10,531 Photos

  •   snow__fish わー。どちらもおいしそう♪ 5h
  •   aacboc え、選べない+。(〃ω〃)。+ 5h
  •   komagomaya あの頃のあたしたちの姿はいずこ…(笑)デリバリー求む。 5h
  •   suu33 どちらも食べたいです~( ›◡ु‹ )♡ 4h
  •   sach_ie いちぢく〜♡美味しそうです! 3h
  •   cmy781 あー美味しそう!右が食べたいです 1h

» LOG IN to write comment.

Normal ぷにぷに ぷよぷよ(だい)
punipuyo_dai おはようさん( ´ ▽ ` )ノ
朝から暑い日が続きますが、熱中症には気を付けて、いい週末を(^^)
#蓮 #ハス #はす #lotus
#昭和記念公園
7h

» LOG IN to write comment.

vanilla0317 キミと一緒に見たかったな 7h

» LOG IN to write comment.

  •   natsuka_tt ほんと、暑い!しか出てこないです 6h
  •   mamu_mimemo 写真の雰囲気すごく好きです*\(^o^)/* ぜひフォローさせてくださいっ❁❁ 2h

» LOG IN to write comment.

8h ckb48
Normal Rina•ﻌ•♡
ckb48 紫陽花その⑥
下からの様子

昨日のPM2.5
凄かったぁ
あんなに煙たいの初めて󾭛
今日から雨だし
少しは空気きれいに
なるかな?

今日は夕方まで
バイトですが....
雨で最高気温24℃だと
ひまかなぁ?
8h
  •   coolmax23 なんか昨日のニュースでもやってたよ。函館の夜景も台無しだったって(´;ω;`) 4h
  •   yuhappy3 @ckb48 うらやましい!もうとけるよー、とける位暑いっ。 3h
  •   hareruyaharehare こんにちは♪ この角度からの紫陽花美しいですね♡ 2h
  •   ckb48 @yuhappy3 寒すぎて羽織りものがほしい!21℃な札幌です☃ 2h
  •   ckb48 @hareruyaharehare 今日は寒いですね☃視点を変えて撮ってみるとまた楽しみ増えていっぱい撮りたくなりますよね( *¯ ³¯*)♡ 1h
  •   ckb48 @siro_pug こんな紫陽花の姿もいいでしょ♡ 1h
  •   ckb48 @mi_el_c3 寒すぎて1時間はや上がりして帰ってきたよ(๑•́ ₃ •̀๑)ぶー お客様誰も来てないしー 1h
  •   ckb48 @coolmax23 そう!シベリアでの火災の影響らしいね。今日は21℃で雨で寒いよぉ。 1h

» LOG IN to write comment.

takeoff0413 .
ぬぼーーーん。。
.
.
.
あっつい。。。( ´△`)
.
なんだこれ。。
なんなんだこれ!!!
なんでこんなに暑いんだー!!!!
.
熱中症には気を付けましょ。
.
#カピバラ#鳥羽水族館
#epl5#penらぶ部#penフレンド
16h
  •   mon_ami_2000 カワユス♡ 16h
  •   to_mrn かわいい♡暑すぎてまさにこんなテンションです(つД`) 9h
  •   fuwafuwabear あはは、可愛い♡カピバラさんも水族館来てるの⁈昨日の猛暑でもうヘロヘロ笑 まみちゃんおはよー(○´∀`)ノ 8h
  •   mituyama_azuki ぬぼーーーん、が良いわぁ(*´˘`*)♡ 8h
  •   ayuyu_y 暑いからカピバラさんみたいにぼ〜〜っとしちゃう笑 水分取って、熱中症対策だねー^_^ 7h

» LOG IN to write comment.

Normal ⑅୨୧roseberry✽.。♡ᵕ̈*⑅୨୧
_roseberry_tea *
*
*
暑い〜(๑*◡*๑)
明日も暑いみたいです
熱中症には気をつけましょ〜ね✧*。
*
*
京都、圓光寺
*
*
17h
  •   haru_903 ども(^^) 暑かったねぇ〜(o_0) ん〜いい写真だね(^_^) 好きデス 17h
  •   haru_903 んで、いい写真なので敢えてワンポイント。 写真を少し左側に回転させてみて。すると、左側の大きな竹が画面水平から画面左下から右上に向かう。 すると、遠近感が強くなって吸い込まれ感が強くなるよ。 まぁ、好みも有るけど。(^^;; 17h
  •   tutohiro 綺麗(*^^*)風邪はもう大丈夫ですか? 16h
  •   ride_atw 素敵だなぁ〜イオン憧れます︎おいらはまた今日もオープンエアーの外回りしてきた屋根なしのエスケープする場所があんまし、無いです 15h
  •   hinakkoro ローズちゃん、おはよ〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ぐい〜んと見上げた構図がいいね〜(*´艸`)そして涼しげ〜⑅◡̈*.今日もほんとめっちゃ暑いね。溶けそ(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞
    水分いっぱい撮って、気をつけようね。楽しい週末を過ごしてね〜♡。.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)♡ °・ 7h
  •   fumio0728 爽やかな見上げるショット!本当に今日は暑いから、気を付けましょう!ではでは、撮影に行ってきます~  7h
  •   flowernature 見上げた構図いいですね。竹の勢いと清々しさが出てます。今日も朝から暑いですね(^^;) 5h

» LOG IN to write comment.

yuuuki358 ミィとあたし。 18h

» LOG IN to write comment.

Normal ぷにぷに ぷよぷよ(だい)
punipuyo_dai 一週間おつかれさまでした(^^)
今日も窓全開にしないと寝れなさそうですね(^_^;)
#百合 #ユリ #ゆり
#昭和記念公園
18h
  •   softly_0602 ダイさん お疲れさまε=( ̄。 ̄;)フゥ 今日も暑かったねー この百合ちゃんが扇風機がわりだね٩(✿∂‿∂✿)۶ 18h
  •   macaron713 こんばんは☆彡綺麗な百合ですね❁私も窓を開けて寝ます(^^;)今週もお疲れ様でした*.。✡ 18h
  •   punipuyo_dai @lovepuppy077 おつかれさまです(^_^)ありがとうございます(*^^*)扇風機つけました(^_^;) 16h
  •   punipuyo_dai @mayumi1010 おつかれさまです(^^)ありがとうございます(*^^*)窓開けて扇風機ならなんとか大丈夫みたい(^_^;) 16h
  •   punipuyo_dai @softly_0602 おつかれさまです(^^)今夜は暑くて目が覚めることがないように… 16h
  •   punipuyo_dai @macaron713 おつかれさまです(^^)ありがとうございます(*^^*)窓からの風はそれなりに涼しいのが救いですね(^_^;) 16h
  •   fluffy_fluffy_ こっそり覗いてる感じですね9h
  •   punipuyo_dai @fluffy_fluffy_ 覗かせてもらいました(*^^*) 8h

» LOG IN to write comment.

strawberry_princesss 2014. 7.25

みんな
ひまわり畑行っちゃったー(´・³・)

私も近くにいたのに
行けなくて残念(´・ェ・`)

行きたかったなぁ…

対抗して
私も夏っぽいpostを❢❢笑

おうちの
蝉の脱け殻。

もう夏だね~

夏キラ~イ
早く秋冬にならないかなぁ♡笑


#OLYMPUS #オリンパス
#OLYMPUSPENLite #PENLite#epl6
#olympus倶楽部 #オリンパス倶楽部
#pen #penフレンド #penらぶ部
#一眼レフ #ミラーレス一眼 #単焦点
#写真部 #team_pen #カメラ女子
#ig_japan #ig_japanese #team_jp_
#夏 #蝉の脱け殻 #夏キライ
20h

» LOG IN to write comment.

  •   ftu_uif かわいいおくちですね♪ 22h
  •   feliz_0711 アップも可愛いね 21h
  •   qdfkaz きゃわゆーい 20h
  •   corogucci_ なんてまぁ️か、可愛らしい️天使すぎる19h
  •   olive_leaf とっても可愛い〜♡♪(´ε` ) 17h
  •   nami_2628 かわいい~(≧∇≦) 8h
  •   rafurura きゃん♪バニたんきゃわきゃわアイドル♪ 7h

» LOG IN to write comment.

  •   teppeik2c お腹空いてるのに鉄剤で胃が痛い(´Д` ) 24h
  •   ue_hiro リリコイの実?右上、恋の形️になってますね 21h
  •   kimriku あれ?ここ… 昔、住んでた実家の側です!懐かしい♡ 17h

» LOG IN to write comment.

  •   mammy710 もう咲いてるのね。うちから近いんだよ。 22h
  •   seatopia_77 向日葵大好き♡ 元気もらえるから。 バニママさんとお写ん歩してみたいなあ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ 11h

» LOG IN to write comment.

Normal RioMiyake

» LOG IN to write comment.

Normal ꑄᵃ০ᖇⅈ ◡̈⃝⁺⑅˚⋆୭*✩
saoriroas_126 ∗ ˚യ₊ .*˚⍤✧∗
*
*
朝もや照らして 心の自由を

本当の願いは いつも皆同じ
*
*
**・*・°・°・*・*
*
おはモーニン◡̶̈⃝⑅⃛
*
*
いつかの蜘蛛の巣+雫で涼しい気分…
にならないね✩⡱
*
これ雫がもう少したくさんついてたら
よかったな(ॱ ॄॱ ๑)
*
*
最近 迷惑メールがひどいんやけど、
先週あたりからめっちゃ上から目線な
迷惑メールまできて、ちょいオコ(૭ ᐕ)૭コイヤ〜
.
お金に困ってるんでしょ?とか、
こんなにメールしてるのに返信しない
なんて最低!とか。
.
昨日はあなたのお母さんも泣いてますよ!みたいなメール。
.
迷惑メール、シカトしたくらいでうちの
マミーは泣きません⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾
*
1d
  •   saoriroas_126 @rmjkyoko ようこさん こんな柄の似合いそう♡ ありがとです (ૢ›◡ु‹⁎).*✧ 19h
  •   saoriroas_126 @fleurir_sort 迷惑メールしつこいよー(✱ˊㅿˋ✱) 少しは涼しくなったかなー ¨̮⋆ˀ̣ˀ̣ じゅんさん ありがとっ(●˃̵̴ ᵌ˂̵̴̶●)19h
  •   saoriroas_126 @jitte_7 ねー( • ॢદ •ॢ՝ )∮⋆⁺. 今時、あんなメールにだまされる人いないよね✩⡱ 19h
  •   saoriroas_126 @yu_suke0501 なんか芸能人のフリした迷惑メールも流行ってるよねー(●´・д)(д・`●)ウン ウン 芸能人から一般人の携帯にメールくるわけないのにー✩ 19h
  •   yui_68 ひゃー!めちゃ素敵なPhoto(๑′ᴗ‵๑)!私も迷惑メールに困ってます!お願いですから、お金を振り込ませてください!とか…できればお願いしたいくらいですヾ(*´∀`*)ノ(笑) 19h
  •   saoriroas_126 @yui_68 ゆいちゃん ありがと♡.°⑅ そうそう、そんな感じのメール多いよね(๑˭̴̵̶᷄ ु˂˃ ू˭̴̵̶᷅๑) ほんとに振り込んでくれるなら、お願いします!っち言うけどね✩⃛笑 18h
  •   tuki_m ウットリするほど綺麗だ〜(ᵕ̤ॢ꒶̮ᵕ̤ॢ⁎)୭❁ൗ*˚˖ 迷惑メールってどうして来ちゃうんだろうね〜即削除に限るね! 17h
  •   saoriroas_126 @tuki_m 雫がもうちょっと欲しかった( • ॢદ •ॢ՝ )∮⋆⁺. でもありがと४४४︎ アドどっから漏れてるんやろうね?しつこくて嫌になるよー(✱ˊㅿˋ✱) 16h

» LOG IN to write comment.

Normal hiikun_now
hiikun_now 階段を登って
扉を開けて
右に5歩進み
開けゴマ!

せよ

昨日は結婚記念日

lineで謎のルート指令
欲しがってた傘の隠し場所

喜んだとこ
見られてよかった♪

旦那が頼りないので大分苦労かけてますw
細かいことはいろいろあるけど
とにかく楽しくなくちゃ!
だね♪

そんなこんなで今日も
いってらっしゃい♪
いってきまーす♪
1d
  •   hiikun_now @okukit イクコさんお疲れさまー♪ありがとー(^-^)毎年喜ばせてあげられるようにがんばりまーす(^o^) 22h
  •   hiikun_now @ayapam3 あやちゃんお疲れさまー♪ありがとー(^-^)何か面白いことしてみたくて笑っ 22h
  •   hiikun_now @ito110yuko イトちゃんお疲れさまー♪ありがとー(^-^)カプセルのろうそくは結婚式記念日につけるんだー♪まだ数年かかるけど楽しみだよー(^o^) 22h
  •   hiikun_now @misato771_87 みさとお疲れさまー♪ありがとー(^-^) 毎年何かやりたいな\(^-^)/ 22h
  •   hiikun_now @tokyoslowlife さんお疲れさまー♪ありがとーございます(^-^) ちょっと慣れないことを頑張ってみましたよー(^o^) 18h
  •   hiikun_now @bukkirabo エリさんお疲れさまー♪ 子供優先のやさしいママなのでパパはあまりかまってもらえない笑っ 自己満足なんだけどこういうとき何かやってみると楽しいね♪ 17h
  •   hiikun_now @bukkirabo ありがとねー(^o^) 17h
  •   jy_yanyan (◐ o ◑ ) 14h

» LOG IN to write comment.

1d nyo_m2
Normal タカ匕口
nyo_m2 *
*
* ダイヤモンドよりも
*
* やわらかくてあたたかな未来
*
* 手にしたいよ...
*
* 限りある時間をキミと過ごしたい
*
*
1d
  •   asami916 うぉーーーかっけぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そこ歩きたいwww 1d
  •   nyo_m2 @asami916 行き着く先には海が!でもみんな買い物したりして普通に家帰ってるだけやで!ww 1d
  •   yaayooi 才能あるなぁ…やっぱ。きゅんってなった( ´艸`) 23h
  •   fleurir_sort 切ない色と切り取りにキュンって☆ ( ु˙꒳ ˙)ुあっ ( ੭˙꒳ ˙)੭ついー 23h
  •   kokonon0308 もう7年半位前ですねー私にとって色んな事があった時でした^^;オセロ中島(*´艸`*) 22h
  •   nyo_m2 @yaayooi きゅんってなった?おっさんもなっちゃったよ、きゅんって!ww宇多田ヒカル最近みないよね~。いろいろあったしね。。。 18h
  •   nyo_m2 @fleurir_sort あっついよね~街撮り経験値積まなアカンな~って思てる!何気ないただの歩道なんだけど向こうに散らばって歩いてる様がいいな、とか 18h
  •   nyo_m2 @kokonon0308 そんな前でした~?思い入れある曲とか聴くと勝手に回想シーン回っちゃったりしますよねw 18h

» LOG IN to write comment.

1d ckb48
Normal Rina•ﻌ•♡
ckb48 紫陽花その⑤

しつこくてすみません󾭛

昨日のバイトで出会った
お客様楽しかったぁ。
『あっ!明日は彼女の誕生日󾭛
フ°レゼント何買えばいいかなぁ?』
どんな雰囲気の人なのか
聞き出すと....
アラフォーでゲーム好きで出無精....
けど一緒にいて楽....うん?
難しいなぁ。全く見えないw
同僚の方といろいろと話をし
『お前結婚しろよ!』
けどどうしようか....
本人の気持ち次第になり
『本当にその気があるなら
高価なものよりまずは
一緒にお出掛けして
その際に今の気持ちを
伝えてみては?』と
偽・井川遥役の私が
調子に乗ってみました(笑)

今日その方はどういう行動に
移すのか気になりますが....
残り1週間いろんな人に出会い
元気を与えられるよう
楽しみつつ夕方から
お仕事頑張ります٩(๑´︶`๑)۶♡
1d
  •   coolmax23 おれっちも偽井川遥にアドバイスされたいわ〜(๑'ω`๑'ω`๑)ww 19h
  •   ckb48 @chihithihi こちらこそありがとうございます*˙︶˙*)ノ"また遊びに来てくださいね♡ 18h
  •   ckb48 @coolmax23 出張ハイボールガーデンやりますか?いきますか?楽しいよぉ٩(๑´︶`๑)۶♡ 18h
  •   miss.aimeee &( ^___^ )& 14h
  •   aokikyou Rinaちゃんカウンターで呑んでお相手してほしい~*楽しくっていっぱい笑えて元気出そうだあ♪紫陽花素敵~* 7h
  •   chihithihi 嬉しいです(*^.^*)また遊びに行きます!よろしければフォローさせてください(’-’*)♪よろしくお願いします(。^。^。) 3h
  •   ckb48 @aokikyou 今日は雨で寒くて誰も来ず....21℃はさすがに地元でも寒いよぉ。けどこのお仕事楽しいよぉヾ(*´∀`*)ノ 1h
  •   ckb48 @chihithihi ぜひ!よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡ 1h

» LOG IN to write comment.

shiho_happycolor


本来は清楚でとても可憐な印象。
だけど、こんな風に見方を変えると一変して艶やかな姿となる。

それは女性にとって魅力的な変化。

あなたの前でだけ見せたい姿があるから。

2d
  •   lemonkiki007 ゆったりとした雰囲気で、日本的雰囲気で、少しさみしそうな感じ。アンダーの世界もステキだね。僕はついついオーバーにしちゅう 21h
  •   shiho_happycolor @j_ledzep もちろん喜んで(人´ω`*)♡ でも逃げないでくださいね(o´罒`o)ニヒヒ♡ 20h
  •   meicam_cu_i アガパンサスにまだ出逢ったことがなぃアタシ…… ハイキーで撮る方が多いなか、素敵な別の1面を見せてくれてありがとぅ♪ (*´ω`*) 20h
  •   beetle_eyes しほちゃんには特別に…ヅラを取った姿を見せようではないか 19h
  •   atarimedagane シホさん、最近はアンダー傾向の作品が増えた感。こういう作品、好きだな~!ホレてまうやろ~♪ 12h
  •   shiho_happycolor @ks_graphica 本当にお花と女性て共通してますよね…写真を撮ってると本当にそう感じます(*˘︶˘*).。.:* 女性らしさを大切に写真を撮りたいと思っているので、魅力的なお花picを撮るKeNさんにそう言っていただけるなんてうれしいです(*/ω\*) 10h
  •   shiho_happycolor @akari1004 あかりさん、ありがとうございます٩(๑>ω<๑)۶寄りすぎかなぁ…と思って引いたのも撮りましたが、これが一番構図的にもしっくりきて…(*´ω`*)ゞ ラインとかおもしろいお花ですよね 10h
  •   shiho_happycolor @08_mayaaan まやちゃん、おはよ~(*´∀`)♪ 暑すぎて目が覚めたぁ~(。´Д⊂) これねphotoに合わせてキャプつくっただけで、そんな姿をみせたら逃げられそうだよ(*´ω`*)ゞ笑 10h

» LOG IN to write comment.