13,412 Posts

1h jeriko
Normal Christoph Boecken
  •   tanyavolt Good shot! 31min
  •   vatoloco1337 Love your shots and they getting better and better, shot by shot! 20min

» LOG IN to write comment.

Normal fujita_fujita_fujita
fujita_fujita_fujita いーいーなー
いーいーなー
NINGENっていーいーなー。
#pentax67
2h

» LOG IN to write comment.

shinichi38 .
nano universe*
2h

» LOG IN to write comment.

emeraldiro *
*
*
今日から9月✽
そよそよ風の朝。
*
少し前だけど、
白かったアナベルが
グリーンに変化してた❁
どちらもかわいかったな◡̈⃝*
*
*
14h

» LOG IN to write comment.

sasa_ig_ *
*
*
実はカフェの写真を撮るのも好き
*
*
*
カフェ本とか1日中読んでたくなります。お勧めのカフェあったら教えて下さい(・∀・)
*
*
4h
  •   mmyuyuhu バケペンお持ちなんですねー!透明感がすてき⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु 2h
  •   sa_7_2nd しょーちゃん、お疲れさま(✿´ ꒳ ` )ノオシャレなカフェだね~♪ 切り取りも素敵だよ えっ、お勧めのカフェ?私が しょーちゃんに教えて欲しいくらいだよ(*ˊ艸ˋ)笑 ちょっと のどかな地域になるんだけど(笑)… 埼玉の4thカフェにね 前に1度 行ったことあって、オシャレだった…そこは ご迷惑かからなければ撮影もOKだったからね~ポートレートも 空いていれば撮れるかも(*´ω`* ) 2h
  •   sasa_ig_ @kaao_ha カフェの写真って面白いよね(・∀・)時間あったら全国のカフェ巡りしたいもん(●´ー`●)これはねフィルムで初めてカフェの写真撮ったんだ〜(●´ー`●)♪ありがと 1h
  •   sasa_ig_ @kappy2151 フィルム始めましょ始めましょ(●´ー`●)フィルム巻くのとかシャッター切るのたまらなく楽しいですよ(o´∀`o) 1h
  •   sasa_ig_ @mmyuyuhu バケペン今年の春にデビューしました(●´ー`●)わわ、嬉しい♪♪フィルムもクリアな感じに写るんですね〜(●´ー`●) 1h
  •   sasa_ig_ @sa_7_2nd りっちゃんお疲れさま♪♪おー!!!4thカフェー!!ずーっと行ってみたいって思ってたやつやーん(●´ー`●)♡そかそか混んでると撮れない場合があるのかな(´・ω・`)平日行くしかないか〜、ちょっとお休み取って行ってくる〜(●´ー`●) 1h
  •   sa_7_2nd でもね、4thcafeって 途中で食器を特に片付けには来ないから ゆっくり食事してられるよ(*´`*) ランチ時間に行くと、お食事が結構ある(笑) 1h
  •   sasa_ig_ @sa_7_2nd りっちゃん、各所にコメント残してくれてありがと(●´ー`●)4thカフェのコトよーく分かったよ♪♪なんかウチからだとちょっと遠いみたいでなかなかね〜(´・ω・`)今年中には時間作って行ってみよかな♪♪ 2min

» LOG IN to write comment.

drsetfree 从零开始
宾得67 只要你肯为我出好照片 我就绝对不会嫌你沉
#vscocam #pentax67 #beginagain
4h
  •   01iiii 新入的? 29min

» LOG IN to write comment.

goneapey A motorcycle club stopped by while we visited Bixby Bridge in Big Sur. I was asked by one of the members if I could shoot a couple of quick shots for them. I did so using the gentleman's little pink digital point and shoot. Of course I then took advantage of the situation and shot a few frames with the #pentax67 and#leicam6. The wifey shot this pic of me while I shot them.
#bixbybridge #bigsur #monterrey #filmisnotdead #filmfeed
7h
  •   dethbed Looking forward to seeing those frames 7h

» LOG IN to write comment.

sugar25 * ・



September

好きなお花の咲く季節
今月もよろしくお願いします( ´◡͐` ) ・


10h
  •   haitolu 2h
  •   mmyuyuhu しゅがさんのお写真今月も楽しみです♡よろしくお願いします₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ 2h
  •   tumugurms はじめまして!実は共通のお知り合いがたくさんいて、お写真いつも拝見していました!今更ですが、フォローさせてくださいね(๑′ᴗ‵๑) 清々しくて素敵なお写真、今年のコスモスも楽しみにしてます 1h
  •   shiida_film_life わーーーー( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ) めっちゃ素敵♡しゅがさんの秋photoたのしみにしてますꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )9月もよろしくおねがいします( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ 1h
  •   aoihoshi15 お花の季節。。。楽しい季節デス♪(ᵔᗨᵔ๑) 21min
  •   ycxxxoy コスモスコスモスコスモスーッ੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃ 18min
  •   lyolyo_ @sugar25 キレイ! 3min
  •   lyolyo_ @jasonlimjc would love to be here with you 3min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

amulotta **
*
長かった夏休みも終わりに。
*
きのうは宿題でバタバタだったらしい。
*
もうちょっと段取りよく
早めに終わらせろよと思いつつ
サッカー漬けの毎日で時間配分が
分からなかったんだろうなと
甘い親心が湧き出る。
*
*
さ、気持ちも新たに
9月スタートだ(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
*
*
#バケ部
#夏バケ *
*
*
16h
  •   macherie 真っ黒に日焼けしてるんだろうなぁ(*´艸`) ひこさん[▓▓]ε¦)))・*・:≡( ε:)ᵒᑋᵃᵞᵒ٭♡ 14h
  •   ycxxxoy 夏バケw お子さんたくましくてかっこいいですね✧ 13h
  •   teppeik2c ひこさんおはよう〜( ´ ▽ ` ) 13h
  •   shabon ムスコくん、カッコイイ〜꒰๑>◡<๑꒱新学期ふぁいとですね〜✧୧(๑˃̶̀ꇴ˂̶́๑)୨ 12h
  •   chocoholi_cb 始まりましたねー 新学期。 我が家も眠い目こすって出かけてゆきましたよー 笑 今月も宜しくおねがいします♪ 10h
  •   miss_australia_teen Love it! 8h
  •   mior_a わぁ〜素敵なお写真♡うんうん、いっぱいサッカー頑張ったんだね︎すごい︎お勉強は、後で必ず成果ありです♪ 6h
  •   s_i_log イケメンさん、こんばんは| ू‾᷄ω‾᷅)何かに熱中出来るって、素晴らしい事だよね2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

shabon *
.
.
.
Goodbye summer…
.
Hello ! september ᵕ̈♩
.
.
. *
16h
  •   shabon @macherie ともちゃん、ありがとう〜⁽⁽꒰ ๑॔˃̶̣̣̥ ω ˂̶̣̣̥๑॓꒱◞⋆⁎⋅∗前半も、後半もなんとかするから←笑 また遊ぼうね〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾子連れデートも(●´艸`) 4h
  •   j_ledzep お待ちしてますよー!その時はシュガーさん誘う←勝手に決めてるww 4h
  •   lica1023 しゃぼんちゃん残りもう半年なんだね ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*あっという間だったかな?しゃぼんちゃんの関西でのお写真拝見しながら行きたい場所がいっぱいだよ〜(-‘艸‘)♡ 3h
  •   gu3 しゃぼんさん♪ 短い時間でしたがお話できて楽しかったです! アレからすっかりバケペンが気になるお年頃ですw 今度、一緒に撮り行きましょーっ(*´Д`*)ノ)) 2h
  •   kaikirrali こちらは今日から春だよ〜 1h
  •   kuu_0403 半年ってあっという間ですよねぇ。関西の生活楽しんでねー!関西でのお写真楽しみにしてまーす♪ 40min
  •   noriji117 しゃぼんさんこんばんは〜♪濃霧の中、車走らせてひまわり畑行ったことがだいぶ前のことのようです(∵)また楽しい思い出作りにどこか行きましょうね(๑>◡<๑) 33min
  •   emeraldiro キレーイ♡おだやかな海♡関西での生活もあと半年とは..早いですね(๑•́ ૄ •̀๑ॢ)今月もよろしくお願いします☻໊ 29min

» LOG IN to write comment.

someonereallycool Another from my shoot with Ayla.
Loving my new p67!!!!
18h

» LOG IN to write comment.

michael_ramage Pentax 67. Kodak portra 400 film. 18h

» LOG IN to write comment.