52,740 Posts

Amaro Blaine Samhain & Billy Danzig

» LOG IN to write comment.

Normal Two Brussels in Beantown

» LOG IN to write comment.

kanaiasuka Succulents is unavoidable cute



7月のはじまりは雨。

日光浴が出来ない
多肉さんたちも

お散歩行けない4ワンも ついでに わたしも
つまんなーい(˙ ૄ˙ ) ・


今月も よろしくね☻ ・


piguo
4h
  •   kanaiasuka @goofy512 ジミニーちゃん地方も雨ですかー( •́ ̯•̀ )?梅雨だから仕方ないけど 雨だと憂鬱だし湿気すごいしイヤですよねーっ ( ˚᷄⌓̉˚᷅) 59min
  •   kanaiasuka @tokoshi0119 おはよーっピクニャン地方は何日かしばらく雨予報なので ピクニャンはストレスがたまりそーだよー😦58min
  •   kanaiasuka @mikimikan よろしこ〜っ57min
  •   kanaiasuka @chanel_milk おこんにちは😙こちらは降ったり止んだりしてまーす気温も低いし みんな毛布がお供です 56min
  •   kanaiasuka @namikurumi ちょいちょーいどしたあーん?3.8なんて︎ピグお氏3.7だから同じぢゃあーん動け 動けーっ 55min
  •   kanaiasuka @kaorin0811 ダンディズムにキリッときめてみてるご様子もうすぐ4歳になるから 大人ぶってみたのかしら54min
  •   kanaiasuka @tinkandbent 54min
  •   kanaiasuka @kyoko.ie 小熊ちゃん連れて遊びにきてーーっなんなら お留守番の時わたし預かるし 52min

» LOG IN to write comment.

dollthebaby ....and just like that, shes out!!! 😴😴 #itwasgoodwhileitlasted #woeout 5h

» LOG IN to write comment.

dollthebaby somebody was friskie today!!!!! #iloveitcuzineedit .... 6h

» LOG IN to write comment.

naokeith 正確には今日じゃないような気がする(±5日くれぇ)のですが、うちのけむくが我が家に来て3年になりました。

先代を事故で亡くして10年近く。

もうイヌはいいや…
確実に先に亡くなる家族を持つ辛さを経験し、生き物を飼う事の難しさを感じていました。

また、先代と当然比べてしまうし、比べてしまううちに新しいのを迎えるなんて、新しいのに失礼だし、自分達の淋しさを紛らすための道具として、新しいのを迎えるなんてあり得ないとも思っていました。

なのでもう犬は飼えない。って結論に達していました。

ただ、けむくをむかえる5年くらい前に、グリフォンの存在を知って、 「けむくじゃら」のパグみたいだねぇ

もし、次に飼うならこの種類が良いね。

などと話していて、漠然とした思いを抱いてはいましたが、当然飼うには至りませんでした。

ちょうど3年前の今日、前に勤めていた会社を辞めてフリーランスとして仕事をしてゆく事を決心しました。

そんなタイミングで本当に偶然にけむくと出会いました。

基本、家仕事なので、ずっと一緒に居てあげられる(先代は基本平日は朝から晩まで留守番させてました)
自分のフリーランスと言う新しい生活の記念にもなるし…

なにより、あまりの可愛さにヤられてしまいました(笑)

沢山の思いを抱えながらもそれを乗り越えて家族に迎える事になったけむく。

3年間、我が家の中心に居ます。
この先天寿を迎えるまでずっとだぞ、リーち☆
*
6h
  •   sw_be_in 可愛い〜運命の出会いだね〜 4h
  •   chikamercato おめでとうございます!タイミングは縁なので、縁があったのでしょう。おねいちゃん今よりしっかりしている様に見えるの可愛い4h
  •   naokeith @sw_be_in けむくぢゃなきゃまだ犬は飼えないでいたと思う 3h
  •   naokeith @chikamercato ありがとうございます♫ 確かにwww 今の方が全然ユルいね〜♪( ´θ`)ノ 3h
  •   4_non10 うちの子記念おめでとうございます♪今も可愛いけどこーんな可愛いのみたらヤられてしまいますね。別れの時の事をふと考えてしまうので家に居てずっと一緒に居られるのはとても羨ましいです。 3h
  •   naokeith @4_non10 ありがとうございます☆さすがにミーティングとかなんかで外出も多いので、ずっと一緒ではないですが、先代に比べれば圧倒的に一緒にいれます。 2h
  •   cotton56 記念日おめでとうございますけむたんはナヲキパパに愛されて、妹ちゃんまでできて、幸せですね️かわいいpicでロート達の子犬の頃を思い出しました 2h
  •   naokeith @cotton56 ありがと〜☆けむは本心はガオガオうるさい妹なんていなくて、いつも自分だけが可愛いって言ってもらえて、好きなお菓子を好きなだけ食ってずーっと寝てたいんだろうけどねぇ(。-_-。) これで幸せなのか聞いてみたいけど、うちらは幸せです(笑) ロートモーイの可愛さには足元にも及びませんが、うちのキュートNo.1です(笑) 2h

» LOG IN to write comment.

ittystagram You got something you need to tell me? #LikeAbandonment #ImGonnaKiltYou 7h

» LOG IN to write comment.

solveig.bk Fikk mej et vått kyss på tur Lille gode lulu'mi #mennesketsbestevenn #griffon #petitbrabancon #griffonvenner 7h

» LOG IN to write comment.