたくなっちゃっにょよ~ 3d
  •   erk.h 上目遣いにやられますね下の敷物?がまたお洒落 3d
  •   milky9melty @erk.h ありがとうございます♡南欧のソレイアードと言うメーカーの生地です。シーツとして敷いたらそこばかり居るようになっちゃいました 3d

» LOG IN to write comment.

milky9melty
いらっしゃいませ♪
"ちょうちょひらひら"の
おもちゃにゃよ~♡
作り方
1.不要なリボン、紐
2.花型に切ったフエルト,布,紙
3.花型の真ん中にリボンを結ぶ
以上♪ 笑
Handmade cat toy
#cats#animals#love#instagood#cool#catlovers#lovemycat#funnycat#kitty#petsstagram#kitten#cat#pet#catsofinstagram#bff#tabby#instacool#happy#instadaily#instagramcats#handmade#craft#toy#猫#ねこ#ネコ
4d
  •   milky9melty @maki_cat お菓子やプレゼントに付いてるリボンとフエルトや生地はハギレです♪ちょうちょ部分はコーヒーフィルターて作ってもすごく釣れますよ〜! 4d
  •   milky9melty @monpiponchi ちょうちょひらひらの作り方ご案内はこちら♪要らんかも知れないけど4d
  •   maki_cat コーヒーフィルター、確かにかたち似てる〜やってみます♪ 4d
  •   monpiponchi 今のネコじゃらに飽きてきたんで、ちょうど良かった!作ってみるかニャー 4d
  •   milky9melty @monpiponchi ちょうちょ部分はコーヒーフィルターの方が好きみたい!生地だと薄い方が反応いいよ!正直フエルトはそれと比べると猫魚のくいつき悪いかも可愛いけど… 4d
  •   monpiponchi ありがとう♡ネコってカシャカシャって感じの感触好きだよね!遊んでる時の床をシャーって滑っていくあの感じ…わかる? 4d
  •   yoshiko260224 うちの猫じゃらしは小さなコンビニ袋をクシャクシャにしたやつにひもつけて引っ張ったり投げたり買ってきたやつには見向きもしないのです 9h
  •   milky9melty @yoshiko260224 同じですね〜!笑 買ったものはダメです。いらにゃ〜いって言われます。コンビニ袋のカシャカシャ音好きですよね 9h

» LOG IN to write comment.

  •   monpiponchi これ、手作り?めっちゃ遊んでくれそうな形!狙いどころがさすが♬ 4d
  •   yayohashi6125 お利口さん(*≧艸≦) 4d
  •   nekomarin0707 えーちゃんと乗っけといてくれるんだ!えらいねー。目が上に行ってるのもカワユイ。 4d
  •   milky9melty @monpiponchi 手作りだよ♪簡単過ぎるけどネコまっしぐら w 4d
  •   milky9melty @yayohashi6125 ありがとにゃ〜ガマンしたにょよ 4d
  •   milky9melty @nekomarin0707 カメラ構えたらジッとしてるんだよねー。年々テトの方が大人になって来てるよーな気がする… 4d
  •   michicoume ガマンできるのね。エライ((´艸`*)) 4d
  •   milky9melty @michicoume いつからだろう?ガマン出来る様になってる! 4d

» LOG IN to write comment.

ksen_kissen Чего только не соорудишь для Его Величества, а он ещё и язык показывает 4d

» LOG IN to write comment.

Valencia milky9melty
milky9melty
今日は涼しいからかな
明け方から遊んでたみたいで
キャッキャ遊ぶ声で
目が覚めました
今よく寝てます
sleepy head
#cats#animals#love#instagood#cool#catlovers#lovemycat#funnycat#kitty#petsstagram#kitten#cat#pet#catsofinstagram#bff#tabby#meow#instacool#happy#instadaily#instagramcats#猫#ネコ#ねこ部#ねこ#ふわもこ部#キジトラ
4d
  •   0mgitsrachel 4d
  •   bo_kitty31 4d
  •   nekomarin0707 変わったポーズで寝てません? 4d
  •   milky9melty @nekomarin0707 いつも変わった寝方してるよね?笑 4d
  •   monpiponchi 早起きするとよく寝てくれるよね~♬よっぽど楽しいコトしてたのかねー(≧∀≦) 4d
  •   milky9melty @monpiponchi ひとつ前picのリボンで作ったおもちゃを昨夜プレゼントして一緒に遊んでたんだけど、明け方それを引っ張り出してひとりでキャッキャやってたんだよ。私は寝不足だよ〜꒰⍨꒱ 4d

» LOG IN to write comment.